プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



06R 完成!!

06Rの撮影が無事終わりましたんで
どーか 温かい目で見てやってください。。

先ずは
conv0069_20071011174224.jpgconv0054.jpg
隊長!!ガイア機!

続いて
conv0060.jpgconv0063.jpg
マッシュ。。

最後に
conv0065.jpgconv0067.jpg
オルテガ。。。

っと くれば!!
conv0032_20071011174618.jpgconv0053.jpg
「ジェットストリームアターーーーーーーーーック!!」
これがしたくて3機同時に作っていました。
conv0062.jpg
真横から見るとちょっとマヌケ??

いや~ 3機同時プレイは辛かったです・・・・・
動力パイプなんて 削っても削っても減りゃしない!!
武器だけでも
conv0068.jpg
こんなに沢山あります。。。

せっかくなんで それぞれ違う武器を
conv0027.jpgconv0030_20071011174607.jpg
改修箇所は3機全て同じと言う芸の無さですいません・・・・

06Rは後姿が大好きなんで 
conv0033.jpgconv0031_20071011174413.jpg
後姿も 「パシャッ!!」

最後はやはり隊長に
conv0021.jpgconv0002.jpg

いかがでしょうか??
無事 完成できてよかったです。。



COMMENT▼

完成おつかれさまでした。

恥ずかしながら、、、
3機同時製作だってこと、今認知しました、、。(滝汗
スゴイすぎです、、。

てことは、これで3箱処分で、買い物できるようになりまつか?

<とと。。。さん>
3機同時プレイはこの日の為にひた隠してきました。

残念ながら3箱はこれ以外でって事で・・・・
本気で今年中の新品購入は諦めてます。。

うそ~~

三機同時だったなんて・・・
まったく気付いてませんでしたぁ!!

完成お疲れ様でした!!!
3体同時進行だったとはスゴイです!!
黒三は3体で飾るのは夢ですが、それを同時進行させるなんて素晴らしい!!お見事です!!

コメントありがとうございます。
<ラインハルトさん>
皆さんに気付かれない様にするのも大変だったり・・・・

<花京院さん>
3機揃っての黒三ですからね!!
でも ばらばらに作るより 同時の方が手間は無かったりします。
時間さえあれば一気に塗れますし!!
偶に飽きましたけどね・・・・

ザク3体同時進行ですか!すごい!
しかも苦手だと言ってたのに、この量の武器を作った事がさらにすごい!
自分だったら、絶対泣いてます^^;

青みがかった黒がすごくきれいですね。例のクリヤの効果でしょうか、ツヤがいい感じです。
メタリック感のある動力パイプがアクセントになって、さらにいいですね。
後ろ姿も情報量多くてかっこいいです!
3機そろうと圧巻ですね。とにかく格好いいです!

次は、ドム3機同時進行に期待!!

<しまちゃんさん>
こんにちは。
武器・パイプは蛍光クリアーの恩恵です。
武器類は 
もー ここまで有ると逆に燃えました。

ドム3機ですか!!(汗
以前 ゲームで黒三ゲルググを見て一目惚れ!!今回同様 3機同時プレイをしましたが・・・・
あの時も もーこりごりと思いましたよ。
しばらく同じの3機は勘弁です。
でも いつかしちゃうかも・・・・

あ、こりゃスゲー。ご苦労様でした。

3機同時はさすがに大変ですよね。
今までにこれやった人って居るのかな。
・・・HGUCのドムセット買った人くらい?

なんにせよ、これはやられました。
しかも出来も良いし。

次回作も頑張ってください!

<R☆トータスさん>
おはようございます。
御返事遅れてすいません
以前MGゲルググを3機同時に製作した事があります。
(今回同様黒三仕様にするため)
あの時は今回ほど改修箇所が少なかったから楽でしたが。

こんばんはー
ブログの画像の多さに圧倒されました。
ブログへのコメントは初めてですが、これからもよろしくお願いしますー。

<ドラ・ストさん>おはようございます。
やっぱ画像多すぎですよね
調子に乗って沢山載せてしまいました。
これからも宜しくです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/30-6d872278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

