プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



異議申し立て

最終的に6人ですかね?

大組閣で異議アリ言ったメンバーわ


研修生からチームMへの昇格を取りやめにしてもらう
って ちょっと意味が分からなかったんですけどねwww

この子は何のために研修してたのでしょうか??w


結局申し立てた6人全てが元サヤとか
ん~~ って感じww



そんなボクも異議申し立てが!!w

こんな
P1160093.jpg P1160095.jpg
ビックリドッキリメカをHGUCで出すんなら
クィン・マンサやゲー・マルクもHGUCで出して欲しいwww

そもそも小説には出てこないこのネオジオングなる機体
初見で真っ先に思い出したのが
20091021233251.jpgコレwww
ダイの大冒険のラスボスw 似てないですかね??w


っま 一番キット化して欲しいのは
MGガルバルディなんですけどねwww




P1160090.jpg P1160092.jpg
捨てサフ 表面処理後 
凸ディテ追加とか凹ディテ追加とかしてます


思考時間が長すぎて進み具合がわるいですw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ウラノペガサスデザインギャラリー

先日のオフ会のときにハンズで見つけたコレ

P1160078.jpg

中身は
P1160079.jpg
こんな感じ


P1160080.jpg
パケ状態でもハッキリ見える 鋏・ボンド不要 組み立て簡単

っが・・・・・
P1160081.jpg
中の取説には小さくこんな事が書かれてたりしてwww


とは言え
P1160082.jpg
最初から大方切ってあるので
P1160083.jpg
点で繋がってるところをカッターで押し切るだけ

P1160085.jpg
全てバラすのに一分もいらない位ですねwww
あとは
P1160084.jpg
取説通りに組み立てるだけ


完成
P1160086.jpg P1160087.jpg
なかなか良いインテリアじゃないですか?


一つでは寂しいのでw
P1160071.jpg P1160073.jpg
赤富士に並び 北斎作で有名どころと言えばコレw

P1160089.jpg

一個1200円と少々お高いですがw
気になる方はウラノペガサスデザインギャラリーさん





プラ作業もちゃんと再開しましたよw


各バーニアを市販パーツに置き換えて大型化しようと
ブキヤのコレ使おうと思ったんだけど
P1160012.jpg
コレ モールドが恐ろしく甘いんですよね・・・・w


P1160039.jpg
全部彫り直すのはマジ大変でした

P1160064.jpg
もともとハッタリの利いた機体なので
バーニアも大きくなって更にハッタリの利いた感じにwww




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

熱燗でwww

大組閣祭り やってくれましたねぇ~w

交換留学で乃木坂からって・・・・w
換わりに乃木坂へ行くのが玲奈とか・・・・ww

一応異議申し立てはできるんだけど
ど~するんだろうね??

SKEに移籍を言い渡された岩田は
「どこにも行きません」宣言を早々にしてるみたいだけどw


ってか
横山チームKが最強すぎる件www





昨日はモケダイ中部の新年会へ行ってきましたよ

呑みまでの時間潰し&休憩に丁度イイのが

IMG_0308.jpg
タワーズでの献血www

IMG_0305.jpg
ジュース呑み放題ww
IMG_0306.jpg
ビスコ食べ放題w

そしてタワーズ20階にあるので
IMG_0309.jpg IMG_0307.jpg
絶景www

IMG_0310.jpg
名古屋城も見れちゃうw

皆さんも名駅へお出かけの際は是非
タワーズ20で献血を!!w




IMG_0300.jpg
新年会はこんな感じで


IMG_0301_20140226093114af5.jpg
パチ組を触れるのって かなり参考になるので
持って来てもらえると実はとっても嬉しいんですよね~


IMG_0302_201402260931139ea.jpg IMG_0303_2014022609311231c.jpg
製作途中の作品も凄く参考になる


IMG_0304.jpg
ガン父さんとボクのネモ 
このネモ ガン父さんにあげたんですけどね

お礼って言って
P1160070.jpg
コレくれた!!
超~~ラッキーww 超~~~うれしすw

完成品あげて新品貰えるシステム イイなぁ~~www


いやぁ~~ 楽しかったです
飲みすぎたwww



ってわけで
今日は製作ネタ無いよw




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

終わっちゃったね

失敗は成功の母

ピンチはチャンス

トラブルは挑戦の始まり


ソチオリンピック閉会式 マジ良かった!!
ロシアも粋でしたね!

開会式での4輪騒動を閉会式のネタにしてくるとわ
凄く良かった 感動


失敗は隠したり誤魔化すよりも
素直に認めて次につなげた方が絶対イイですよね

それが大人の特権だ  
とか言ってる どこかの偉い人も居ましたしねw
大人に限ったことじゃないと思うけどwww

そんなどこかの偉い人が乗る
ビックリドッキリメカがHGUCで出るとか出ないとかww






P1160067.jpg P1160068.jpg
ライフルです 

P1160069.jpg
掌です 
なぜか持ってた市販品が丁度よさげなサイズだったのでw



P1160062.jpg
お久しぶりのシイタケ

P1160066.jpg
首を一段下げた都合で干渉するため
くり貫いたコックピットハッチの天面 ポッカリ開いたままだったのでw



っさ いよいよ捨てサフ吹いて表面処理ですかね?


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

昨日は! にゃ~~~ぁw

2月22日 昨日の話なんだけど

にゃ~にゃ~にゃ~ で 猫の日だったらしいwww


こんなの頂きましたよ

P1150998.jpg
肉球マシュマロwww

これね 
手触りがマジ肉球ですよ!!w 一日触っていられるwww

そしてコレ だた食べるわけじゃないんですよ

P1150999.jpg
ホットコーヒーに投入

数分経つとマシュマロが溶けて・・・・



P1160004.jpg
カワイイカフェラテに!!w

ネコスキーにはたまらないんじゃないでしょうか??
気になる方はコチラ




ネコのエピソードと言えば
ボクはやっぱ干支の話を真っ先に思い浮かべますw

神様が十二支を決めるとき
ネズミにだまされて翌日行ってしまい選ばれなかったってアノ話

この話 続きがあるって知ってます?

ネズミにだまされ翌日ノコノコ行ってしまったネコ
神様は嘘をついたネズミを叱るわけでも だまされたネコを哀れむわけでもなく

ただ ネコに一言

「顔を洗って出直して来い!」 って・・・・www

それ以来ネコはよく顔を洗うようになったとかw
カワイイエピソードじゃないですか?ww

そんな可愛そうなネコだけど
チベット タイ ベトナムなんかではちゃんと十二支に入ってるんですよね~

変わりに脱落してるのがウサギ

まったくけしからん!!www


そ~ ボクはネコ好きでもイヌ好きでもなく
ウサギ推しwww



そんなウサギ推しなボクは 昨日も作業しましたよww


P1160040.jpg
プロペラントタンク

P1160044.jpg
バーニアのフチを薄くして


P1160045.jpg

P1160046.jpg

バランスも良好

P1160048.jpg
うん イイ感じwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

よん

PS4発売ですね!!

先に言っときますけど
ボクはまったく興味ないですが・・・w


なんでも銀座のソニーでは
先着100名に一日早く21日の0:00に先行発売したとかで
長蛇の列ができてたとか 2日前から並んだ人がいたとか
働けって!!www

っで 正式発売の今日、ニュースでは
「秋葉原に70人以上が集結」って・・・なぜ秋葉原だけ取り上げた?www


Wii-Uは大コケだったみたいだし
今更固定ゲーム機がそんなに流行るとは思えないんだけど
ど~なんでしょうねぇ~??




そんな中 ボクはザクⅢ改をせっせと
(ザクは流石にも~4は出ないでしょうねwww)

バックパック
P1150987.jpg P1150990.jpg P1150991.jpg
キモチイイくらい全てのパーツが最中www


P1160005.jpg
幅増しも兼ねて3枚におろしましたw
P1160006.jpg
スジ彫り追加とかディテのテコ入れ


昨日はプロペラントタンクまで行けませんでした




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

今月は

ソチオリンピック
日本はメダル8個で終わりそうですね

冬季五輪では歴代2番目の数らしいですね 素晴らしい


こーゆーめでたい話題に隠れて(隠してか?)
福島原発ではまたまた汚染水漏れが発覚とか

新聞やTVではちっちゃく扱ってるけど
オリンピックの結果よりよほど重大なんだけど・・・・

海外ではトップニュース扱いらしいんだけどね~






P1150984.jpg
右のシールド スジ彫ったけど
なんだかイマイチだったので

P1160042.jpg P1160043.jpg
こーしましたw 



P1160025.jpg
トゲを入れても4パーツ構成の左スパイク

P1160033.jpg P1160034.jpg
こ-してみたwww  


P1160036.jpg P1160037.jpg

やっとココまでキタって感じww


P1160038.jpg


あとはバックパックと武器


今月は完成品無しだなぁ~
っと思ってたら Pジムは今月完成だったw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

伊達じゃないw

花粉症対策で徐々に市民権を得て

新型インフルエンザのとき
完全に馴染んでしまったマスク

一昔前は
マスクをしてる人を見かけると違和感アリアリだったのに
今では普通ですもんね

それを逆手に取りなのか
花粉症でもなければ 
なんの予防でもないのにマスクをする女性が増えてるらしいですね

理由は・・・すっぴんを隠すためだとかw

マスクをしてれば化粧をしなくて済むから楽だとか
こーゆーのを世間では伊達マスクって言うらしいですねwww

メガネをしたら完璧らしい
伊達メガネに伊達マスク 
一昔前なら完璧に怪しい人ですよwwww






P1160030.jpg
肩ブロックのC面処理と
二の腕のスジボリ追加



P1160031.jpg
顔は鼻を大型化


P1160026.jpg
肘関節も膝同様ディテ追加



昨日スパイクが無事届きサイズもイイ感じだったので
次はスパイクかな??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


案外できちゃうモンだwww



P1150918_2014021608362188f.jpg  P1150917_20140216083620238.jpg
おかざえもんチロル 一個63円

ボりすぎだろ!!www



今日はプラネタ無いです
やってないからwじゃ ないよwww


ボクの住んでる地方ではそんなに関係ないと思ってた今回の雪ですが

P1160024.jpg
注文してたビルダーズパーツが予定日に届きませんでしたwww

そして思ってたより小さくって使えませんw
大きい方も注文しましたww



さぁ~~ お料理ネタwww

月曜の夜は子供のリクエストで牡蠣フリャ~作りましたよ

P1160008.jpg
生牡蠣w 

P1160009.jpg
パン粉つけた

P1160010.jpg
できた!!w

できちゃうモンですねぇ~www
この他にも蓮根フリャ~も作りましたが 画像撮り忘れた・・・・



そして昨日の夜は
手巻き寿司ならぬ・・・・・・・・




P1160015.jpg
フリーチョイスの手乗せバーガー!!www

これは子供達にバカウケ 大成功でしたw


っあ 牡蠣フリャ~も大好評でしたよww




っさ 今晩からプラ再開   デキるかな??w


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

すげぇ~~

スキーラージヒル 葛西選手銀メダル

凄い・・・ 凄いの一言



長野で団体金のときは
美の船木 飛距離の原田に隠れて地味な存在だったんだけど

基本が完璧だからなんでしょうね~
そこが地味に見えちゃう要素でもあるんだけど


何事も基本が大切ですよね
基本あっての応用ですからねぇ~






P1150953.jpg P1150952.jpg
前腕です
↓ ↓
P1150970.jpg P1150969.jpg
肩位置を上へ変更した都合で前腕を1mm延長

P1150968.jpg
シジボリはこんな感じで追加

P1150971.jpg
手首カバーは市販パーツを加工して新造



さぁ~さぁ~
明日から奥様が一泊でお出かけなのでw

月・火と男3人だけの生活www
なのでプラしてる暇なんて無くなるんじゃないかなぁ~

変わりにお料理ブログになるかも??wwwww
お楽しみに~ww


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

45年からの120年w

先週の関東地方の積雪量がなんでも
45年ぶりの量とか

っで 昨日の積雪量が
観測始めて120年で最も多いとか

しかしこの大雪をもたらした気圧配置は
春に近づいてるからなんだとか


なんだかよくわからないですねwww



オリンピックの話題にはあえて深く触れずw
そこいら中で騒がれてるからwww

雪の話題もそこいら中で騒がれてるけど・・・・ww


金メダル 凄かったですね

ボードの銀・銅も

今大会は近年では珍しく 男子の活躍が目立ってますよね~

残りの競技も楽しみw





P1150994.jpg

P1150995.jpg
胸周りはこんな感じに

P1150996.jpg P1150997.jpg
キットとの比較

予備にとアキバへ行った時に
イエサブで体だけ購入したけど 結局使わず終わりそう・・・w




さてさて 次は腕かな?

でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

3回目?w

10年に一度が

2年で3回キテるんでしょうか?w

P1150976.jpg

P1150977.jpg

大雪www  さぶい・・・・w


ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトバレンタインw 



っで 今はも~雨だけどwww



そしてボクの作業部屋も連日超~さぶいw


そんなさぶい部屋での作業
P1150935_20140214092945cbb.jpgコレを

↓ ↓

P1150946.jpgこ~してみましたw


P1150948.jpg
リアスカートは少し外側に

P1150958.jpg P1150959.jpg
うん なかなかイイ感じw
自己満wwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

楽しみw

今までは5~20リットルの小型水槽でしか飼育できなかった
シラスウナギ

それがなんと
1000リットルの大型水槽で
ニホンウナギを稚魚のシラスウナギまで成長させることに成功したとか

ニホンウナギは絶滅危惧種に指定されてるほど少なくなってるのでね


これで大量生産できるかも??

ウナギの価格がアナゴレベルになる日が来るかも?ですねw


ボクはそんなにウナギスキーじゃないけどwww





P1150935.jpg

P1150936.jpg
とりまフロントアーマーを伸ばしただけの腰周り

P1150894_20140213084106f62.jpg
シルエット的にリアを外側へ向けたいので


P1150938.jpg P1150937.jpg
切断 切り離しました

まずは整形から

P1150944.jpg
スラスター  になるのかな?も切り離して整形

P1150945.jpg
裏は全て彫りなおしですね
特にフィンみたいなところは斜めに深く掘ってフィンっぽくなるように



ガブスレイのときも感じたんだけど

楽しい!!www

この位のデキのキットを弄るのが一番好きなのかもしれないw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

おかしい・・・

も~かれこれ一週間でしょうか?

Twitterにログインできません・・・・


最後につぶやいてから
数時間後からログインできなくなったんですよね~

ど~してだろう??

っま 元々そんなに活用していないので
さほど困ってはいないんだけどwww




相変わらず
お休みの日は更新もしないしプラもあまりやってません

P1150930.jpg
ひざ関節ブロック

P1150932.jpg
なんかイマイチ・・・・・


P1150941.jpg
一旦削り落として作り直してみた

P1150942.jpg
それでもなんかイマイチwww
でも ま~  これでイイか??w

P1150933.jpg
腿もスジボリ追加しました


P1150934.jpg
足はこんな感じですね



次は前半最大の難所になるであろう
腰周りです



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

やっぱイイねw

寝不足ですwww  ガッツリ寝不足ですw

ついつい見ちゃうオリンピック


女子モーグル 良かった!!
結果をどーこー言うのはね アレなんで 



それから開会式

超~極秘でリハも数分しか公開されてなかったので楽しみだったんだけど

これも良かったwww


でもね 問題の
20140208-00000006-asahi-000-2-view.jpgコレ

別にこーゆートラブルがあっても良いと思うんだけど


本番前にトラブルでこーなることは分かってたらしいですね
なのでロシア国内での放送は成功したリハの映像に差し替えて放送したとか

会見では
「五輪にすることに意味は無く 理念が大事」
とか まったく意味が分からない・・・・・

「精一杯やりましたがちょっと失敗しました」
っで よくねっ? って思うのはボクだけでしょうか?


どこかの国の開会式では
失敗を恐れて国歌斉唱を口パクでやったのが後でバレで話題になったし


国家規模のプロジェクトでは失敗は許されないのかな?
ボクは政治の事はわからないですが

下手な言い訳よりも
「精一杯・万全を期して準備したけどこのように失敗することもあるので
        選手の皆さんも失敗を恐れず 力いっぱい演技をしてください」

とかの方がボクは感動する



そんなボクもザクⅢ改 精一杯やってますw

P1150923.jpg

P1150924.jpg

P1150925.jpg
もう片方も完了
デザインが決まっててコピーするだけなので簡単w

余った時間で
P1150927.jpg P1150928.jpg
ひざ小僧w

装着
P1150931.jpg


今晩足が仕上がるかな??





でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

10年に一度??

いや~~~ 雪ですね~

って 
今日の記事の見出しはしようと昨日から考えてたんだけど


雨ですねwww



関東・関西も降ってて 名古屋も雪らしいけど


雨ですね



関東はなんでも 20年に一度の大雪になるとかならないとか

ボクの記憶が正しければ
去年の今頃 10年に一度の大雪とか言ってた気が・・・・www

ってことは
最低でも10年に一度級が2年連続でキタって事か??



ま~ 現在雨地域のボクの心配は
先週中止になった資源回収を明日できるのか? って事なんだけどw





ザクⅢ改は

P1150901.jpg

P1150902.jpg

P1150903.jpg

これはも~ やり甲斐アリアリなwww(泣)
なんでモールドがこんなにダルくなってるんだろう??w

P1150914.jpg

P1150915.jpg

P1150916.jpg
ま~ま~ こんな感じに修正

相当時間掛かってますが・・・・w


腰周りはもっとたいへんそうなんだよね・・・・

ってか
右足しかできなかったので(時間的に)
左もやらないと・・・・



引き続き頑張ります?? (っえ???w)


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

予想はしてたけど・・・w

ゴーストライター騒動 

聴覚障害の作曲家の作品を実は別人が作曲してたってニュース


ボクは音楽の知識はゼロに等しいのでアレですが

広島市の対応がちょっと笑えたwww



別人が作曲してたから市民賞を取り消すのは当然と思ったんだけど

被爆2世で聴覚障害であることは代理人が確認した って・・・・


そもそもしっかり確認せずに市民賞を授与してたの?
そして市の代理人って誰?? 市がちゃんと確認しないの??



AKBの楽曲を実はつんくがしてた
とかだったら超~ウケるんだけどねwww



っさ ザクⅢ改
予想はしてたんですよ「ここから」が大変だって

P1150898.jpg P1150900.jpg
ダルダルのエッジにモールド そしてゴイスーなヒケw

P1150904.jpg P1150905.jpg
少々スジ彫りも追加してこんな感じに
エッジとヒケの処理に予想以上に苦戦してますwww

今後更に苦戦を強いられるでしょうwww




それから
どんな改修内容になってるの?って感じの質問を受けたので

ちょっと紹介(全部じゃないよwめんどくさいのでwww


P1150798.jpg
足首 キットはこんなんでした コレを
P1150906_20140207091128f9d.jpg
ダブルボールジョイントにして可動範囲を広げてます

P1150907.jpg
ももは裏打ちして干渉するところをごっそりと


胸周り・肩ブロック
P1150908.jpg P1150909.jpg
肩ブロックが可動するように見えたら狙い通りw

P1150911.jpg
全く動きませんwww
塗装を考慮して後ハメできるようにはしたけど

他にも胸周りはかなり弄ってますが 画像で判断してwww


こんな感じで
全身手を加えることになると思いますw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

そっち??

気づけば明日ですね
ソチオリンピック開会式

開会に先駆けて
スピードスケートとフィギュアの予選は今日からでしたっけ?


雪不足が心配されてたけど 
聖火リレーの火が途中で消えちゃったけどwww
なんとかできそうなんですね  ひと安心w

ソチって言ったら亜熱帯地方なんでね
スキージャンプ台の周りに
やしの木があるとか なかなか面白い光景なんですけどwww


あるインターネット調査団体の調べでは
「現地へ行って観戦・応援をしますか?」の質問に

「Yes]と答えたのがなんと 

0%だったとかwww

冬季オリンピックが人気無いのか
単純に不景気だからなのかw



っと 言ってるボクも当然TV観戦www




さてさて
Pジムも完成して 確定申告も無事終わり

ザクⅢ改に専念ですw

「次はザクⅢかい??」
「イヤイヤ ザクⅢ改です」
「そっち??」       みたいなwwww


減ったな

明日からのアクセス数確実に減ったなwwwww

現状
P1150887.jpgっあ ひざ小僧忘れてるw

P1150892.jpg

P1150894.jpg

P1150897.jpg
ザクだけにザックリプロポ変更してみましたw

少々アレだった正面画も

P1150891.jpg
まーまー良い感じじゃないでしょうか?


プロポーションはこんな感じで
ここから各部作り込んでいきます


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

オワタYO

恒例行事が続いてます

P1150870.jpg
我が家の一大イベントw 豆まきwww

節分 暦の上では春なんですけどね~
節分から激寒ですよねwwww


そんな激寒のなか こちらも恒例



確定申告www

一年で一日
P1150878.jpg P1150879.jpg
ボクを苦しめる監獄www

今年はボクの相談日が早くって
「ちょ・・・・・・」っと思ってたけど

終わってしまえば
早く終わって良かった っとwww



そしてコチラも早く終わりましたw

P1150825.jpg
パワードジム完成

HGUCパワードジム


ギャラリーも完成www



次はザクⅢ改ですね!


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




パーツ請求よりもパーツ取り

SKEナゴヤドーム単独公演


の 開会宣言が坂東英二とか・・・・・

地元スポーツ紙では

所得隠しのみそぎを終えた坂東英二
とか紹介されてたけど  ありえん・・・・

しかも ふざけた衣装での写真付きで

芸能界はホント 犯罪者に甘いですなwww



Pジムは無事デカールまで終わりました

次の工程はフラットクリアーなんですが


っの前に
P1150815.jpg
可動しないところは組み立てちゃいます

逆に可動するところは
P1150816.jpg
一切組み立てずフラット吹きます


そーそー アンクルガードなんですが
P1150821.jpg P1150822.jpg
PジムとジムキャⅡは形状は一緒なんだけど

P1150823.jpg
Pジムは挟み込みの2パーツ構成に対して
ジムキャⅡは
P1150824.jpg
合わせ目無しの4パーツ構成

なので丸々移植したんですけどね
8パーツ請求するならいっそキットを買っちゃえっと思って
買っちゃったんだけど

あまりに勿体無いので
結局パーツ請求してまたジムキャⅡを作るかも???wwww





っさ Pジムは今晩完成ですね

でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

進みませんw

雨で資源回収が延期になり
ゆっくり凱武を見ることができましたwww



ってか雨・・・・・  


良かった

予定では昨日デカール貼りまで終わって
今晩フラットクリアー吹く予定だったけど

昨日はスミ入れのみで終了
ライブビデオ見ながらだとちっとも進まないw



そのスミ入れ作業 

P1150811.jpg
100均の使い捨てパレットを使います
P1150812.jpg
100円で12枚 洗わず捨てれるので超~便利

ふき取りは
P1150813.jpg
ジッポオイルに主にベビー用綿棒 

P1150814.jpg
綿棒に直接染み込ませて


っで 経過画像は無いですwww
(撮り忘れた)


今晩こそデカール貼りを終わらせたいw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

今月も

最近せっせとブログを更新してますw


理由は簡単
せっせとプラ作ってるからネタがあるwww


ボクの場合
真面目にプラをせっせと作ってるって事は

遊び呆けてるってことなんだけどねw



明日は資源回収があるので
今朝 ダンボールを縛ったんですけどね


P1150804_2014020108424054c.jpg
アマ ヨド ジョーシン・・・・・・

さすが 呆けてただけはあるwww



当然昨晩も呆けまして

P1150810.jpg
Pジム 塗装完了
(っあ ジムキャⅡがヨドから届いたので再開しました)


今回使ったカラーは
P1150807.jpg
これだけ

オールガイアで混色は一切しなかったです


今晩はスミ入れ デカール貼りですね




今晩も真面目にせっせと呆けるよwwww





でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

