プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ゲルググ??

えぇ~~~~~


                食中毒でした!!

って いきなり何の事やら   ですが


実は 先月の頭から(オフ会の2日前からなので9月6日から)お腹の調子が悪かったのです

でも この痛み・症状 経験があるので大方予想はできていたので
我慢していたのですが・・・・・・
(前回の時 お医者さんに自然に治るのを待つしかない っと言われたので)


                    限界!!  無理!!!


月曜日 病院に行ってきました
診断結果は   予想通り


              黄色ブドウ球菌による 食中毒

やはり 自然に菌が体内から出るのを待つしかないって・・・・・・・・

そんな弱った体に最近の寒さが効いたのか??
火曜日は熱を出して寝込んでいました・・・・・・・・・・


今は熱は下がったんですけど お腹はまだ・・・・・・・・


そんなこんなで ゲルググ
画像 788  画像 789
やっと 本体改修終了

関東オフ会までに間に合うの???
画像 763
バスの予約は完了しましたが。。。


っで 
こんな内容で カテゴリをグルググにしちゃったけど イイのかな??

COMMENT▼

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おー、更新されてると思って覗いてみたら、、、

大変なことになってるじゃないですか!

ワタシ、お腹は強くありませんが食中毒は経験がなく、初めて知りましたがそんなに尾を引くものなのですね、、、

こりゃ少し作業をとめてしっかり休んだ方がかえって早道かもしれませんね。
あとはコピーロボット投入ですな。

お大事に~_(._.)_

とか何とか言いながらも着実に進んでいるではないですか~い!!
無理禁ですよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ではでは~♪

体大丈夫っすか?
私は牡蠣に当たって以来、生ガキは受け付けない体になってしまいました(´・ω・`)

ガンプラも体力勝負(w)無理せず頑張ってください♪

ところでゲルググすごい作業量っすね。いずれ(ドラゴンボール7個揃ったら)買うつもりだったんで参考にしています♪

・・自分のスキルじゃマネできないですが^^;

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
私 お腹には自身があったのですが・・・・ 
去年から自身消失です。。
コピーに登場してもらわないと 間に合いそうにありません!!


<kogattiさん>
なんとか20日の関東進出に間に合わせたいのですよ~
倒れない程度にがんばります!!


<モトジメさん>
私 生ガキは見た目だけで受け付けません・・・
マジ 体力勝負になってきました!!
期限があるのも考え物ですね~

しえーっ!!

だだだ大丈夫ですか?(゜m゜;;)
あんまり無理をなさると、弱った所に二次災害~ってことになりますので、
まぁコンペに間に合う程度にホドホドに。f^_^;
SNSや大会って、普段は程よい圧力になるんですが、
こういう体調を崩した時はキッツイですねぇ。(ノ_・。)
ま、僕は大会とは全く縁の無い地域に住んでいますので、
一度も出た事ありませんが、そーゆーの。(爆)

コメントありがとうございます。

<イレギュラー満タン さん>
お返事 遅れてすいません。。。
おかげさまで完治しました!!やった~
私も大会系は未経験ですよ~
今回も単なるオフ会でも持ち寄りです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/241-fe663da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

