プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



オフ会 忘年会

明日は模型仲間とオフ会&忘年会です!!
10:30に集合 帰りは恐らく終電  12時間以上です・・・・・

模型仲間の集まりですから
当然?持ち寄りもするのですが 私は「陸ガン」と他2体を予定していたのですが

「アッガイも完成したのなら持って来い!!」 っと 意見をいただいたので
イヤイヤですがアッガイも持って行きます。


本アップはオフ会後になりますが 完成したので チラっとお見せしておきます

まずは陸ガン
画像 194  画像 195


そして アッガイ
画像 170 画像 169
最近流行の?痛系です~ スクミをイメージした配色にしてみたのですが・・・・
この子は本アップしないかも・・・・ アップで撮影すると粗が・・・あららららら~って感じで。。。


さ~
オフ会忘年会のために 今晩は早く寝よう!!


COMMENT▼

キターーーーーーー!!!

先日のオフ会で嫁が痛キュベに喰らい付いてました...

是非UPしてください!
嫁がコメ入れますんで(爆)

痛モデラー同盟にようこそ!w

ばんわ~
どっちもめっちゃ綺麗じゃないですか~流石ッス♪

アガーイタンはちょっとデカールヒビ入っちゃってるのを
気にされてるのでしょうか・・・?

ちょっと失敗してるくらいが
かえって痛さがアップするってもんですよ(エ

>スクミをイメージした配色に
なんという痛々しさ・・・

完璧です!

つかハッエエ~・・・
ありえないッスよぉ~!

やべっ コメント残すと“痛同盟”に入れられそうだ(滝汗

体操服みたいな設定がなんとも................けしからんwww

いや、わたしはやらんよ、絶対に!!(笑
見てるだけでお腹いっぱいだから
っで、アッガイは光るの?光っちゃうの?
すげ~~~~!!!(誰も言ってない


しかし、作ったり塗ったりが上手いのはとっくに承知してましたが、写真撮るのもメチャクチャ上手いですね!
なんだろ、この差は........。orz

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
わかりました。 じゃ~オフ会終了後に再撮影して アップします・・・・(粗だらけでイヤなんですが)


<ショートベルさん>
同盟はちょっと・・・
仰る通り ヒビやシワやにじみや・・・(そんなに言ってない?)
インクジャットの自作デカールは厚みがあるので 曲面には無理っぽいです。。。
しかし ショートベルさんに完璧と言ってもらえるとわ!!
あざ~~~っす!


<Ota-Kawa さん>
同盟へようこそ! って 私も同盟じゃないですよ!!
スクール水着配色 気に入っていただけたようで。。
光りませんよ 電気工作は不得意です。。。
撮影に関しては 周りから散々駄目出し受けましたから・・・
メチャクチャ上手いだなんて ありがとうございます。(とと。。。さん見てるかな~)

お早うございます。
以前アッガイに変わった塗装してるな~とは思っていたんですよwww

これかい!!(大笑

最高です!
お腹の「6-3」がまた輪をかけて「痛」さを強調してしているような^^
いや~楽しませて頂きました!

陸ガンも毎度の事ながら、凄く綺麗な仕上がりですね!

本アップ楽しみにしております!
お疲れ様でした(^^;

ちわ~
陸ガンキレイですね。見習わねば!

痛アッガイ・・(◎_◎;)
スゴイですね。。しばしフリーズしました。。(^ヮ^;)

オフ会、いいな~。ρ(-ε- )イヂイヂ

コメントありがとうございます。

<KAI31さん>
これでした~~~ 喜んで頂けた様で(っあ 喜んでない??)
「6-3」のデカールを見たときから この配色しか無いと思いまして!!
本アップはなるべく早くしますね。。。


<がんだまーさん>
お褒めのお言葉 ありがとうございます。
オフ会 楽しかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/283-c2359a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

