プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


痛アッガイです・・・・

えぇ~ ホント気が乗らないのですが
kogattiさんのたっての希望なので 断るわけにもいかずに・・・・

痛アッガイ 画像追加です。。。
画像 1112 画像 1111 画像 1115
      画像 1114 画像 1116

これだけでご勘弁を~~~~~
              これ以上当ブログを汚すわけには・・・・・


さてさて 
私は同好会の肩書きはなにになちゃうのでしょうか??
               ドMのたんこぶさんも 勝手にリンク貼っている事 許してくれるかな~・・・



今回 デカールが滲んだり しわになったりと かなり痛々しいので
リベンジしたい気も 無きにしもあらず・・・・・

MGでやる勇気はありませんが・・・・・・

さぁ~ 明日からは真っ当なブログにしよう!!


  

COMMENT▼

あれ?アッガイのギャラリーが無い(笑)
ココまで来たら、もうその道一直線では??

頭部の曲面が一番苦労したみたいですね。
自作デカールはあんまり伸びないってことでしょうか。
う~ん、痛キュベレイは荊の道へ裸足で突っ込むことになりそうY(>_<、)Y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな痛々しい模型を作る方の気が知れません!><
と、お約束で失礼します、ドSのたんこぶです。
いつも楽しく拝見してます。
痛アッガイ、凄い綺麗だと思います。
全体の色合いといいスク水を意識した配色といい胸元の6-3といい、ボクの脳に「サマナーさんはわかっている人」と登録されました。

冗談はさておき。
頭部の3次曲面にデカール貼るの大変だったと思います。
おっしゃるほど画像ではシワやヒビは気にならないですし、とても丁寧な工作をされているのが伝わってきます。
これに懲りずにMGでリベンジされることを期待しております。
あ、ギャラリーUPも重ねて楽しみにしていますよ。
ボクのブログはギャラリーに痛キュベしかないですからw
大丈夫、痛いのは最初だけ、すぐに気持ちよくなるから・・・

あ、アホなことばかり書いて、大事なこと忘れるところでした。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。

<またろうさん>
ギャラリは~・・・・ちょっと・・・

<しまちゃん>
自作デカールは厚いす 曲面に貼るのはマジ 辛いですよ!!
ご覚悟を~~~

<たんこぶさん>
「わかっている人」と登録しちゃいましたか!!(滝汗)
MGだとサイズ的にも自作でなく オリジナルのデカールが使え もっと貼りやすくなると思うのですが・・・
家族に見つかるので出来ません!!(笑)
ギャラリーは~・・・・
ショートベルさんも痛車をギャラリーアップされましたが  私にはまだその勇気が・・・

リンクの件 ありがとうございます。 こちらから頼みたいくらいですよ!!
もちのロンでOKです~

ウチのギャラリー講座見た人が痛モビ作る確率100%ってどうなんだw

いやあ、うpお疲れ様です!

でもまあ、ウチはキットをほぼストレートに組んだだけだしぃ
たんこぶさんトコのもパッと見のカラーリングは
あくまでもノーマルキュベ風な訳で・・・

スクミに見立てたカラーコーディネイトと言い、
痛度的に異常性が一頭抜きん出てますよね!(褒めてます

ホント、たんこぶさんもだけどネタなのに無駄に完成度が高いよね~(超褒めてます
それに引き換えオラは・・・orz

で、ギャラリーうpをためらっておられますが
ギャラリー師匠としては・・・
コレをうpしないなんて許さないんだからねっ(脅迫してますw

こんばんは
>痛アッガイ
アップお疲れ様でした~
デカールについてはご本人も仰っているので触れませんが(ゴラァ~
塗装すばらしいと思いますよ!ホントメチャ綺麗に仕上がってますね!

>明日からは真っ当なブログ
既に遅いと思いますが(笑
冗談はさておき、十分真っ当だと思いますよ!
立派な完成品がアップされているのに何が不満なんだ~(笑


コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
そー言われると
たんこぶさんの希望で ギャラリー講座をアップして それを見て参考にしたしまちゃんの紹介で 私が訪問しましたから 100%っすね~
スゲ~~~
一頭抜きん出てる なんて言われちゃうと・・・困った・・・・
ギャラリー師匠に言われると 断り辛いじゃないですか~  ホント困ったな~

<KAI31さん>
え~ も~ デカールは・・・
リベンジですかね~(しないけど)
痛アッガイに着手するまでは真っ当だったと 自分でも思っているのですが・・・
トータスさんにも 「これは作れない・・・・」 って しみじみ言われましたし。。。
年内は普通のMS作ります。

あははは...
本当にUPしちゃったんですね(滝汗

真打を登場させますんで
しばしお待ちを...(って大丈夫か私...)


痛塗装上手すぎません??

いたたたたた・・×1000回。

なんだかんだいって結構出来としてはすばらしいんですけどね。
つやっつやだし、結構塗りの精度としても高いし。

でも、コレはやっぱきついかな(笑

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
真打 登場してもらえるのですか!?
楽しみだな~

<R☆トータス さん>
×1000ですか!!(滝汗)
そんな事言わずに トータスさんも是非 こちらの世界へ!!

メリークリスマス!!!

こんばんは~^^
ダンナがいつもお世話になっております。kogatti嫁でございます。

この度は、「痛」ガンプラをお作りになったことを聞き、コメントを入れに伺いました^^;
本当はダンナがうるさいんです~(><)

何も知らない私が言うのも、失礼と思いますが、ピンクと白がとってもキレイでステキです!

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】

コメントありがとうございます。

<kogatti嫁さん>
奥様キターーーー!!
大変イヤイヤ感が伝わるコメント ありがとうございます!!
いやいや 美人の奥様に(美人なんですよね?)そー言ってもらえると また作りたくなっちゃうじゃないですか~。。。

ご主人から とっっっっっても素敵な プレゼントが届く予感ですよ!! (kogattiさんにプレッシャー)
それでわ~~~。。。

ども~

クリスマスだからいいじゃん!
と説得しました^^v

お陰様で27日のバーゲン行きが決定しました(爆)
私、なにももらってないんです(TAT)

コメントありがとうございます。

<kogatti夫さん>
クリスマスだからって どんな説得っすか!?(笑)
バーゲン行き おめでとうございます。(マテー

連続投稿失礼します。


「今日はクリスマスでしょ!
いつもお世話になっているサマナーさんにサプライズしてあげたいんだ!「痛」アッガにコメントして欲しいんだけど。
バーゲンに連れて行くからさ~」

「・・・。
??わ~このピンク、キレイだね~^^
いつもお世話になってるんでしょ!
私コメント入れるよ。
じゃぁ例の件(バーゲン)ヨロシクね!
ところで(あなたは)こんなキレイなの作れるの??」

「無理...」
とこんな感じでした。

コメント遅れてすいませんm(_ _)m

ピンクが綺麗ですねぇ・・・ってか、アッガイにスク水はナカナカ良い発想ですねぇw 自分も真似しちゃおうかな(ぇ

>陸ガン
丁寧な工作が塗装の綺麗さを引き立たせてる感じでGJです!
陸戦型の機体ってウェザリングしてる作例が多いですが、丁寧に作れば汚しナシでもカッコよく決まるもんですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/289-ada05463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

