プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ジンクスⅢ 武器

新年からシナンジュ・シンマツと続くので
ジンクスもサクサク進めて行かないといけないのですが・・・・

画像 1178
このパーツ分割の合わせ目が気になっちゃったのが 運尽き・・・・

かなり 手こずりました。。。。

現状は
画像 1177
こんな感じです ビーム発射口はソケットピンを逆に付けるよていです

年内完成を目論んでいましたが なんとも微妙に・・・・


今日は買い物ネタもチョット
昨日は年内最後の休みにして 最後のお買い物に行ってきました~
っても プラ関係じゃないんですけどね(ジョーシンには行きましたが。。。)

っで そのジョーシンで
画像 1181
コレ↑買ってきました
地元で新容器を見たのは始めて!! ジョーシン価格で26円の値上げ!!!
                                 (原油は暴落しているのに・・・・
これからは水性と間違えない様に気をつけないと。。。

それから
画像 1176
コレ↑ トータスさんからの頼まれ物
オフ会の時に頼まれたのですが
都会ではなかなか見かけないそうですね~

でも 買っておいてなんですが
コレ 渡せるのって2月の新年会  トータスさんの進み具合から言って

2月では遅くないですか??

どーしても 必要になった時は 何時でも言ってください 
送りますから~着払いで!

COMMENT▼

おっ、痛系卒業ですか?www

へ~、クレオスカラーの容器変わったんですか、初知りですね。
 なんだか、固まったら開けにくそうですね^^;

>ガルバル
おっ!、わたしの大好きな機体ランキングNo.7(くらい)じゃないですの。
わたし、それ3箱在庫してます。....じゃないや、在庫は2箱、仕掛1箱です。(笑
MGとのコラボに飽きて放置してます。www

こんばんわ~

キット確保ありがとうございます。
マジで感謝です。
やばいときは突然”着払いで送ってー”って言うかも知れませんが
よろしくです。購入代金は当然お支払いしますし。
まあ、最悪途中中断して、爆弾キットのほうへ走るかも知れませんが(笑

とにかくホントにありがとうございました。

コメントありがとうございます。

<Ota-Kawa さん>
容器が変わった ってか 30円の値上げ・・・
あのキャップオープナーはなんだったのか・・・・
ガルバル↓のお方が MGネモとニコイチで製作中です!!

< R☆トータス さん>
なんでしたら もう1つ確保できますよ
いつでも 送りますよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/291-81c2c2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

