プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


新年 明けましておめでとうございます。

みなさん お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は一日から4連休なので

               もー 半分終わったよ!!


お正月と言っても
ってか お正月だから? 毎年やる事は一緒なんですけどね・・・・・


大晦日は 息子達と近所のお寺に除夜の鐘を突きに行ってきました
画像 1201 画像 1203
あまり人出が無く ちょっぴり寂しいのですが
一応
画像 1202
近藤勇の首塚がある「らしい」由緒正しい「らしい」お寺なんです。
なんか この新撰組旗が余計嘘っぽくって・・・・・


元日は 総帥様のご実家に行くのですが
あまりゆっくりも出来ず

っと 言うのも 
お昼を頂戴してから 初詣に行くのですが
私 自営業を営んでいまして

やっぱ 商売繁盛を祈願したく

日本三大稲荷の豊川稲荷に行くのですが

画像 1208 画像 1209
そら もー すごい人出で!!

帰って来る頃には もー クタクタ・・・・


っで そのまま 元日は総帥様の実家にお泊り

2日は そのまま私の実家へ
夕方 ようやく我が家へ帰還

明日・明後日は お店の大掃除です。。(これで正月休み終了)

ま~ それなりに楽しいお正月ですよ!!(泣)


それでは みなさん お年賀のご挨拶を
今年は昨年以上に 製作・ブログ更新とがんばりたいと思いますので
本年も宜しくお願い申し上げます

COMMENT▼

こんばんわ~
僕も1/1~4休みなんで半分終わりました(^ヮ^;)

サマナーさんの近所のお寺、うちの近くと似ています。雪が無いのが羨ましいですが。

豊川稲荷、すごい人ですね(◎_◎;) いや~、僕ムリだわ。人ごみ苦手で(汗

僕は休みもガンプラ三昧ですw
今年もよろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます

おはようございます。
ただいま山口県から大阪に帰ってきました。
実家の近くの神社はガラガラでした。
1日は山口も雪が降って寒かったです。

本年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます

子供が熱出してて中々出かけられません~
初詣はいつ行けるのやら・・・

今年もヨロシクです♪

明けましておめでとうございます~

昨年はコメ頂きありがとうございました^^
それでは今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!

やっとマトモにカキコ出来る喜びに浸ってます(笑

私も何年か振りに年明けすぐに初詣に行ってみました!
中々風情があって良い物ですね!

今年も宜しくお願いしますね(^^;

明けましておめでとうございます。

自分はまだ初詣行ってないですw 31、1、2日と塾だったもので・・・朝から晩まで8時間缶詰状態で、サマナーさん程ではないと思いますが自分もクタクタです・・・
まぁ今日にでも初詣行こうかなと。

では、今年も宜しくお願いします!

おはようございます。
もう、4日ですね…
お休み最終日、有意義に!

あの新鮮組の旗見ると、小学校の京都の修学旅行を思い出す…
あれからもう10年か

僕は今日行って明日帰ったらお休みです! 頑張りますよ~~

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

>稲荷
ははは、1日もこんな感じなんですか
3日も似たようなもんですけど(3日の方が若干空いてたかな)、的屋のニーチャン達の疲れが見えていたのには同情しました。

>新撰組~嘘
確かに.......
もう少し達筆な人が書けば良かったんでしょうけどね^^;

そいでは一年楽しみましょう!!!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
とか 言っているウチに
もー明日からお仕事ですね~・・・
お寺 似ていますか? 
まだ大晦日に雪に降られた経験ないです~
本年も宜しくお願いします。

<ゴリぽんさん>
ブログへの初コメ ありがとうございます。
こちらの三が日日中は暖かかったですよ~
今年も宜しくお願いします。

<ショートベルさん>
本当に大変なお正月でしたね。
初詣は成人式前位になっちゃいますかね?
今年もよろしくお願いします。

<シマコウさん>
コメントするのも恐れ多くて なかなか出来ないのですが・・・
今年も 宜しくお願いします。

<KAI31さん>
やっぱ 日本の正月を満喫しなくっちゃ!!
今年も宜しくお願いします。

<カラスさん>
あれ? 受験生でしたか??
年越しでお勉強ですか~ ため息モンですね~
今年も宜しくお願いします。

<またろう さん>
お仕事 お疲れ様です。
ダンダラ イイでしょ!?
お休み 満喫してくださいね
今年も宜しくお願いします。

< Ota-Kawa さん>
3が日は何時行っても 似た様なもんですかね~
3日目にもなると 的屋も疲れるんでしょうね~
新撰組 あまりにいい加減な看板が・・・
今年も宜しくお願いします。

2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、、、
そんで何?豊川稲荷にいっちゃったのぉ?!もう、
大変でしょ?人、人、人で足の踏み場もなさそう、、、、キャァ~
兄さんもこっそり商売繁盛を近所に拝みに行きました、、、(クスッ)
今年もよろしくです!!

あけおめことよろです。

こっそりシナンジュが進んでる頃でしょうか~(マテ

ウチは近所の小さな神社でおしまいです。
カミさんが出てきたら、改めて初詣しようと思ってますがw

でわ。(・∀・)ノシ

あけまして

おめでとうございます!

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

豊川稲荷凄いですね~
私は混雑が苦手なので毎年実家の近所のお稲荷さんで
初詣でを済ませてしまいます。

コメントありがとうございます。

< n.兄さん>
行ってまいりました お稲荷さん。
っあ でも 私~ こーゆうイベント大好きなんですよ!!
変わらぬお付き合い じゃ なく
昨年以上のお付き合いを 切に願っていますよ~

<とと。。。さん>
>カミさんが出てきたら
なんか いけない所に入っているみたいですね・・・(暴
そーそー シナンジュはまったく進んでないですよ~~~~
製作は今晩から再開です!!

<ラインハルトさん>
こちらこそ お世話になりました!
今年は一緒に一杯飲みたいですね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/296-ab0593fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

