プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



明日は

も~12月ですYO!!

早いなぁ~~  さぶいなぁ~~ww


ゲルググ どこまで進めれるかな~~??


P1120255.jpg

P1120256.jpg

P1120257.jpg

面イチにするため
一度埋めたスジボリを復元しました

っで
別の作業中に思いっきり親指を切ったので

昨晩はココで終了・・・・


親指負傷のため ゴッドイーターができない・・・・




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

久しぶり・・・・

更新 一週間空いちゃいましたね


大した理由はないですよw
モチベ急落なだけですwww


プラのモチベじゃなく ブログのモチベがww


なので プラ作業はしっかりやってました!



ドンっ

P1120238.jpg

P1120239.jpg

P1120241.jpg

P1120242.jpg


P1120240.jpg


こ~なってますwww

GデフェンサーがVer2に無改修で合体できるみたく
ゲルも無改修でC/D装備を装着できると思い込んでたら・・・・・

できないのね・・・・・これ・・・・・・・・

地味に大変でしたwww


各部後ハメ加工も
P1120243.jpg  P1120244.jpg
地味に大変ww



ぱぱっとスタイル改修しただけなので
ここから細部を詰めていきます



それから

ジムスナⅡは完成です

P1120252.jpg

P1120246.jpg

P1120247.jpgピンボケw

P1120249.jpg

P1120254.jpg

とと。。。さん 誕プレあざっした!!


あと
巷で面白い面白いと話題の
P1120237.jpgコレ

ボク的にイマイチでした・・・(ちょwww

絵がちょっと・・・・
ボク的には漫画なんで絵が命な訳でwww



今晩からはジムⅢの塗装します


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ゲルります

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

一応見終わりました


一応・・・・・ 


アレで終わりなんですよね

超~中途半端・・・・・


ってか 歴史を変えやがった!!www


原作がネ申だけに 残念すぎる・・・


ぐっちさん
OVAは見なくてイイっすよww





プラの方は


予定通り MGゲルググVer2 始めました~

久しぶりの大物

P1120194.jpg
MGザクVer2と比較  デカイwwww

中身は
P1120198.jpg P1120195.jpg

P1120199.jpg P1120200.jpg

P1120201.jpg P1120202.jpg

P1120203.jpg P1120196.jpg

P1120197.jpg P1120205.jpg

P1120204.jpg
っあ ポリキャップ撮り忘れたwww


多い! デカイ!!

こんなのよく2機同時とかしたなぁ~~

昔の自分 スゴイなぁ~wwww


とりあえず内部フレームから組んでいきます


ドン
P1120206.jpg
デカイwww

しばらくはジムスナⅡとジムⅢの合間制作なので
ダラダラ行くと思いますwww




そーそー
2月にHGUC06Rが出るみたいですね~

MGもMSV復活して欲しいのですが
このゲルググもB型 C型のVer2が出ないのが不思議で不思議で

特にB型なんてバックパック追加するだけなのにね


あとはMGジェスタにHGUCジェスタキャノンですね


ジェスタキャノンは映像より先行するんですね

MGジェスタが出るって事は
MGベースジャバーも出るんでしょうか??www


RGはデスティニーとか・・・・
インパルス飛ばしwww


ボクのガルバルディはいつ出るんだろう??




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




私・アナタを愛してあげるわ

ちょっと間空いちゃいましたね~



土曜の夜はゲーム三昧で
プラ 一切しなかったですwww

ゴッドイーター 面白いですw



月火は連休でして

月曜はこの人の影響で
エヴァ見てきましたよ

大して興味の無かったボクはチンプンカンプンでしたが・・・www

その日の夜にこの人と語りまして
少しは面白いと思いましたw レンタル出たらもう1回見ようwww
ボクはレンタルでイイやwww




火曜は久しぶりに引篭もってましたwww
引篭もって
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話見てましたw

ぐっちさん 今度は聖闘士星矢を語り明かしましょうwwwww



そんなこんなでプラの方は・・・・・




ドンっ

P1120192.jpg

P1120193.jpg

ジムⅢ 捨てサフまで行きましたw

改修箇所はいろいろ迷いましたが


分岐点29478
フロントスカート1mm延長

分岐点83046
腰を1mm延長

分岐点139458
二の腕1mm延長

分岐点194857
肩アーマーにスジボリ追加

更にこのあと
分岐点248571
手首カバーを新造


改修箇所はこんなところです


今月中の完成目指します!!



今日はプラネタ以外も一つ
偶にはこんなのもど~かと思いましてwww

ドン
P1120185.jpg
コレ この地方限定商品ですかね??

スーパーで見つけて うっかり買っちゃいましてwww


P1120188.jpg
食してみましたw


うん 美味しい!!

美味しいけど・・・・・・


ズバリ



スガキヤ味じゃねぇ~~~www

〆は当然 鍋ラーメンしましたが♡





でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

思えばまた・・・・・

昨日はジムスナⅡのサフをする予定だったんだけど

串刺しにして終了~


パーツ洗浄を朝できなくって お昼にしたら
乾燥しきってなかったです・・・・


でもこの串刺し作業
地味に時間かかるんですよね~www



とは言え
大幅に時間が余ったので次ぎなるキット


P1120180.jpg
コレ!!

Ⅱを飛ばしてⅢでwwww

またジムww

とりまランナーチェック
P1120156.jpg P1120157.jpg

P1120158.jpg P1120159.jpg
腰のミサイルの塗り分けが大変そう・・・

ぶっちゃけオミットしたいwww
(好みで ですけどねw)
肩のミサイルポットも好みじゃないのでオミットしたいww


でわでわ 早速足から製作

P1120174.jpg
HGUCジム系の定番加工になrんですかね?
ももたの延長します

とりあえず輪切りにしてプラ板挟むんですが
 
単純に延長だけなので
切り口は斜めっても良いのですが・・・・・

真っ直ぐに越したことはないのでwww

P1120175.jpg
マスキング貼って コレに添って切って行きます

P1120176.jpg
意外とパーツを手で保持し難かったので
ハタガネで保持

P1120177.jpg
今回は2mm延長しました


あと 足で気になったのが
フクラハギ横のモールド?の甘さ

P1120178.jpg
こんな感じで彫り直し

P1120179.jpg
向かって左が修正後 右が修正前

メリハリが付いたかな?とwww


ジムスナ同様
キットの良さをフル活用するので
大した改修 工作はしませんよ!!

各部後ハメと延長のみだと思います


差し詰め
プロレタリウスジムⅢwwwwwwwww

低燃費で行きますwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

でけた!!


ピンボケ ドン!!www

P1120162.jpg

F91 完成しました~~


誕プレでくれた またちゃんありがと~~~ぅw


P1120164.jpg

P1120165.jpg

P1120170.jpg
ウェスバーが思ってたよりかなりおっきかったw

P1120161.jpg

P1120167.jpg
うん かっこいい!!www



ジムスナⅡは
残りの表面処理をしつつ

P1120160.jpg
手首カバーパーツ新造したりとかして

今日 注文してたディテパーツが届く予定なので
それを付けたら工作は終了かな??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Goo待ちwww 

めちゃさぶいですよね?

この冷え込み 全国的なんですよね??


今年は電気ストーブくらい使おうかしら???

ちょと耐える自信がありません・・・・www



ジムスナⅡ

P1120144.jpg P1120145.jpg
C面復元
まったく無しはバランス悪く感じたので
元のC面よりは細く復元しました~

後はひたすら表面処理で
P1120146.jpg

P1120148.jpg
ここまで完了


F91は組み立てて
残るは顔だけ (塗り忘れがあったのでwww)


F91は今晩完成で
ジムスナⅡの表面処理も終わってしまうので


ゲルググまでの繋ぎキットを
この中から選ぼうと思いますwww

P1120143.jpg














ちょwwwwww



この中からw
P1120143.jpg



たぶん ジムⅢになると思いますwwww


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ちゃんとやってたよwww

ちょっと更新あいちゃいましたね~

お休みはなぜがタイピングする気になれないんですよね~~www

なぜだろう??


ま~ ネタが無かったってものあるんですけどねw

メイン作業が
F91のスミ入れとデカール貼りだったので


そのF91

P1120131.jpg P1120132.jpg
フラットクリアーまで終了
なんか ところどころ設定と色が違う気がするんだけど・・・

なんせ 青のF91で白の取り説が無いのでわかりませんwww


っま このままいっちゃおうかとw



合間製作のジムスナⅡは

P1120135.jpg P1120134.jpg
中学生に絡まれながら捨てサフ完了w


捨てサフ前に
P1120136.jpg
もも横をスジ彫りしたり

P1120137.jpg
足の爪伸ばしたり

P1120139.jpg
バックパックのディテ弄ったり


あとは全身のクリアランスの微調整なんかしてました



そろそろ次ぎのキットを考えないといけないですね~

MGゲルググの製作依頼wがきてるんですが
製作は早くても来月からって言われてるし

どうしましょうか??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

クリアー!!

P1120126.jpg
ゴッドイーターバースト クリアしますた!

超~~感動なエンディングが・・・・

ボクのアバターのふざけた衣装のお陰で台無しwww


これからプレイされる方(そ~は居ないと思うけどw)
最終決戦は カッコイイ服装で挑む事を強く推奨しますwww




ゲームしちゃったのでプラネタすくないですw

F91はスミ入れ
P1120119.jpg P1120118.jpg
白パーツにはライトグレー

P1120120.jpg
赤と黄にはハルレッド

P1120121.jpg
青はダークグレー


今晩からデカール作業ですね~



ジムスナⅡは

P1120122.jpg
ライフル弄りました~

P1120123.jpg
スコープ大型化 バレルw長く


P1120125.jpg P1120124.jpg
持たせるとこんなバランス

うん 良い感じwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

合間製作www

寒い・・・・

ホント 寒い 今日・・・・・



塗装の換気が怖い・・・・www
昨日は何とかできたけど

今後はどーなんだろう?? 我慢できるかな~~


そんな極寒の地での作業成果


P1120099.jpg

P1120100.jpg

P1120101.jpg




P1120102.jpg
分け間違えの白wwww


ホント 白以外のパーツが少ない


今晩はスミ入れ 

デカールは明日からかな??



っで 合間製作のジムスナⅡは

ピンボケwwww
P1120103.jpg P1120104.jpg
わざとじゃないよww

改修箇所はですね

P1120105.jpg P1120106.jpg
ジム同様 アンクルガードのダボピン処理と後ハメ


P1120108.jpg
膝関節の後ハメ 
モモタを3mm延長 C面処理


P1120109.jpg P1120110.jpg
フロント リアアーマーは好みでカクカクに


P1120111.jpg
腰 1.5mm延長


P1120112.jpg
肩を1.3mm上へ

P1120113.jpg
前腕で1.5mm 上腕で1.3mm延長
肘関節後ハメ(画像無し)

P1120114_20121109093323.jpg
コックピットハッチ?を前方に出して角度変更
胸部上のダクト?を後ハメ


P1120115.jpg
バイザーのスリットを掘り起し

あとは各部エッジ処理

元デザインがそーなのか?
兎に角全身エッジがダルいしモールドもダルい


とりあえずはこんな感じです

細部の調整は今後ですね~
ザックリ形状変更しただけです
          (合間なんでwwww)




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

さぁ~~~~  ネタがね・・・・・

無い・・・・・

ネタが無い・・・・・・・・・・www



作業ネタがホントに無いwww




ボクの周りで最近

ガンプラブログが盛り下がってる

とか

ガンプラブログを盛り上げよう

とか チラホラ聞きます


コメント残そうとかリンクを増やそうとか
なら モケダイの日記だけじゃなく コッチにもコメ残して・・・・www


皆さんいろいろ考えてるんですね~ 



ボクはと言いますと・・・・


ボクはボクにできる事を全力で!!
沢山作って 沢山更新www

リンクもコメ残しも
更新してるブログが無いと話にならないからねw






とか 言いながら・・・・・・

ネタが無いですwwww



F91 塗装してますが・・・・

頂いたキットが青のF91なのです

っで ボクが作りたいのは白のF91w


も~ね 
どこが白で どこが黄色とか

パーツ分けが思いの他大変だったりして・・・・・
分け間違いもあったりで  塗りなおしのオンパレードだったりで・・・・

P1120093.jpg P1120094.jpg
やっと白の塗装完了

使ったカラーは
P1120096.jpg
コレ ↑

白以外のパーツは
P1120095.jpg
コレだ  少ない・・・・・


今晩にも塗装完了しそうです



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

迷うに迷って

ジャブノルマもひと段落したので

早速次のネタを


なんにしようか迷ったけど・・・・・


コレ
P1120043.jpg
ととさんか頂いた 
ジムスナⅡに決めました!!


ハイ  またジムですwww


ランナーは
P1120053.jpg

P1120054.jpg

P1120051.jpg

P1120052.jpg

P1120055.jpg

こんな感じ

パッと見 全体にエッジダルダルな気がしますが・・・w


F91の合間にボチボチやっていきます



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小出しにしようと思ったけど 折角なんでまとめていこう!!完成

ジャスト一週間


人間
ヤレばデキるもんだ!!www


P1120068.jpg
ジャブキャ 完成

ま~ ほぼストレートだけどねwww


P1120065.jpg

P1120064.jpg

P1120070.jpg

P1120069.jpg

HGCU 001
も~何年前のキットになるのかな??

今見てもプロポは文句無しです
可動範囲もまーまー

細部のディテは仕方無しですが
定価800円だからねぇ~~www

全身最中仕様さえ克服すればw
すばらしいキットだと思います



こっちも完成w

P1120071.jpg
ジャブ陸ジム

P1120075.jpg

P1120072.jpg

P1120078.jpg

P1120076.jpg

っあ 武器もちゃんと作りましたよ

そんでバーニア付け忘れに今気づくwww

コレは
HGUC陸ガンベースで旧キットとのニコイチだけど

難儀すると思ってたけど
意外とあっさりできたwwww




これでボクのノルマはクリア!!

P1120084.jpg P1120083.jpg



今日からF91再開

でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小出しにしようと思ったけど 折角なんでまとめていこう!!続 塗装

寒いよ!!

P1120056.jpg


室温一桁目前だよ!!w


換気がつらい・・・・でも塗装が続く・・・・・ww


っあ! 昨日より0.1度暖かいわ!!www


も~ いつ一桁になるのか楽しみで仕方ありませんがw

ぐっちんのところから聞こえてくる
涼しげな風鈴の音で寒さ倍増www

あの
暖房の温風に揺られて鳴ってる風鈴の音で!!



ジャブキャはマスキング

細かなマスキングは
P1120044.jpg
一度カッティングマットに貼って
細かく刻んで貼っていきます

P1120020_20121104095807.jpg
こんな感じに

P1120022_20121104095807.jpg
大まかなマスキングは大きめのテープで


P1120047.jpg P1120048.jpg

       P1120046.jpg

ブワっと塗っちゃいますwww

乾燥後剥がせば
P1120059.jpg P1120060.jpg

       P1120061.jpg
こんな感じwww

ゴーグルはまだ塗装中につき 画像無しですw



次回更新で完成できるかな~~?
ちょっと無理かな??  


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小出しにしようと思ったけど 折角なんでまとめていこう!!塗装

寒いよ!!

P1120019.jpg

室温一桁目前だよ!!w


換気がつらい・・・・でも塗装が続く・・・・・ww




さてさてジャブキャ

本サフ吹いて 塗装していきますw

サフは
P1120013.jpg
クレオスのビンサフ1000をブラシで吹きます

しっかり撹拌しないといけないのですが

特にサフやメタリック系はめっちゃ沈殿してるので
P1120014.jpg P1120015.jpg
ボクは電気の力で撹拌ですwww
コレ スゴイ威力ですよw やっぱ電動には敵いませんからww

P1120016.jpg
向かって右台座のパーツ群がサフのみ 
左がサフ後下地のホワイトを吹いたパーツ

ボク 黒やメタリック系以外の塗装は
発色を良くする為 ホワイトを1回吹きます


本塗装はこんな感じ
P1120017.jpg P1120018.jpg

そーそー 塗装の持ち手は
P1120035.jpg
ダイソーのワニ口クリップを
(ただいまレア商品www)

P1120036.jpg P1120037.jpg
グルーガンで竹串に取り付けたモノを仕様

言うまでも無く
P1120041.jpg
挟む箇所は完成時見えなくなるところww

この持ち手を
P1120039.jpg P1120040.jpg
自作の台座に(ダンボールをクルクル巻いたモノ)
刺して固定



今回使ったカラーは

本体赤
P1120024.jpg

胸ダクト等
P1120033.jpg


P1120025.jpg

大砲 バックパック
P1120026.jpg

バーニア
P1120027.jpg


後は関節とゴーグルの塗装ですね~

マスキングだぁ~~~www





今晩基本塗装を終えたい。。。






でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小出しにしようと思ったけど 折角なんでまとめていこう!! 表面処理

寒いっす!!

めっちゃ寒いっす!!!


PCの廃熱で作業中 
室温がグングン上がってたあの頃が懐かしいwww

作業中 室温がグングン下がっていきます ここ数日・・・・w



駆け足で捨てサフまでいったジャブキャノン

表面処理突入でネタが・・・・wwww



とりあえず 表面処理していきますw

ボクの使ってるあて木はコレ
P1110992.jpg
アルミのバーです 幅は20㎜と10㎜

長さは
P1110990.jpg
タミヤのフィニッシングペーパーの幅に合わせてあります
これならペーパーを短冊に切るだけでOK

取り付けに使ってる両面テープは
P1110993.jpg
再剥離タイプ 
お勧めなのは寺岡製作所の「はがせる両面テープ」なんですが
地元のホムセンで取り扱いやめちゃったんですよね~ 残念

アルミバーとテープの幅も同じになってますので

P1110994.jpg
こんな感じに
あらかじめテープ貼って短冊にしてストックしてます

アルミバーも
P1110995.jpg
ペーパーの番手の数用意してあります
(画像は少ないけどwちゃんとあるよwwww)


あて木を使わずペーパー掛けする時は
P1110996.jpg P1110997.jpg
こんな感じに三つ折りにしてヨレ防止します

サフ層をヤスるので 
P1110998.jpg
水砥ぎしていきます(ヨーグルトのカップに水が入ってますw)
このカップ かれこれ一年近く使ってるなぁ~~www


ひたすらヤスる事 数時間

P1120004.jpg P1120005.jpg
表面処理完了!!


今回は
P1120006.jpg
バラせるパーツは全てバラして

ジョイを3~5滴垂らした
P1120007.jpg P1120008.jpg
超音波洗浄機で洗浄
ワンプッシュ3分なので 2回計6分 
1回毎にパーツをかき混ぜます(浮いてるパーツがあるので)

洗浄が終わったら 

しっかりすすいで

しっかり水切りして

P1120009.jpg
乾燥

これで今晩本サフ吹けると思います



そーそー
バンダイからパーツ届きました
P1120012.jpg
そんで 不良パーツ送り返しました

今度は届いてないとか言われませんようにwww



あ・あぶねぇ~  言い忘れるところだった

P1120002.jpg P1120003.jpg
バックパックは市販パーツでディテうpしました


今週中(ボクは火曜休みなので月曜ねw)の完成いけそうかなぁ~?



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小出しにしようと思ったけど 折角なんでまとめていこう!! 細かいところw

おぉ~~~  今日から11月だよぉ~~~

今年もあと2ヶ月じゃないか!!
あぁ~~また確定申告がくるなぁ~~~


今年はあと何体完成させれるんだろうか??

まずは今製作中の3つを完成させないとねw


P1110960.jpg
ティンコの上のパーツです
こんな感じの細かなパーツのペーパー掛けには

コレ
P1110961.jpg
ハタガネ使います 
コレ ホムセンで500円程度で売ってる道具です

P1110962.jpg P1110963.jpg
こんな感じに挟んでペーパー掛け
バネ式じゃないので 
何かの拍子にパーツが飛んでっちゃう事がないのでお勧め道具です



次は胸のダクト
P1110965.jpg
目立てヤスリで溝を掘って

P1110967.jpg
フィンのエッジを立てます

P1110966.jpg P1110968.jpg
向かって左が加工後です 言わなきゃ解らんレベルwww


P1110971.jpg
ライフルは兎に角根気ですねwww
使った道具は
P1110970.jpg
これだけ


ココからはちょっと基本工作じゃなくなります

大砲の後ろ
P1110979.jpg
ポリキャップむき出しなので
P1110980.jpg
プラ板で蓋しましたが
コレ 可動が死ぬので要注意ですwww

ここも
P1110972.jpg P1110973.jpg
ポリパーツが出てる・・・・

まずは
P1110974.jpg
溝幅のプラ板(0.5mm)を
P1110975.jpg
4枚作って瞬着で点付け

あとは現物合わせでw
P1110976.jpg
型出しwwww
できたら4枚をばらして

それぞれ接着で
P1110977.jpg P1110978.jpg
こんな感じに


これで工作は終了なので
捨てサフ吹いて表面処理


ボクはこの段階で
明らかに合わせ目が消えて無くてもとりあえずサフ吹きます

「消えてないと思ってたけど実は消えてた」
とか 無駄な作業をしない為と

塗料同様 パテの食い付きをよくするため

下地を均一の条件にした方が作業しやすいし


とは言え 所詮「捨て」なのでザックリ吹きます
P1110981.jpg
パーツもこんな感じでザックリバラスだけ

使うサフは
P1110982.jpg
タミヤのファインサフ (スーパーじゃないよw)

P1110983.jpg
こんな感じ 本当にザックリwwww


これで 
パテ修正が要るところはパテ盛って

OKなところは600番で表面処理していきます



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

