プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



いろいろ停滞しています。。。

一週間連続更新の反動でしょうか?
すっかり間が空いてしまいました

ま~ ネタが無かったわけじゃないのですが
製作ネタじゃないので・・・・・・


月曜日
いつものメンバーでオフ会
っても 前回から1月しか経ってないので 持ち寄るキットが無い
画像 004 画像 005
私が持っていったのは中途半端なグフカスのみ・・・・・・
もう2~3体あったのですが 
とにかく狭くって 身動きとれず。。。

そーそー 
日中お買い物もしました
画像 007
コレ↑2000円だったので思わず買っちゃいました
(多分 今年中は作りません・・・・)

そして
画像 008
コレ↑1000円だったので 買ってもらってました
(痛アッガイ リベンジのためじゃないですよ)

この他にもプラ材を大量に購入


いや~ やっぱオフ会は最高!!


っで 一日お暇をもらったので
火曜日は一日こき使われますた・・・・・・・・

そして 昨晩は
画像 010
コレ↑に四苦八苦
不本意ながら携帯を変えたので
操作法に悪戦苦闘しています。 今晩も・・・・・・・

っつ~事で
携帯の操作法を覚えるまでプラはできないかも・・・・・・

COMMENT▼

今晩はサマナーさん!お久しぶりでございます!!
オフ会お疲れ様~!
だいぶブログ周りをさぼっていたんでもう大変、、、(超滝汗、、)
あ!グフの件読んだみたいですね?
でもね、大丈夫だよ!!
たぶんガンダム2.0と同様、可動メインのキットだから、プロポはKAIさんやサマナーさん達の方がだんぜん良いと思います!!
よく動かせるようどうしても線の細いグフしかバンダイは発売できませんから、、、(宿命なのかしら?笑)
やはり、どっしりとしたグフの方がグフっぽいでしょ?!(笑)
気にせずガンガンいきましょう!

ばんわ!
オフ会楽しそうですね。
未経験なので最高ぐあいが分かんないのが悲しいっす(^ヮ^;)

新しい携帯いいですね。
僕は中国携帯と日本携帯と2つ持ってますが、いずれも会社支給携帯で日本携帯は妻とメールするのが主な使い道だったんですけど、不景気で会社がEZWEB契約を無しにしやがって不便な状態です・・・orz
早く帰りてぇ~

戦利品安いですね!
ちとビックリしました。

どうも、先日はうちのあの程度の記事にコメントして気遣っていただきありがとうございます。
当分は水面下での作業になりますが、期待せずいてください。

オフ会といえば、今日って静岡でイベントあるんですかね?
嫁がそんなこと言ってましたが、わたしはイベント情報に疎いものですからね^^;

でも、月曜にオフ会って......皆さん自営の方ですか?

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
っあ 私はVer2が出るのはあまり気にしてないですよ
だって このグフカスはあげるモノですから~
スリムで超可動のグフになっちゃいますか~・・・・
ちょっぴり買う気が・・・・・・・・


<がんだまーさん>
私 携帯はほとんど使わないので
使い慣れてる 古いやつがイイんですよね~。。。
戦利品
買った私もビックリです!!www


<Ota-Kawaさん>
しょーもなくないですよ~
切実な問題です。。。
私もイベント事に疎いので・・・何かあるのでしょうか??

オフ会は皆さんが私の休みに合わせてくれるんですよ~
感謝・感謝です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/334-a3d8e53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

