プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


今年最後の更新

大晦日 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・・お仕事です・・・・・・・・・
毎年 年末はお仕事忙しいく
子供達も冬休みになるので 大変なのですが

今年はさらにバタバタしてしまい
ここ数日 ブログ巡回もプラも まったくできない状況でした。。。



しかしながら お仕事も今日までで
明日からは 待望のお正月休みです。
っつっても 自分の時間なんて無いんですけどね・・・・・
(今年は総帥様のご実家にプラ 持参しようかな~)
                      殺されるからやめておこう・・・・


今晩は 息子達と除夜の鐘を突きに行って 初詣です。


今年1年 お世話になりました
来年も よろしくお願いします

皆さん 良いお年を!!


COMMENT▼

来年もよろしくお願いします

明日から私も本格的にブログを運用していこうかと思っています。こちらでもよろしくお願いします。

今年は大変お世話になりました!

年末の挨拶に伺いました~(^ヮ^)

今年はガンプラ再開、ブログ開設と大きな転機になった年でした。
そんな僕のブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

来年はシャアゲル改の完成と何かのコンテストに応募すべく頑張るつもりで燃えています。サマナーさんの作品も作品はとてもお綺麗で写真もウマイですよね!今後も参考にさせていただきますので!

来年も宜しくお願い致します!!(^ヮ^)ノ☆

コメントありがとうございます

<とどくじらさん>
来年から本格しどうですか~
って HNが新旧合体してるじゃないですか~~~
早速 リンク!!

<がんだまーさん>
こちらこそ ですよ~~~
写真を褒めてもらえるのは 作品を褒められるより うれしいです
散々 仲間にダメ出しされましたから・・・
来年も宜しくお願いします。
良いお年を

お、とどくじらさん?!

実は訪問履歴でチェック済みでしたが、いよいよ介入行動開始のようですね。(笑)

サマナーさんは今年は飛躍の年でしたよね~。
この勢いで来年はオラザク参加ですか~

来年もよろしくお願いします。(・∀・)ノシ

今年は

失言失策等々でご迷惑をかける事もあり、大変失礼しました。つД`)
来年こそは、サマナーさんの作品の横に並べられるようなプラモが
出来る・・・かなぁ~?
それでは、良いお年を。(^O^)ノシ

ども!
ギャラリーの質、量共にモノスゴイ充実っぷりで本当に悔しい限りw

来年は少しでも質、の方を追いつけるように精進したいと思っております

来年もヨロシクですぅ!

年末はやはりおいそがしそう!
仕事柄仕方ないことなのかな。

とにかく今年はホントお世話になりました。
また来年以降も楽しくやって生きたいですね。
よいお年を~

新年!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました~^^

今は、お正月を満喫してるんでしょうか?

今年は、サマナーさんと同じくとは言いえませんが、沢山の完成品を作りたいものです。

今年もサマナーさんのキレーな作品を楽しみにしてます。

では~♪

コメントありがとうございます。

みなさん 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

<とと。。。さん
いや オラザクは出ませんって!
たぶん・・・・

<イレギュラー満タン さん>
いえいえ 
もー 私のブログに欠かすことのできないコメンテーターですよ!!

<ショートベルさん>
ギャラリー作りでは 本当にお世話になりました。
(痛系ギャラリーは現在検討中です・・・)

<R☆トータス さん>
お仕事より むしろ・・・
って 感じです・・・・・・・
ホント 楽しくやっていきたいです

<kogatti さん>
お正月 フルに満喫しています!!
なんか 久しぶりに プラからもネットからも遠ざかったって感じです
今年は生でお会いしたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/295-2a8831e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

