プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



クリスマスプレゼント

本日は年内最後のお休みで 明日から大晦日までお仕事になります

なので 昨晩ちょっぴり早いですがクリスマスパーチーをしました~

毎年恒例なのですが
総帥様の お父様・お母様・なぜか妹様を呼んで!!

子供達はドっさりプレゼントを貰うわけですよ
でも 今年は私にも「シナンジュ」と言うプレゼントが来ますけどね。。。



            っと 思っていたら


           ビックリサプライズ!!


      総帥様よりクリスマスプレゼントが!!!


            開けてビックリ
         画像

     シンマツですよ!!!!!

「シナンジュは??」 っと 聞いたら
「アレはアレ コレはコレ」 っだ そうです

     ヤッタ~~~~


以上 自慢ネタでした~~。。。

COMMENT▼

まさにサプライズ!!

意外なプレゼント、よかったですねぇ~。 ヾ(´▽`)
シナンジュと合わせて、しばらく忙しい日々が続きますね。
しかしこのセリフ、使い所によっては恐ろしい兵器になるかも。


サマナーさん「何だよこのダイヤ!
   プレゼントならもう毛皮買っただろ!?」ヽ(`Д´)ノ

総帥様「アレはアレ、コレはコレ!」(◎Д◎)クワッ


うっわー!やっぱりソーラレイ並みの最終兵器ですよ!
(((゜Д゜;;)))ガタガタブルブル
不本意な所で炸裂しない事をお祈りしております。(ー人ー)ナムナム

いやあ、いいっすね~
白いザク、デカール貼りがいがあって(ヲイ

でもソレとシナンジュ、両方目の前に積んであったら
オラなら途方にくれる感じw

コメント遅くなっちゃいましたが、陸ガンかっこいいっす!
グフカスも期待してますよ~♪

サマナーさんの精度でこの製作スピード、そしてブログの更新頻度、どれをとっても頭が下がります。

つか理解ある奥さんがうらやましいですw

よかったですね~。

ザク大好きのサマナーさんとしては
シナンジュよりもうれしかったりして・・。

うちはくれるわけ無いのでうらやましいです。

うわ~!うらやましい~です。
奥さんの気持ちがね。いや、素晴らしい。
しかし、作るとなるとショートベルさんと同感で、ちと引きますねw(^▽^;)
完成が楽しみです。シナンジュもねw

コメントありがとうございます。

<イレギュラー満タン さん>
そーなんですよ!!
来年早々(1月11日)10回目の結婚記念日だったりします・・・・
何かのアピールなのでしょうか??

<ショートベル さん>
た・確かに・・・
シナンジュはまだ届いていませんが
相当なサイズなんでしょうね~・・・・(滝汗)
で・でも 納期はないので ゆっくり作ります。。。

<モトジメ さん>
お褒めのお言葉 ありがとうございます。
総帥様 最近妙~~~に理解してくれるのですが・・・・
やはり 何かあるのでしょうか??

<R☆トータス さん>
シナンジュのリクエルトを受けたときに
散々「シンマツなら喜んでつくるよ!!」
っと 言っていたので  言ってみるもんです。。。
シナンジュより何倍もうれしいです~

<がんだまーさん>
今作っている ジンクスⅢを入れると
半年は楽しめ?そうです!!
半年間はおとなしく お買い物控えます・・・・

スイート10ダイヤモンド確定~(マテ

おー、豪華なプレゼントですな~。

でも、、、
箱に関しては、
「アレはアレ コレはコレ」
で、片付けないといけないとか?(^▽^;)

こんにちは~
>ビックリサプライズ!!
良かったですね~^^
私も自分にプレゼントするか(違うってwww

>「アレはアレ コレはコレ」
これは痛い!(別の意味で
笑いこらえて涙しましたが何か?(笑

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
スイート10 確定ですか!!
い・いくら位なんだろ~~~・・・(滝汗)
って 事は 同時進行で作れ っとか?? (絶対無理!!)

<KAI31さん>
自分へのプレゼント イイじゃないですか~ 
KAI31さんだったら 何買うんだろ~
ギャンとかグフとかかな~ (マテッ
「アレはアレ コレはコレ」
には 謎めいた深い意味があるのでしょうか??

うらやましぃーーー!
シンマツ、いいなぁ~(^▽^)
うちは、何にももらえません。
なのに、今度の休みにはバッグを買いに行かないといけません。
もちろん私のこずかいから支払い+不足分は家計からだそうで・・・
うちもスイート10までのカウントダウンに入りました。
残り2年です。すんごく心配(>_<")

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/290-dbd7887f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

