プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



オフ会こぼれ話

先日のオフ会のこぼれ話なんですけどね

またろうさんの相方さん(彼女さん)も飲み会から参加したのですが

飲み会で ひょんな事から「ガチャガチャ」の話になったんですよ~
「昔は20円のガチャがアベレージサイズだったよね~」って
トータスさんと話していたら

そしたら 私と同世代のまたさんが 「んっ」 って 顔するもんだから
年齢の話になったんですよ~

私とトータスさんが並んで座っていて
対面にまたさんと相方さんが座っていたのですが

そしたら・そしたら
相方さんが 私とトータスさんを見て 

「同世代じゃないんですか??」って・・・・


トータスさん3○才 で 私は34才
トータスさんはヤマトをリアルタイムで見ていて  私はヤマトのアニメは見た事ないです。。。


同世代ではありません!!


相方さん 初対面なのに・・・初めて会って、数分しか経ってないのに・・・・・失礼すぎ!!



っま・ま~
トータスさんが若く見えるって事で 自分を納得させようと思っていたら


トータスさんが!トータスさんが!!


「え~ ずっと同い年だと思ってた~」

っだと~~~~ 
              ありえね~~~~


今後 トータスさんの隣で飲まないっす!! (嘘)




ギャラリーに陸ガン追加しました~
                    お暇な方は見てね。



COMMENT▼

申し訳ないっす…
でも、僕のガチャガチャは100円が…

あれ? 同世代では…?

ウチの相方の目玉はおやじです。
じゃなくて、節穴…

わたしとは同年ですよ!<サマナーさん
って、ひょっとしたら年下でしたっけ?わたし49年の7/15生まれで、「ヨクナイコ=良くない子」で34年生きてきましたから~。

ガチャガチャの言えば10円玉を重ねて入れてグルリでしょ、、

R☆トータスさんの1歳下のワタシが来ましたよ~

>同世代じゃないんですか??
って、サマナーさんどんなカッコしてたんだろ、、、

>ずっと同い年だと思ってた
やっぱりおかしい。
R☆トータスさんは絶対おかしい。(笑)

コメントありがとうございます。

<またろうさん>
嘘だ~~~~~。。。
1年違うだけで そんなに変わるハズない!!
相方さん コレに懲りず また参加してほしいです。。。

<Ota-Kawa さん>
兄貴じゃないですか!!
私は49年9月23日です。。

<とと。。。さん>
いやっ いつも通りの服装でしたよ。
トータスさん おかしいとは思っていましたよ
オフ会の度 私に ヤマトとかマジンガーとかの話題を振ってきてましたから・・・
私、知らないのに・・・・・・

えぇーーー!?
サマナーさんって私と同い年だと思ってましたよーー!(お約束w

そういえば、ガチャガチャは10円玉を2枚重ねてた記憶が。
今は高くなりましたね。
マジンガーは幼稚園の頃、同級生がジャンボマシンダーを持っててうらやましかったことをよーく覚えてます。
東映マンガ祭りっていう映画を見に行って、マジンガーZのピンチにグレートマジンガーが現れたことも覚えてますw
ヤマトは小学校3年ぐらいかなぁ。それぐらいにみて、オープニングで地面から湧き出すヤマトの姿が妙に怖くて最初の本放送は見ませんでしてね。
子供の頃(今もかw)、臆病だったので^^;

コメントありがとうございます。

<しまちゃん>
あの時の後ずさりは 想像以上に老けてたからでしか!?
私はガンダムでさえ リアルタイムじゃないですから~~~~。。。
でも カチャは20円でした。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/287-3e94dbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

