プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



終わった・・・・

やっと終わりました

確定申告の準備が!!

例年は2月の中旬が相談日なんですが
今年は2月の中旬にオフ会があるので その日を避けたら


2月3日に!

はえ~よ・・・・

って 事で
ここんとこ 伝票と領収書の整理に追われていて
プラはあまりできませんでした。。。

しかし しかし
どーにか こーにか
昨晩 一応ケリがついたので
あとは 相談日に書類を持って行くだけかな・・・・・  たぶん・・・・・・・・・・・・・


さ~
今晩からプラ再開だ~~~~~。。。

COMMENT▼

メタルスライム、出た!(ヲイ

出現率が低いと思ったら、やはり申告の準備でしたか~

早かれ遅かれやらなきゃいけないことですから、早く終わらせた方が気楽なのでは?
(かくいうワタシはそーゆーのニガテですがw)

私も出現しないと思ってました^^

サマナーさんって何でも取っ掛かりが早いすね~
「ぷ」の更新楽しみにしてます~

申告作業、お疲れ様でした。
私もフリーのSEやってたときに、一度だけ確定申告したことありますよ。
結構な量の領収書を却下されて涙目だったことを覚えてますw
すんげー並ばされたし、ふんだりけったりだった記憶が(^▽^笑)

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
え~ も~ メタスラに成り下がっちゃいました・・・
申告だけならここまで下がらないんですけどね・・・
早いほうが 後々楽なんですけどね
そのぶん ぼわれるので 慌てる分 凡ミスが・・・

<kogattiさん>
>何でも取っ掛かりが早いすね~
み・耳が痛い・・・
そもそも1年分も貯めなければ こんな苦労は無いのですが・・・・
しかし これで
ジンクスにシナンジュ 再開しますので~

<しまちゃん>
私も初年度は領収書却下の嵐でした・・・
今はさすがに開業10年なので 
それなりに要領と言うか裏口と言うかを覚えまして。。。
私は商工会会員で そこ経由なので税務署には極力行きたくないので並ぶ事はないんですよ~

ども~
確定申告なんてやったことありません・・・
年末調整の書類書くのも億劫ですので自営の方は尊敬します・・・

てっきりドラクエに嵌りすぎて、更新忘れてるのかと思ってました。(こら~

>確定申告
高校のときに現金出納帳だとか源泉徴収だとか、損益計算書だとか色々習ったなぁ.....睡眠学習でwww
でもぜ~んぜん覚えてないや(笑

んまぁ、2/3にちなんで豆でも賄賂で持っていけば

まぁ、自営の方は大変ですね^^;

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
サラリーマンの方達には無縁ですもんね~
やらずに済むに越したことないっす。。。

<Ota-Kawa さん>
って ことは 商業でしょうか??
私は逆に 開業するまで一切習ったこと無かったっす。。。

起きがけにやっとネタが浮かんだので

ととまるが あらわれた!

ととまるの こうげき!
さまなーは ひらりと みをかわした!

さまなーの こうげき!
ミス! ととまるに ダメージを あたえられない!

さまなーは メラをとなえた!
しかし ととまるには きかなかった。

ととまるの こうげき!
ミス!さまなーに ダメージをあたえられない!

さまなーは にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!

ととまるは にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!



・・・なんじゃこの不毛な戦闘は?と思うでしょうが、これはズバリ、

『メタルスライム同士の戦闘』です(核爆)。ヾ(≧∇≦)


やっとの思いで考えてこんだけかー!!`Д´)=〇)´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/306-d2794eb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

