プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



オフ会に行ってきました~ ②

「早く詳細を教えて~~~。。。」 っと 言い出す方が
若干1名居そうなので・・・・

昨日のオフ会レポーット

今回参加メンバーは
・R☆トータスさん ・またろうさん ・くかたちさん に私の4名です。

まずは 持ち寄りお披露目のイエサブへ!
今回ノルマは1人3つ ノルマ達成できない者は みんなの荷物持ちだったのですが
画像 1150 画像 1152 画像 1154
全員ノルマクリアーです。。。 若干1体 数合わせでパチ組みのみがいますが・・・・


そして お買い物に繰り出したのですが

今回は忘年会 って 事で 一つイベントを用意していました
それは
「みんなで新品キットを持ち寄って それをクジで振り分けて
                     当たったキットは来年の忘年会までに完成させる」
って 事なんですが 
それだけじゃ~ イベントとしてパンチに掛けるってんで
更に1人500円づつ出し合って 爆弾キットを購入 当たった人はそれも作らなければならない

こんなイベントがあったもんだから
お買い物は終始 「爆弾キットはどれにしよう」 で 盛り上がっていました!!


そして 忘年会スタート
くじ引き開始~~ なのですが 
みんなが持ち寄ったキットは
・R☆トータスさん/HGUC百式(鬼)
・またろうさん/HGストライクフリーダム(悪魔)
・くかたちさん/色々詰め合わせ
・私、サマナー/HGUCガザC
それから 今回 残念ながら欠席になっちゃったとと。。。さん
くじ引きだけでも参加したいとの事だったので
・とと。。。さん/HGUCステイメン

これに みんなで買った爆弾キット
MGパーフェクトガンダム 旧キットパーフェクトジオング

さ~ くじ引きの結果は~

私はくかたちさんの詰め合わせが当たりました~
画像 1161
デカい!! 中身は・・・・


画像 1162
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っま・ま~ この中から一つ作ればOKなので・・・・・・

くじ引き前から トータスさんと
何が当たっても お互い完成したら交換ね って 約束しちゃったので

失礼のないように グフカスタムで行きます。。。

でも・・・ グフカス・・・・・・

画像 1164
作ったことあります!!  

更に

画像 1165
在庫も持ってます!!

画像 1166
こんな状態に・・・・・・・


他の方のくじ引きの結果は
トータスさん/HGUCガザCと爆弾Pガンダム
またろうさん/HGUCステイメン
くかたちさん/HGUC百式と爆弾Pジオング
とと。。。さん/HGストフリ

とと。。。さん 当選キットは私が預かってま~す
画像 1167
カッコイイじゃないですか~ ストフリ!!
画像 1168

痛っ!!ご愁傷様です・・・・・・・


さて 私は何時グフカス作りましょうか??

COMMENT▼

ども~
面白い企画ですね^^
飲んで騒ぐだけでなく、こういった企画が会を盛り上げますね。

やっぱ中部は面白そう!

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
イイ企画ですよね!!(自分で言うな!)
やっぱ 「作る」 を第1に考えないとね!!
中部はイイですよ~~~。。。

いいなー!いいなー!

>プラモ交換
うわコレ、いい企画ですねぇ!僕も参加した~い!o(≧▽≦)o
でも、僕だけ自前のキットを作るのは何かズルいので、
サマナーさんにキットを指名してもらおうかなぁ。(゜_゜
あ、いやいや、やっぱりやめといた方が;;なぜなら


在庫処分にグフカスを指名されるから。(((゜Д゜;;)))


・・・この展開ならダメージ少ないなぁ。いやむしろ嬉しいかも。(―゛―;;)

おはようございます。

詳細レポ、ありがとうございます。

なかなかコメントする時間がなく遅くなってしまってスミマセン、、(*_ _)人

おー、ギャリアがいるよ、、、(笑)

爆弾キット探し、盛り上がったでしょうね~
くじ引き、自分のとこでは詳細を書かなかったのですが、全部書いてある!

『(鬼)』『(悪魔)』に爆笑!
ホントに、、、

くかたちさん、詰め合わせっておかしい!(笑)
個人的にはサマナーさんのアカツキ見たいですがw

>とと。。。さん 当選キットは私が預かって
了解です。

>痛っ!!
って今さら言わなくても、、、(つД`)

受取前にフライングして自前の在庫、パチろうかな、、、(^▽^;)

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
ギャリア そのデカさに もー持ち出さないそうですよ!!

暁 あぁ~ もう少し早く言ってくれれば・・・・
もー息子が作り始めました!!
(早く言われても 作らなかったけど・・・)

またさんも ステイメンが手元に無いので 自腹でオーキスから作るって言ってましたよ!(嘘)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/286-296a5e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

