プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



グフカスタム はじめました

昨晩はなんとか塗装ができたのですが
シナンジュのナイブパーツの一部(三分の一位)に
下地の黒を塗って終了~

強風のため 撤収でした・・・・


っで 余った時間で予定通りグフカスを。。。

いつもの如く 下から攻めて行きます
画像 001
コレ↑足首パーツなんですが

画像 003(数年前に作って 息子のおもちゃ箱で眠っていた子)
完成時 意外と目立つので ちょこっとディテアップしておこうかと・・・・

画像 002
モモのボリュームアップにパテ盛る予定なのですが
アタリにするプラ棒くっ付けて

パテ盛る前にタイムアップ・・・・

っま
こんな感じでグフカスはボチボチやっていきます。。。

COMMENT▼

ども~
グフカス最近流行ってるのかな?

昔作ったときはカッコエエ~と思いましたが
今見るとヒョロヒョロしてますよねw

パテを盛るのは楽しいんですけど
形状出しが大変そうですね、このモモは(汗

こんにちは!
おお!グフカス!
ボクも今やっつけてますが、いろいろと悩み中なので勉強させていただきます!

太腿、何も考えずにパテ盛っちゃった、うふふふふ←後悔中

おんや~。
グフカス開始ですね、ヤバ。

そっか~先作ったモン勝ちを実践に入るようですね。
くそ~絶対追いつけないもんな・・・。

でもマッチョ系みたいで楽しみです。

ばんわ!
グフカスですか~
トータスさんと交換するのにボリュームアップしてますね~(◎_◎;)

塗装表現がどうなるのか、楽しみにしてますよ~

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
なぜか多いですよね~
しかも凄腕さんばかりなので やり難いったらないです・・・・
宿題キットじゃなかったら避けてます~
微妙な形状ですもんね~モモ(滝汗)

< たんこぶ さん>
宣言通り たんこぶさんを追っかけます!!(パクリまくりで!!)
モモの形状 ガイドがないと辛くないっすか??

<R☆トータスさん>
先手必勝 いかせてもらいます!!フフッ
リクエスト通り 「強そう」 を目指します

<がんだまーさん>
トータスさんと交換するからこそ
気合が入ってます!!
空回りすること確実ですが・・・・
塗装は何時もどおりのベタで。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/319-b43111ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

