プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



クラブに入会

リンク追加でございます

ガンプラ工房のくろしばさん     よろしくお願いしま~す。。。

最近リンクがちょっぴり増えて うれしい限りです



さ~
昨日は3連休明けで 憂鬱に仕事をされていた方がほとんどだと思うのですが
私は自営なので 3連休中はお仕事で 昨日がお休みだったんですが・・・・・・・・・

なんでも 来年の確定申告から償却資産の計算が変わるとかで

            呼び出しでした!!
                                     まったく も~

ま~ 半日で済んだから良かったですが。。。

でも 帰ってきたら長男がすでに小学校から帰ってきてる・・・・・
                                   お出かけ決定です


しかし しかし
世の中嫌な事ばかりじゃないですよ!!

                    ついに ついに入会できました

                      画像 1059

           餃子の王将 ぎょうざクラブに!!

                      画像 1060
        これで 何時如何なる時でも5%オフでお食事ができます(1年間有効)
                     誕生日月は1000円オフ!! 

プチ自慢  (自慢にならないですか???)



っで プラですが
ギャラリーを充実させようと 過去モノの撮影をしているのですが
なかなか上手く撮影できないです・・・・・

製作の方は 天候不良で停滞中。。。。

COMMENT▼

あれ?サザビーあがってる。

じゃあ次回はプリンセス大通りの王将でw

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
チビチビ追加していきますよ~

王将でオフ会ですか~
間違ってもそこで持ち寄りは出したくないですね~

ちょw
クラブって王将かっwww

あ、痛車にコメありがとうございました・・・

ってコッチのサザビーのが
スンゲーテッカテカじゃないですか!!

超シビレますた・・・
カッコエエよっ!(涎

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
サザビー 褒めていただき ありがとうございます~

なんでも 設定では全身ビームコーティングらしいので テカらせてみたのですが
グロスは何かと難しいです・・・・

王将 ぎょうざクラブ
並々ならぬ努力で入会しましたよ(半分嘘 でも 半分ホント)

今晩は、兄さんです!!
「サマナーズ’ヤスリン棒」本日無事に兄さん宅に着艦いたしました!
(本当にありがとうございます!)
ギャラリーも拝見させていただきました!!
ペッカンペッカンのサザビー!
ソリッドで超綺麗なマインレイヤー!
特にマインレイヤーのメタルな塗りが本当に綺麗でうっとりしましたよ!!
(パイプの付け根ガン見してしまった、、汗汗)
もしよければ、サマナーさんのマインレイヤーもぜひ紹介させて欲しいですねぇ~!!
サマナーズヤスリン棒、大切に使わせていただきます!!ではでは~!

コレって入会するのに、かなり食べに行かなくちゃいけないのでは?
期限も3ヶ月?位の間で?

あ~王将大好き。行きたくなってきた…

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
無事届いたようで なによりです!!
お褒め頂恐縮です。
ガン見!! (滝汗。。。。)
紹介していただけるのでしたら
是非、是非 お願いします。。


<またろうさん>
そ~なんですよ~
なかなか厳しい条件でしたね!!
でも ウチはファミリーですから なんとかクリアーできました
一人では無理っぽいですよ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/270-8bc5c00b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

