プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


今晩から再開!

連休も終わり 今日から通常モードです。

なんか 年末からバタバタしちゃって・・・・
プラにはまったく触れず。。。。(泣)

ってか
テンション ダラ下がりで やる気もあまり起きなかったんですけどね
                     (っあ プラに関してだけの話ですよ)


なんとか気を取り直し 今晩から製作再開しようと思っています。



例年ですと ここで初売りの戦果~~~なんてあげるのですが

             今年は無し!
プラ系のお買い物には一切行かなかったです
なんか そんな気になれなかったんですよね~~~。。。

っあ でも
マイクロSDを買いに行った某家電屋(ジョーシンじゃない)で
完全に諦めていた
画像 013
コレ↑ゲットしました!!値札でバレバレ

どこかの掲示板で
「シナンジュには初めから水転写デカールが付いてる」 
なんて書き込みがあったもんだから 気楽にいたら

明けてビックリ
「コーションデカールの事じゃねーのかよ!」

いや もー ガックリきてたんですけど

思わぬ所で手に入りました~

そーか これでテンションが上がったんだ。


っつ~わけで
製作ネタは明日以降からになりま~す。

COMMENT▼

僕ままだテンションだら下がりなんですが…

とりあえず、明日、明後日やっと正月です。
僕も今晩からGP-03S頑張ります。

お互いにテンションあげられるように…

明けましておめでとうございます

私もどこかで「シナンジュには水転写デカールが入っている」と見た記憶があります。あれは金モールのことですか?
携帯からなので写真がよく見えませんが、やっぱり他のキットにも使い回しやすいコーションデカールですか?まだキットも買ってませんが、デカールだけを複数買っちゃおうかな(^^)
シナンジュ製作記事、楽しみにしてます(^O^)

どもっ
>デカール
年末には売ってなかったんでしばらく買えないかと思ったら
年明けに大量に並んでましたね
1.7枚分分くらいあるのに同じ値段でお買い得感w

でリアルタイプ用とかも同じくらいあって
こんなにどうすんだろ在庫、とか要らぬ心配をw

>シナンジュには初めから水転写デカールが付いてる
まあ嘘ではないよねw
シールも含めて要らない感たっぷりですが・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お、シナンジュスタートですか。
ん?それともジンクスの続きかな?
どっちも作ってみたいキットなので製作記楽しみにしてます~

コメントありがとうございます。

<またろうさん>
17日に向けて テンション↑↑で!!(笑)

<しまちゃん >
あれは金モールのことでした・・・(泣)
メチャ 使えそうですよ!
私的に 見かけたら買占め確定です!!

<ショートベルさん>
そーそー
リアルタイプ用とかキャノン用のあの在庫の量・・・ハンパないですよね!!
>シールも含めて要らない感たっぷりですが・・・
え~ も~ 要らないから安くして~ って 感じです。。。

<たんこぶさん>
こちらこそ 宜しくお願いしま~す。
総帥様命令により 同時進行を余儀なくされました・・・
シナンジュ6:ジンクス4 位の割合で進めていきます。。。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
僕もテンションだだ下がり・・・今日までまるでプラ触っていません。
って言うか昨日まで仕事で今日ようやく休みでした・・・。
僕もシナンジュのはコーションだと思っていました。
今から買いに行ってきます・・・。

コメントありがとうございます。

<しまさん>
あけおめ・ことよろです。
なんとかテンション復活しつつあります。(製作は)
誰もがコーションだと思いますよ(多分)
シナンジュ用 結構品薄みたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/297-e42aeeef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

