プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



模型誌

みなさん模型誌って買っていますか?
ホビージャパンに電撃ホビー  モデグラ いろいろあると思うのですが

私はホビージャパンを年間契約しているので 毎月 送られてくるのですが 
他誌は立ち読みして 気に入ったら買う って 感じです。

っで 今月なんですが
シナンジュ特集にひかれて
画像 1182
電ホも買っちゃいました


       が


画像 1183

1290円!!高け~~~~ぇ

画像 1184
この付録のせいなのですが・・・・・

いらね~~~~~~。。。


しかも 付録のため 立ち読みも出来ずに買っちゃったのですが
肝心の記事の内容は


ホビージャパンとクリソツ!!

買ってしまって 激しく後悔・・・・・



          ーーーー追記です。-----

シナンジュ キターーーーー!

先ほど ペリカンが配達してくれました

画像 1197
予想していたより 小さい。。。
画像 1198
HGストフリと比較  

一杯・一杯入っていたら それなりのサイズなのですが・・・・
画像 1199
スカッ・・・・・・・・

デカイにはデカイのですが~
値段を考えると・・・・・ やっぱ小さい。。。。。

値段高騰は あの豪華なシールのせいでしょうか???


とにかく 今晩取説読もう!!

COMMENT▼

レビュー乙です。

電ホ買ったって書かれてたから、どうだったか聞こうかと思ってたんですよ、マジで。

ま、忘れた頃に付録を買取王国etc.に持っていけば、ある程度回収できるんじゃないですか?

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
一瞬 言ったけ??? っと 思ったら
言いましたね!!メッセージで(笑)
追記で加えましたが
シナンジュ本体も到着しました~

何もソイツと比較しなくても、、、
忘れてたのに、、、(嘘)

いいなぁ、、、
ウチのは明日発送ですよ。

ま、明日は三国伝コミックが届きますがw

僕は全部立ち読みですが、何か?
今月はどれも買いませんが、何か?(´・ω・`)

それにしても、エンブレムのマスキングを特集してあって良かったですねえ!
ヾ(≧▽≦)
(え?あの程度の技術はとうに習得してる?)
ツーリスト・サマナーさんの事ですから、
マスキングに最適なセロテープも発見しているんでしょうねぇ。

オラはHJとモデグラですね
製作ガイドとしてはモデグラが一番かな・・・

でも今月はHJのシナンジュの製作ガイドも良かったッス

シナンジュはやっぱり見たら欲しくなってきますね~(汗

僕は立読みさえ出来ない環境ですので自動購入契約で毎月"全て"買っております・・・(T_T

自動的に航空便で送られてきます。
輸送費は会社持ちなのですが本代は日本の給料から自動的に引かれます(T_T
一時帰国した時に妻に取り立てられます・・・(T_T

MGはたまにガンプラ作例が無くて悲しい。
HJとDHMは記事の内容が同じような時はホント悲しいです。
しかも、3日~1週間遅れてきますので、まだ見てません(/□≦、)エーン!!

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
いやいや 比較はコレでしないと!!(笑)
三国伝ってコミックも出てたんですね~

<イレギュラー満タン さん>
いや・・・普通のタミヤマスキングで・・・・(滝汗)

<ショートベルさん>
私には毎月2冊買う国力が・・・
モデグラは大人の模型誌って感じですよね~
シナンジュ 買っちゃいな!!

<がんだまーさん>
そ・そーですよね~ お国が違うから・・・
でも 会社が送ってくれるんですね~ しかも 全て!!
そりゃ~ 奥さんに請求されますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/293-aa53ba61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

