プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



HGUCベースジャバー

バンシィユニコーンモードを乗っけたいって
うっかり買っちゃったゲタ
P1140320.jpg


バンシィに合わせて作っていかないとね

とりまランナーチェック!



っと 思ったら・・・・・
最近のアマゾンは凄いよね

翌日お届けどころか






P1140322.jpg
デキとるwww

あまりのパーツの少なさに必要ないかなっとw
(めんどくさかっただけなんだけどねwww)


P1140323.jpg
後ハメ加工も
P1140325.jpg P1140326.jpg
うすうすも加工も
P1140331.jpg
肉抜き処理もしっかりとwww


折角なのでバンシィ乗せてみた
P1140328.jpg
うん 微妙www

少しでも傾けると滑り落ちそうw


これはしばらくこのままにして
バンシィの表面処理に戻ります


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

HGUCバンシィ⑤

昨日からバンシィに専念です

アームドアーマーに着手です!!


っで アームドアーマーってなんぞ?って方も居ると思うんですがw
そもそも小説版には出てこないですからね

増加サイコフレーム兵器で
サイコフレームは多い方が戦闘に有利って事で
武装にまでサイコフレームを使った兵器ってヤツらしいですね



アームドアーマーVN
P1140305.jpg P1140306.jpg
左手装備の大型クロー
外装にはコーティングが施されてて 
通常のシールドと変わらない対ビーム性能があるそうです
展開すると
サイコフレームの強靭性を利用した超振動破砕兵器に



アームドアーマーBS
P1140307.jpg P1140308.jpg
展開前もセンサーによって
サイコミュでデータを随時伝達 センサー能力を大きく向上
畳んでるとアンテナって事ですかね?

展開するとビーム兵器に フィンファンネルみたいwww
サイコフレームにより高精度の予測照準が可能らしいです



アームドアーマーDE
P1140319.jpg P1140329.jpg
最初期に開発された増加サイコフレーム兵器
見ての通り シールド拡張を主眼に開発されたアーマー
ユニット自体に展開式スラスターとメガキャノン内臓
背中に装着すればブースターに 



アームドアーマーXC
P1140310.jpg P1140330.jpg
これは後期に開発されたアーマー
ジェネレーター出力強化 
サイコミュの親和性を高める効果
NT-Dと連動して本領を発揮するらしいけど まだ謎ですねw




マームドアーマーも使わないXC以外はペーパー掛け終了で
気になる箇所を
P1140313.jpg P1140314.jpg
プラ板等でディテうp
P1140315.jpg P1140316.jpg


久しぶりのプラ板工作www
ついでにアーマー裏も
P1140311.jpg P1140312.jpg
デストロイとユニコーン 微妙に形状が違うから


さて
ココからはペーパーの番手を上げての表面処理
地味で記事ネタにならない作業www

サクっと終わらせたいw


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ 完成

ボクの住む東海地方も入梅です
しばらく思う様に塗装ができなくなりますね~

早速今日も朝からシトシト雨降りです



しばらくは工作をチマチマですねw
ジェスタのフラット吹きを終わらせといて良かったwww


そんなわけで
MGジェスタ 完成しました

とりまパシャパシャっと撮った画像
P1140293.jpg

P1140295.jpg

P1140297.jpg

P1140298.jpg

P1140299.jpg

P1140300.jpg

P1140301.jpg

P1140303.jpg


こんな感じに仕上がってます

天気の良い日に本撮影して ギャラリーうpしたら
依頼主様にお送りしますw


今日からバンシィに専念ですね


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





HGUCバンシィ④

昨日は予定通りジェスタのスミ入れで作業終了~
っあ デカールまでできなかったので予定通りじゃないか?w


なので 予定通りバンシィの現状報告

なんやかんやで意外と進んでますよ

P1140256.jpg P1140257.jpg







ちょwww











改めてユニコーンモード
P1140256.jpg P1140257.jpg
400番のペーパー掛けしただけなんですけどね

P1140269.jpg P1140272.jpg
P1140271.jpg P1140270.jpg
P1140273.jpg P1140274.jpg
兎に角一つ一つの面が小さい
そしてディテなのかパーティングラインなのかわからんところが・・・w



そんでデストロイ
P1140259.jpg P1140260.jpg

P1140261.jpg P1140265.jpg
P1140263.jpg P1140264.jpg
P1140266.jpg P1140267.jpg
ユニコーンモードと共通パーツが多くてビックリ
ちゃんと共通パーツをサイコフレームを介してデストロイになってるんです


ペーパー掛けしながら組んでるので
この段階でパーツ紛失は考えにくいんですが

フェイスパーツが無かったです・・・・・w
初めから無かったのか 
ランナーから外れてて袋と一緒に捨てちゃったのか

兎に角無かったのでw とりまユニコーンから流用したんだけど
P1140268.jpg
顔だけ白くなってゴールデンバンバーのメンバーみたいにwww



この状態で
ジェスタが完成するまで放置します


っあ 
折角なんでツーショトw
P1140275.jpg P1140276.jpg



今後の予定は
捨てサフ無しで800番までペーパー掛けして
本サフ 塗装なんだけど

アーマー裏とかアームドアーマーとかゲタとか
まだまだやる事てんこ盛りですねwww


でも 来月中には両方完成するでしょう


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ジェスタ⑩

速報 来ましたね
いやいやいやいや ビックリ

まさかまさかの指原一位とか!!


速報段階なのでまだまだ変動はあるんだけど
2位のまゆゆとは14000票差のダブルスコアなので

ワンチャン逃げ切っちゃう??w


初の2連覇を狙う大島は3位

ゆいはんは9位

ぱるる7位 

マリコ様は15位
ぐっちん はよぉ~CD沢山買って組織票入れないと選抜落ちしちゃうよw


そして皆さん忘れてる?
あの峯岸は26位 とっても微妙な差して話題にもならない位置にwww


最終結果がど~なるのか楽しみですね


以上 久しぶりのAKBネタでしたwww




っさ プラプラ

ジェスタの塗装

P1140239.jpg P1140240.jpg P1140241.jpg
こんな感じで・・・・・・

も~ 塗っただけなのでホントネタにならない・・・・w

このあと
外装パーツ全てにクリアーコートしまして

今日からスミ入れ デカール予定
(さらにネタにならなくなる予定www)


なので 明日はバンシィの途中報告w


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


MGジェスタ ⑨

ウチの玄関にツバメが
P1140209.jpg
巣を作り始めたんだけど

門灯の上は途中放棄で

なぜか
P1140236.jpg
なにも無い反対側に作り始めた!?

なぜ???www



ジェスタは外装にサフ吹いたら
案の定修正箇所てんこ盛りでwww
P1140225.jpg
せっせと修正

っで メインカラーの塗装まで来ました
P1140233.jpg P1140231.jpg
       P1140232.jpg

今回ボクにしては珍しい調色

P1140230.jpg
蛍光カラーを混ぜて
ふわぁっっとした感じにwww

ダークブルーの調色は本当に難しいです



メインカラーの塗装完了なので
基本塗装はあと少しですね

今週中に完成できるかな??


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ⑧

昨日はなんとなく乗りきれなかった・・・

ので ダラダラ製作になっちゃった・・・・


頭がガンガン 頭痛がひどかったってものあるんだけどw


ま~ ボクもそんな日があるんですwww




ジェスタの内部フレーム

P1140210.jpg P1140211.jpg P1140212.jpg
一色目 

クリアー一回掛けしたので この後マスキングです


今回使ったサフはコレ
P1140214.jpg
3本在庫があるのでwww



ジェスタは今週一気に進めたいですね


ダラダラ製作だったので 今日は内容薄いです(昨日もだったけどw)



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

HGUCバンシィ③

ジェスタの塗装は順調に進んでますよ

一昨日から作業の
前半ジェスタ塗装 後半バンシィ工作 って感じ

なので 
ジェスタの塗装記事はネタになるレベルになったらまとめてでw


っても
バンシィの工作記事も無理くりなんですけどねwww

そんな無理くりバンシィ記事w

P1140202.jpg P1140203.jpg
足のスラスター?を深く掘りなおし
コレがそれぞれ4つづつ

P1140204.jpg
サイドアーマーのスラスター?×2

P1140205.jpg
リアアーマーのスラスター??×2

全て深く掘りなおし
ハタガネ大活躍www


以上w 無理くりバンシィ記事でしたwwww


ってか
マイナスの作業はホントに大変なんですw
精神的にもwww



本の方は
P1140206.jpg
6巻突入 いよいよ地球ですねw


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

HGUCバンシィ②

バンシィのペーパー始めましたが・・・・・
想像以上に大変www  

デストロイも一緒にとか なに言ってたんだろう?ボク??w


P1140199.jpg P1140198.jpg

ジェスタの内部フレームにサフ吹いたといえ

P1140200.jpg
スリッパ2つで終了~~~
しかも400番を当てただけ・・・・・



今月中に完成 とか考えてたんだけど



無理無理wwwwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

HGUCバンシィ①

ジェスタはバラして洗浄
只今乾燥待ち   なので

昨日から予定通りHGUCバンシィ始めましたよ

ひとえにHGUCバンシィと言っても
P1140194.jpg
3つあるんですがwww

とりあえずユニコーンモードを作ります
っと言っても ノーマルとノルンがあるんですがw
武装が違うだけで本体は一緒なのでww

とりまランナーチャック

P1140178.jpg P1140179.jpg
P1140181.jpg P1140182.jpg
ここまでが共通ランナー
そしてコレ↓↓別ランナー
P1140180.jpg P1140183.jpg
ノルン           ノーマスル
P1140184.jpg
角の整形色も違う どっちがどっちか忘れたけどw


本体2つも要らないのでwひとつパチリますww

P1140192.jpg P1140193.jpg
合わせ目一切無し  素晴らしい!!


ジェスタの合間製作なので
ジェスタが完成するまではボチボチ製作です

ジェスタ完成後はデストロイモードも製作予定



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ⑦

P1140174.jpg

P1140177.jpg

ジェスタの改修 終了~~~~www

頭は
P1140176.jpg
こ~なりました!w


いつもならココで捨てサフなんだけど
今回は大した改修してないのでこのまま本サフしちゃいます

確実に修正箇所はあるけどねwww



っつ~わけでぇ
今晩からバンシィも始める予定



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ⑥

施主様がおでこの丸モールドがねぇ~
って 言ってたので
P1140166.jpg
改修作業を始めたんですけどね

昨日
「そんな事言ったっけ?」 ってサラっと言いやがった!!

イイんだけどね 別にwww


P1140165.jpg
シールドとライフル
ライフルがいがいとデッカくてビックリw

P1140167.jpg P1140168.jpg
ディテール追加作業も始めました



そしてUCは
P1140169.jpg
5巻突入  ダグザさん・・・・・


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ⑤

シロンジュは無事完成してガン王に出撃しました!


これで締め切りに追われる製作から脱出w
しばらくのんびり気楽に作業しますwww


バンシィ バンシィ言ってるけど
次のメインはジェスタなんですよねww

P1140164.jpg
襟を1ミリ高く
これで肩が下がって見えるので
P1140162.jpg
肩軸は2ミリ上へ

P1140158.jpg
所々こんな感じにモールドが甘いんですよね~
P1140159.jpg
地味に大変w


そして現状は
P1140161.jpg
あとはシールドとライフル
頭はど~しよう??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑳

思えばアカンジュも組み立ての際に
あとハメ加工した所が割れたっけ・・・・・(遠い目)


P1140033.jpg
シロンジュは後頭部がパックリわれました・・・・

少々のトラブルは想定してたけど
ここまでのトラブルは想定外でした・・・


他は組み立てたので
あとはここのリペアだけ


そしてガン王エントリーなので 
完成画像はガン王が終わるまでうpできないです

ひとまずシロンジュの記事はここでストップになります



そして
P1140030.jpg
ヨドバシからお荷物到着
開封に毎度カッターを使うアマゾンと違い
P1140029.jpg
この心遣いがステキ

中身は・・・・・

P1140031.jpg
バンシィデストロイ(パケ絵 こんなにカッコよかったっけ?w)

ユニコーンモードと同時に作ろうかな?
っと 思ってるんだけど無謀???


っで 気付けば似たようなキットが
P1140032.jpg
FAユニコーンとデストロイ ノルンは頂き物

たぶん バンシィでお腹一杯のなると思うのですがwww


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑲

みなさんこれ
P1140019.jpg
知ってますか? ボクは頂いたので
店頭で直に見たことはまだ無いんですが
店頭ディスプレイがまた凄いんですよねwww

そしてそして
P1140020.jpg
包み紙がカワイイwww



さてさて 締め切りが目前のシロンジュ

P1140023.jpg P1140022.jpg
昨晩デカール貼り完了!! 

そして今朝 早起きして
シルバリング・スミ入れふき取りミスチェックしながら
P1140024.jpg P1140025.jpg P1140026.jpg
串刺し  これで今晩フラットクリアー吹けます!!

土日が雨予報なので
できれば金曜の早朝完成させて 日中撮影したい(自然光で)

最悪撮影は月曜の朝 編集して正午までに投稿ですかね?


土日の作業を回避しても間に合う計算なんだけど
ホント ギリギリwww



UCは4巻突入
P1140027.jpg
思えばこの特装版の4巻からなんですよね~
ボクのUCスキーの始まりわw

アマゾンで通常版より安くなってしまった特装版をうっかり購入
折角なんでと 読んでみたら意外と面白くって 一巻から購入w

今じゃすっかりUCスキーwww

そんなうっかり購入の特装版の付録ガトリングは
P1140028.jpg
未だ未開封wwwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑱

昨日はお休みで
午後から引篭もって せっせとデカール貼るつもりだったのに

まったくできませんでした!!w


思えば
来週月曜の正午が締め切りなんですよね~ ガン王

ボク それまでも~休みないや!www



そんなシロンジュデカール貼り
P1140016.jpg P1140017.jpg
下半身完了

今晩デカール貼りを終わらせたい・・・・


ジェスタは停滞です まったく進展なしですw 
だって デカール作業に入ると机の上が

P1140018.jpg
他の作業 一切できなくなっちゃうwww


さぁ~~ ガン王までラストスパート  頑張ろう!!



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑰

予想以上に部分塗装が難航
すみ入れまでいけませんでした・・・・


っつ~わけで
製作ネタ ほとんどないので ちょっとキットの話

ジェスタの次に作るHGUCバンシィなんだけど

ボクが作るのはノーマルのユニコーンモード

ノルンと迷ったんだけど
あのバックパックがど~も好きになれずに って思ってたら
アレって ノーマルのバックパックの上にくっ付いているだけなんですね
付けなければ普通になるっつ~・・・・

っで アームドアーマーVN(左手のヤツね)
ユニコーンモードなのに展開状態が付属なんですよね

展開状態ならデストロイに付いてるな・・・っと思ってたら
デストロイのヤツとはちょっと違うんですね・・・ガバっとひらくと言うか
(ボクの勘違いなのかな?? たぶん違うんですよw)

そしてアームドアーマーDE付属


も~ 断然ノルンにしとけばよかった~~~ っと思ってたら
優しいお友達がくれました!!ノルン
(正確にはまだ届いてないけどwww)

バンシィ製作が楽しみ~~



っで ほとんど内容の無いシロンジュ
P1140009.jpg P1140010.jpg
アクセントになるようにC面に彫ったディテが
結構イイ感じになってくれたっぽいので 超~嬉しいw
P1140012.jpg苦労の甲斐はあったかな??


そんで今日はスミ入れですね~

できればジェスタの肩軸の改修もしたいけど 無理かなぁ~~?



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


MGジェスタ ④

GW後半 ってか終盤
皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気も良好なので
絶好の引篭もりプラ日和 (ちょwww)

ボクは絶賛お仕事で・・・・
息子のお友達がお泊りに来て大変ですwww



シロンジュは予定通りクリアー吹きました
乾燥待ちです まったく記事になりませんw
(クリアー吹くだけでも2時間かかってるんだけどね・・・www)

今晩部分塗装・すみ入れです


っつ~わけでMGジェスタ
P1140003.jpg P1140006.jpg
フロント・リアアーマー大型化
HJの作例モロパクリwww

無いモノねだりの
P1140007.jpg
ティンコ大型化www

P1140001.jpg P1140002.jpg
下半身 こんな感じ


そしてそして
フロントアーマーに驚き?やっぱり??当然???
P1140004.jpg P1140005.jpg
キャノン換装のためのだろうギミックが!!
ノーマルジェスタにはいらねぇ~から蓋するけどwww



これでシロンジュが完成するまで
空き時間が無くなると思うので ジェスタは停滞すると思います


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ③

全ての予定が一ヶ月くり上がった!!

ぶっちゃけ笑い事じゃねぇ~www(←笑っとるw)


よくよく考えると
月イチペースで完成させていかないといけないらしい・・・
(展示会に耐えれるクオリティーで)←ここ重要



なので 
必死のパッチで頑張りますw(笑い事じゃねぇ~けどww)


シロンジュは目処がたったので
とりまMGジェスタ


P1130984.jpg P1130982.jpg
膝小僧 3ミリ延長
内部フレームがあるので 実は表より裏の加工のが大変だったりしますw

足はこんな感じ
P1130986.jpg P1130987.jpg
エッジを強調させながら 400番のペーパーでまで終了


腰はちょっと大変そう
今晩できるかな??
(あくまで作業メインはシロンジュなので)


ガンバルンバ~~~www



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑯

塗装しただけの
まったく面白味のない記事になっちゃうけどw

自分用記録のために更新www
(ズゴックの爪何色だったけ?とか最近あったのでw)


マズは白パーツ
もう一回塗りました
P1130988.jpg P1130989.jpg
P1130990.jpg P1130991.jpg
アタックネオ使用のようなおどろきの白さにw
(大してかわらん自己満足レベルだけどwww)


P1130993.jpg P1130997.jpg
ソール部等 紺色はコレ ブルーFS15044
結構お気に入りの色 7号のアーマー部もこの色だったねw


P1130992.jpg P1130995.jpg
本体ネズミ色部は ガイアニュートラルグレーⅢ
ガイアのニュートラルグレーシリーズはホント使えますねw

P1130994.jpg P1130996.jpg
バズの一部は ガイアニュートラルグレーⅤ
赤は安定の クレオスGX赤


これで基本塗装は完了

このあとは
一度全てのパーツにクリアー吹いて
部分塗装 すみ入れ デカール フラットコート
ですかね? 

白の塗りなおしがあったので
完成予定が一日ズレたかな???

っま ガン王には間に合いますね

っあ ガン王に出すので 完成画像はその後になっちゃいますねw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑮

昨日 届きました
P1130976.jpg
このタイミングでヨドバシから来るお荷物と言ったら

P1130977.jpg
コレだよねwwwww


そして製作中のシロンジュは

サフ吹き 今回使ったのは
P1130969.jpg
クレオス1200  1500が売り切れだったのでw

P1130964.jpg P1130965.jpg
P1130966.jpg P1130966.jpg
P1130967.jpg P1130968.jpg
パーツ数多すぎ そして大きいw


続いて本塗装は 今回がお初の
P1130978.jpg
ガイア・アルティメットホワイト

P1130979.jpg P1130980.jpg P1130981.jpg
パーツ数多すぎ そして大きいwww

使い心地は・・・・・
悪くない ってか 
同社のEXホワイトやクレオスのGXクールホワイトよりは確実にイイ!!

ただ
フィニッシャーズのファンデーションホワイト最強伝説は揺るがないw

って 感じですwww


今晩塗装は完了させたいですね~
無理かなぁ~~??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MGジェスタ ②

あくまでも作業のメインはシロンジュなんだけど
やはり塗装に入るとブログ記事としてネタにならないw

昨日はサフっただけだしねwww


って ことで
感想待ちにチマチマ進めてるMGジェスタ

P1130970.jpg

P1130971.jpg
ここまで 進んでます
内部フレームは800番までペーパー当てまして
外装に着手 っても・・・・

まったく思い入れがないのでw 
おそらくそんなに弄らないと思いますw


ココまでの作業で気になったのはスネ
P1130972.jpg P1130973.jpg
ここが凸になってるんですよね~
しかもサイドの整形が甘いのか?デザインなのか??

削り落として新規で作ろうか迷ったけど

P1130974.jpg P1130975.jpg
スジボリに変更
この後 ど~していこうか・・・・



シロンジュは今晩いよいよ本体塗装
ドキドキ 楽しみwww




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

MG シナンジュ・スタイン ⑭

ヨドバシ特価のシロンジュが未だに売れ残ってる件についてw

定価7000円が税込み2980だから
6割引にプラス10%ポイント

ガンプラがここまで投げ売られても売れないって・・・
SEEDのあの変なバリエ以来でしょうか??w


ってか
どこかの財閥が買い占めて またバラ撒くんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたがwww 大丈夫そうですねw

ってか ボク・・・・


もう一個買ったんで~~~(えぇ~~~~~~wwww
昨日支払したので 明日には届くかとww



そんなシロンジュですが

P1130961.jpg P1130960.jpg
絶賛フレーム塗装中
P1130962.jpg

P1130958.jpg
相変わらずマスキングに苦戦中


そして昨日はお休みで
GW中 唯一のお休みで

クレオスの1500サフのグレーを買いに行ったんですけどね
ジョーシン エディオン 共に売り切れ・・・(チィ~~ン)


でも ま~ コレは
P1130963.jpg
特価で買えたのでwww

コレ 先日のオフ会でガン父さんの話し聞いて気になっちゃって

でもボク ノルンのバックパックが好きでないのでwww
アームドアーマーは大好きなんですけどねw

コレはMGジェスタがひと段落付いた頃に作り始めるので
もう少し後になります



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

