プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



製作どころじゃね~!?

久しぶりに
        総帥様の逆鱗に触れました!!

2月までは我慢していたのですが
一度禁を破ると もー止まらない。。。

          プラの在庫が・・・・・


基本 お小遣いの範囲内のお買い物は文句を言われないのですが
我が家では
「プラの在庫は許されたスペースに収まるだけ」
っが ルールなのですが

うっかり禁断の地に足を踏み入れてしまい
     (許されていない所に在庫保管)
何も言われない事を良い事に そこにタワー(在庫の山)を築いていたら

              バレた~~~~~~~!!

ついでに最近やたらと買っているマテリアも許容量オーバー・・・・・



片付けに2週間の有余を頂けましたが

                 物理的に無理!

でも なんとかしないと  捨てられちゃう・・・・マジで。。。


とりあえず
何とかなりそうなマテリアから整理しようと思いまして
画像 001空き瓶

画像 002 画像 003
ホームセンターで売ってる 安~~~~~い溶剤で

画像綺麗にした。。。


って 全然片付いてないんですけど!!


とりあえず今晩
在庫を棚から降ろしてみます・・・・・・







COMMENT▼

おは~

在庫は何個くらいあるんですか?
最近、怒涛の大量購入でしたから溜まりますよね(^ヮ^;)
最終手段はパチ組みして容積縮小じゃないすかね?

僕も実家に100個くらい在庫がありますが、天井近くに棚を作って全部上げました。見られるたびに文句言われてましたが・・・(^ヮ^;)

最近...
嫁に初めて積みプラの事を突っ込まれました...
自分の部屋にいくら置いたって問題ないだろ!!趣味の事に口出さないで欲しいね!!
でした^^v
娘に言われた時は、シドロモドロでしたが、何か??!!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
先ほど棚卸終了して 数えてみましたが 百ちょっとでした・・・・
っあ ちっちゃいのも入れてですよ。。。
私 パチ組・仮組しない派なんですよ~一度組んだらバラすのめんどいから~
100個の在庫の今が気になるのですが・・・・


<kogattiさん>
>趣味の事に口出さないで欲しいね!!
一度でいいから そんな強気な言葉を言ってみたい・・・
そーそー
子供に言われる方が精神的ダメージデカいですよね~。。。

分かる、、、分かりますとも!
兄さんとこはプの在庫はほ5~6個くらいなのだが、材料の在庫はハンパないので、いつも怒られてます!
ただ、僕はいつも「はいはい」返事だけして少し場所を移動してニーズにこたえてるフリだけしてます!!視覚マジック!?
(だって、めんどくさいし、、笑)

いやあ・・・大変すね!w
ウチは在庫は少ないんですが(10個くらい?
作り終わっても箱を処分しないのと模型雑誌が邪魔!といつも言われますが
特に気にはしてませんw

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
っえ!?n兄さんはお仕事なのに文句を言われるのですか??
でもでも
フリだけですむなんて・・・
とってもイイ奥様ですよ!!
私の場合は 許可された場所以外にチョットでもあるとアウトですから・・・・・・・


<ショートベルさん>
あぁ~~
私も毎月HJを買っているのですが
半年分位溜まると
「邪魔・重い」っと 文句を・・・・
作ったキットの箱なんて論外です!! 即捨てないと何言われるか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/336-350315ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

