プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



サザビー 完成!

       撮影が下手とか言わないで~~~~

いや 先に言っておこうかと・・・・・

画像 681 画像 686
こんな感じにサザビー完成しました。。。

               グロスモデルって
     画像 683          画像 684
  
明るめ撮影が良いのですか?    ちょっと暗めが良いのですか??

ま~ 撮影しちゃってんで 今更ですが・・・・・

画像 694  画像 695
かなりアップにしないと 追加したスジ彫りわかんないですね~ (トホっ


画像 691  画像 705
シールド 本当は装備したくなかったのですが 腕の塗装がハゲるから・・・

画像 698 画像 699 画像 700 画像 703
これだけ載せれば どれか1つ位良いのあるっしょ って感じで。 

っえ 1つも無い??・・・・

                最後に
画像 702       画像 701
    ライバルと              仲間たち


最後までお付き合い ありがとうございました~

お次はゲルググVer2です!!
コアブースターはつくりませんよ もーバッティングはしたくない。。。





COMMENT▼

きぃれ~!!

あんまりキレイなんでアップでジックリ見ようと思ったんですが...
画像が大きくなりません??

出し惜しみでは?(マテ)

>コアブースター
バッティングですね。変更ガ必要でしょうか??

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
やはりウチのPCだけじゃないんですね!?
出し惜しみでなく いつも通りにアップしたんですけどね どーなってるんでしょう??
過去のモノまで画像が大きくならないんですよ~ 管理画面のアッルロードのところでも・・・・

誰か 治し方教えて~~~~

コアブー 
頂ける物はなんでもOKですよ!!

こんにちわ~

画像が見えない、、、(つД`)

過去のモノまで見れないということは、FC2側のトラブルじゃないですかね~
ここんとこ、画像表示系のトラブル多いです、、、
ほっといたらそのうちに直ってるんじゃないか、と。

ちゃんと見れるようになったらまた見に来ますね~(・∀・)ノシ

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
現在 ちょこっと見れるようになってますね~
やっぱFC2側のトラブルでしょうか??
新しい機能が追加されると 不安定になるのは相変わらずですね~~~。。。
でも まー このままの方が駄目だし食らわなくて済むか!

やっぱり綺麗ですね~。
つやつや表面良いですね。

ところでコアブ~。
お待ちしてますよぉ~。

あらためて、、

サザビー完成おつかれさまでした。

キレイなグロスですやん。

このテの仕上がりは撮影が難しいですよね~
でも、キレイな光沢が伝わってくる写真ありますよ~

>コアブー
またまた~、コッソリ作って、完成したらいきなりアップするんでしょ?(笑)


そうそう、お祝いの品届きました。
ありがとうございました。
早速マスキングやめてヤスります。(ヲイ

コメントありがとうございます。

皆さん画像見れますか?
ウチのPCではまだ1部しか・・・・
<R☆トータス さん>
ありがとうございます。
コアブー・・・・
ゲルVer2が想像以上に手強いんで・・・・

<とと。。。さん>
イイ画像ありますか!?
20分も掛けて撮影した甲斐が!!
無事 届いたようですね~ 後ほどコメントさせていただきますね~

改めて...

めっちゃキレイな光沢ですね~!!
自宅で大きな画像をジックリ見させていただきました。相変わらず会社では見れません...
流石、出し惜しみしただけありますね(コラ!)

お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
今日 アップロードからやり直したら そちらは良好のようです。
アップロード時に不具合があったのかな~
お暇があれば 今日のブログをどーぞーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/229-8e070e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

