プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



お買い物

今日は予定通り?お買い物へ行ってきました

まずは本命 クリアーレッドですが
地元でクレオスのラッカー系を扱っているお店は 全部で4件なのですが

全店売り切れ!!

みんなどんだけクリアーレッド塗ってんだよ!


仕方ないのでお隣の市へ(いつも行ってるジョーシンです)
ここにも無~よ。。。

更にお隣の市 ホビーステーションへ
ここは滅多に来ないのですが(遠いから・・・・)
フィニッシャーズカラーも売ってる 品揃え豊富なお店

しか~~~し 無い。

あきらめて
画像 002
ガイアにした・・・・・・
ガイアのクリアーカラーってブラックしか使ったことないんですよね~
そのブラックが自分的にはイマイチだったので ちょっぴり不安ですが・・・・
っあ ついでに新色?なのかな~??も 買っちゃいました~


さらに ついでではないのですが

前回のオフ会の時に みんなで中古ショップを覗いたのですが
そのお店で 結構なレアキットが売ってって(絶版含む)
お値段聞いたら 当然プレミア価格

しかし その中の一つ トータスさんが手に取ったキットわ!!

私「っあ それなら地元のおもちゃ屋で普通に売ってますよ」

トータスさん「どんなトコに住んでんの!?」

いや~忘年会のときの「同い年と思ってた」発言に続き
心に「グサッ」っとくる一言を 笑顔で「サラッ」っと言ってしまう アナタが好きですwww

その話題のキット 買ってきました
画像 003そんなに珍しいでうすか??
次回 お会いする時にお渡ししますね。。。

おまけ
画像 007これも本日購入
芋焼酎なのに匂いもなく うまいです

調子に乗って かなり飲んでしまったので
今日のプラはお休みです・・・・・(馬鹿)


COMMENT▼

まじっすか!
ホントおかしいよ~。なぜ売ってるの?
うーむ、どうやらバイストンウエルみたいな異世界か、
時をかける能力を持ってるようで・・。

とにかくありがとうございました。

このカラー、鉄道模型用の市電カラーでしたっけ?
色合いしだいでは私も買おうと思ってたカラーなので
またレポートお願いします。粒子が細かいといいのですが。

では~。

ばんわ!
ガイアカラーって新参者っすか?僕Mrカラーしか知らんのですけど。。
時代は流れとりますね(^ヮ^;)

ガリアンってみたことナイッす!田舎だからやってなかったのか思春期でアニメどころではなかったのか分かんないですけど、世界がファンタジーっぽくておもしろそうですよね!

コメントありがとうございます

<R☆トータスさん>
まだ言いますか!www
個人のおもちゃ屋さんなんですけどね・・・他にも掘り出し物があるかも。。。
このカラー 通常よりお高いので
粒子は細かいと思うのですが どーでしょうね??グフカスに使ってみますね。。

<がんだまーさん>
新参者ですよ~
カラーは好き嫌い分かれると思うのですが(アクリル強いですから)
溶剤は他社を圧倒する安さです!!
ガリアン 私もほとんど記憶にございません・・・・

買取王国でなら見たことあるなぁ、、、

クレオスのクリアーレッドなら、ウチに1本(多分未開封)あるけど、ガイア3本仕入れたならもう不要っすね。

ガイアの新色、去年の12月に出たアメリカ海軍機色が欲しいけど、店頭ではなかなか見かけないですね、、

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
王国にありましたか!?

とりあえず 使った事ないですし
今回はガイアで行きます!!

アメリカ海軍機色??
そんなカラーが!! ホビーステーションにならあったかも・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/326-9a1c530d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

