プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


お誕生日でした。。。

昨日は私の
               お誕生日でした~!!





34   34   34   34歳になっちゃいました・・・・・


家族からは何一つ祝ってもらえなかった私ですが

な・なんと

           kogattiさんからプレゼントが!! 

日日指定 時間指定もしてくださったのに
昨日は1日お出かけで 帰ってきたのは21:00ちかく

受け取りは今日になってしまいました

           kogattiさん ごめんなさい。。。 


不在伝票に「食品」っとありましたから  

          いったい何なんだ~~~~
                                    っと 思っていましたよ。  もードキドキで


っで クロネコさんが届けてくれたお荷物
画像 767


ワクワク ドキドキで明けると


食品が!!
画像 768
食品????

          「コアブースターやんけ!!」
                                    当初の約束通り  しかの2機!!


いや  まて 
その下にまだ何か


っと コアブースターを出そうとしたら

          メチャ重いんですけど・・・・・・・


1つは普通にコアブーでしたが
もう1つは明らかに中身が違う!!


恐る恐る開けてみると

画像 769

            こ・これわ!!

私如きの作品でも プロ級に見えてしまうと言う 魔法のアイテム

憧れのアクリルブロック!!

っと ガンダムのビームライフル こちらも非売品で貴重なモノ


うっかり 下のものを忘れてしまうくらい 舞い上がってしまいましたよ!!


そして その下のモノは
画像 770  画像 771
ヴァームクーヘンでした~

私が生クリーム苦手で ケーキが食べれず
ヴァームクーヘンは大好きって kogattiさん知っていました???

これは 総帥様に食べられる前に食べてやろう っと 思っていたら

一緒に添えられていたお手紙に
「ご家族で」って ちゃっかり 総帥様読んでるし!!

半分没収されました・・・・・・



kogattiさん 本当にありがとうございました。

今年は最高の誕生日です。。。


COMMENT▼

お誕生日おめ~♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

コアブーの箱に別のアイテムを入れるとは、さすがkogattiさん、心憎い演出。
その中身はどうしたのか気になるなぁ、、(笑)

>総帥様に食べられる前に
って、無理そう、と思ったらホントに没収されてるしw
でも、一人で食べる大きさじゃないようにも見受けられますが、、、

照れますね♪

へへへへ...
やり過ぎるくらいやっとかないと後で後悔しますんでね(爆)
喜んでいただけたようで^^v

>クリスタルブロック
軽い「圧」です。
とは言っても「サマナーさんの技術をジックリ見て盗むため」が本音だったりします(やっぱり圧)

>バームクーヘン
はい!知ってましたよ。ニュータイプですから(マテ)
並んで買った甲斐がありました。
総帥様も喜んでいただいたようで何よりです。

>手紙
乱筆駄文失礼しました(滝汗)

改めてお誕生日おめでとう~!!

P.S
とと。。。さんにもキラーパス出しましたんで!!

日頃の感謝をこめて、メールだけ(爆笑)

お誕生日おめでとうございます~。ヽ(´▽`)ノ ジャンバーイ

それにしてもkogattiさん、八面六臂の大活躍ですねぇ!(゜m゜;;)
(お会いしたことないのにこういうこと言うのは恐縮なのですが。f^_^;)
友人に援助を惜しまない人には、きっと良いことがありますよ。ヾ(´▽`)

あっ、
これで、とと。。。さんがkogattiさんに何かビッグプレゼントをしたら、
「プレゼント三国同盟」が出来上がるのでは?(なんじゃそりゃ!)
ん~・・・でも、とと。。。さんって、貰う方専門だからなぁ・・・。
「ズゴックを飛行型にしろ!」
って言うのと同じくらい期待出来ないかも;;
もぅ、メカコレのザクに「正座しろ!」っていうぐらい・・・・


はうっ、殺気!!∑( ̄□ ̄;;)  ジー(◎Д◎ )

くぉらぁ~(▼、▼メ)

誰が、

 貰 う 方 専 門

だって?

ま、あながち外れでもないけどね。(爆)

お誕生日おめでとうございます!

同い年なんで嬉しくなり、ついコメントしてしまいました。


バームクーヘン美味しそうですね・・・壁]ω・)ジー

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
中身の行方 私も気になっています。
ど~したんだろう??
このサイズでしたら 朝ご飯代わりに1人で完色できますよ!!


<kogattiさん>
本当にありがとうございました
うぅ~~ 今までに味わったことの無い凄いプレッシャーが!!
お手紙 一瞬焦りましたよ!
とと。。。さんの方も気になるな~


<イレギュラー満タン さん>
実は 私 とと。。。さんから色々貰っていますよ。
あれやら これやら

<silva(・ω・)>
同い年 それだけで親近感沸きますもんね~
バームクーヘン メチャウマでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/237-8ae8a02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

