プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



でぃすいず ちょうどいい

スタークジェガン

P1100872.jpg P1100873.jpg
捨てサフ吹きました

っで 乾燥待ち、なにしましょうか?
って なるんですよねwww


そんな時にこれ
P1100836.jpg
ヤマト メカコレwww
今回はアンドロメダ

子供の頃は大人気で
まず買えなかったですよね~
(今もなかなか入手困難ですがw)

シリーズ共通の
P1100837.jpg P1100838.jpg
箱裏が取り説    で  箱底が注意書き

P1100835.jpg
ランナーはこんな感じ
意外とパーツ多いんですよね~www
(当時100円なのに)



数時間後・・・・・



P1100839.jpg P1100840.jpg
意外と大変だった・・・・
ヤマトより大変だった・・・・・・
スジボリが大変だった・・・・・・

でも 数時間で組み立て完了

合間制作には
でぃすいず ちょうどいい

みなさんもど~ですか? ヤマトメカコレ



それから昨日
溜まっていた完成品のギャラリーうpしようとしたんですが・・・・・

画像データがぶっ飛びました・・・
残ったのはピンボケの数枚だけ・・・・・・

リックディアス ケルディクは
気が向いたらまた撮影するかも?ですが

Zプラスとデルタプラスはも~しません・・・ww
飛行機にしてしまったので も~マンドクサイです・・・・www


一応 生き残ったピンボケ画像

P1100706.jpg P1100703.jpg


P1100715.jpg P1100728.jpg
P1100765.jpg P1100768.jpg


P1100744_20120831091422.jpg P1100756.jpg
P1100774.jpg P1100780.jpg


P1100805.jpg P1100799.jpg
P1100811.jpg P1100815.jpg



さてさて 
8月も今日が最終日ですね~~

明日から9月!!
ボクの大好きな月

気分アゲアゲで行きましょう!!www


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

お久しぶりの~

人間誰しも
得手 不得手ってモノがありまして

ボクはプラ板の切り出しが大の苦手で・・・・・


アーマー裏とかはできればしたくないんですけどねwww


ぐっちMAXファクトリーが休業中なのでw


P1100669.jpg
0.5mmのプラ板で こんなん作りました
P1100659.jpg
とりあえずはこんな感じ
もう一回作り直すかも??だけど・・・・


P1100660.jpg P1100670.jpg
あとは各部スラスターの彫りなおし

なので
P1100664.jpg P1100667.jpg
全体像はまったく代わり映えしませんねwwww

そろそろ捨てサフ吹いて
ディテうp作業突入ですかね~??


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

も~Noにしようか??www

タイトル考えるのめんどくせぇ~~www

次回作からはNoにしようかと真剣に考えてますw



昨晩はめずらしくDVD流しながらの作業でした
流したのはF91

作りたくなるよねぇ~~www



それから
長男もオラザクエントリーです
オヤジより先に一次通過するなよぉ~~www




スタジェは・・・・・
なんかダラダラになってきました・・・ww

P1100648.jpg P1100649.jpg
追加装甲なのかな??
追加装甲っぽいのをしっかり別パーツに見えるように
スジ彫り

P1100645.jpg P1100644.jpg
腰を削り込んで
スリムにくびれを強調www


あと
昨日の作業時間の9割を費やした
P1100638.jpg
肩のスラスター
P1100640.jpg
もちろん塗装後に付けるように外せます

こんな細かいパーツの整形は
ハタガネで固定したりもするんですが

今回は形状的に挟めないし
強度的にも挟めないので

こんなときボクは
P1100647.jpg
アルミブロックに固定して作業します

エポパの塊でやわらかく
テンション掛けずに作業できるので
今回は両面テープで固定しましたが

プラ板等の素材が硬く テンション掛かるときは
瞬着で固定しちゃいます



さて 次はリアアーマー裏ですかねぇ~
ど~しよう・・・

ぐっちMAXファクトリーに注文しようか??www



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


宇宙戦艦

やった~~~

ガンプラ以外のプラモが完成しました!!ww

P1100581_20120827095727.jpg
メカコレだけどwww

P1100580.jpg

P1100584.jpg

P1100589.jpg

P1100588.jpg

P1100585.jpg

P1100583.jpg

ボクにしては超~めずらしく
グラデ塗装なんてしてますwww

モノが小さいので死にそうでしたけどww


でもでも
ヤマトメカコレ やっぱイイねぇ~~

次ぎ何作ろう?(また作るんかい!!w)
ね~ コヤンさんwww

っあ 某りりももさん
ナスカは作りませんから!!www



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




設定画ってなに??w

ケルディムも完成して
スタジェに専念 っと思わせての

ヤマトメカコレ作ったりしてましたが

ヤマトも完成しましたので
スタジェに専念です (またメカコレ作るかもしれんけどwww)



そーそー ボクがね
「次ぎ コレ作ります~」

って 言うと 必ずと言っていいほど
「取説の設定画の様に」
とか
「箱絵の設定画の様に」
とか言ってくる方が要るんですよね~

りりももさんって方なんですけどね
アナタの自慢のスタックビートルの顎を
        設定画の様にシャープに削り込もうか???


も~ボク 圧に耐えれません・・・・wwww(嘘)


そー言えば
ケルディムの時は何も言ってこなかったなぁ~~

たぶん 知らないんだろうな 平成ガンダムの事
40過ぎてるしwww


そんな圧に耐えながらの制作ww


P1100564.jpg P1100565.jpg
肩アーマーの後ハメ
ギリギリのところで調整したので
一度はめると外れなくなります

P1100566.jpg
上腕 1mm短縮

P1100567.jpg
前腕 1mm延長

P1100569.jpg P1100570.jpg
前腕延長したので 追加アーマーも1mm延長

P1100573.jpg P1100572.jpg
肩の位地を1mm下げました

ど~ですか?
設定画に近づいてますか??

っあ 肩アーマーは後ハメの都合で付けれないので
息子のエコーズジェガンの肩借りてますwwww


後は腰かなぁ~~~???


引き続き頑張ります

後ほどヤマトもうpしますね



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


ケルディム完成

大したことしてない・・・
ってか なんもしてないのでwww

ケルディム あっちゅ~間に完成です


さすが無印
組み立ても楽ちんww


P1100536.jpg

P1100537.jpg

P1100538.jpg
何度見てもコレは・・・・
なんとかならなかったんですかね~~ww

P1100543.jpg
ライフル折りたたんで 肩に装着
案外好きですw

P1100547.jpg

P1100542.jpg

P1100541.jpg
さりげにメタパー使ってますwww



っさ スターク スタークwwwww


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

芋づるwww

朝晩微妙に涼しくなってきて

ボクの作業部屋も30度前半と
非常に過しやすく(人が住める環境)なってきました



ケルディムはフラットクリアー吹いたので
今晩組み立て



スタジェは・・・・
も~ 大変・・・・・・・
完成は2年後になりそう (えっ??)www

P1100511.jpg
膝関節を1mm延長した影響で
関節ブロックが間延びしてしまうので
フクラハギ側は0.5mm延長

P1100512.jpg P1100518.jpg
ももた1mm延長に伴い
膝アーマーも1mm大型化

P1100515.jpg P1100516.jpg
二の腕を細くしたので
当然前腕のゴツさが際立つのでww
前腕もスリム化

も~ こんな感じで
芋づる作業中です。。。www



P1100513.jpg
肩のミサイルポット
前部が段落ち処理されてるんだけど
センサーまで段落ちはちょっと・・・・・なので

P1100514.jpg
こんな感じに切っちゃいまして

P1100519.jpg
こんな感じに整形

P1100521.jpg
うん コッチの方がイイ感じwww

足の改修は概ね終了かな?

腕はまだまだ大変そうですね~~
ってか 今からが大変なんだよねwww


っま 引き続き頑張りますw


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

新兵器!!

ケルディムのデカール貼り

P1100465.jpg
予想以上に早く終了

コレ
P1100456.jpg
の おかげで!!

コレ 中に水を入れて
水彩画の絵具をぼかしたりするノモらしいのですが

ボクは中に
P1100458.jpg
マークフィット入れて使用

P1100462.jpg
こんな感じ 
(久しぶりに三脚使用www)

普通に水を入れて
デカールの位置の微調整にも有効そう

他にもなにか使えそうなので
閃いた方は一報を!!w



今日はもう一つ新兵器の紹介

コレ
P1100471.jpg
100均商品
ネールアート用の筆

100円で8本入り
完全使い捨てタイプなので
常に新品の状態で使えます

リタッチなんかにもってこいです
超~お勧め商品


いずれもボク発信じゃないけどwww



デカール貼りが予定より早く終わったので
スタジェを・・・・

っと 思わせての

P1100469.jpg
コレ作ってましたwww

ヤマトメカコレw

P1100470.jpg
取説が蓋の裏って言うエコ

P1100467.jpg P1100468.jpg
でもコレが当時100円って スゴイ
(今は200円だけど)

何も弄らず 「味」を楽しみます
このまま塗装していきますね~



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


っあ スタジェも少しやりましたよwww

お休みでしたよ

月曜から昨日まで3連休でしたよ~~

も~ ガッツリ遊びましたwww


プラもガッツリ!!

っと 言いたいけど・・・・・
ま~ コッチはボチボチww


ケルディム
P1100439.jpg P1100440.jpg
デカール貼ってます 
昨晩から貼り始めましたが 今晩貼り終えれそう


スタジェは
P1100443.jpg
ももた1mm延長 C面処理

P1100444.jpg
甲もC面無くしまして

P1100445.jpg
膝関節1mm延長
ももたばかりで長さを稼いでいくと
結局アンバランスになっちゃうのでね

P1100446.jpg
腕もかなりごっつく感じたので
二の腕を削り込んで細くしました
ついでにC面も無くなってイイ感じwww

P1100447.jpg
現状のバランスはこんな感じですね~

ん~~ まだまだ大変そう・・・



そーそー
ドムトロのときも聞かれたのですが
スリッパを幅増しや幅詰めしちゃうと 足の裏はど~なるの?っと

今回は幅詰めなので そのままです
P1100449.jpg
切断さえまっすぐできれば後は簡単でした~w




今週中にケルディム完成させて
スタジェに集中したいですね~~

でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

スタークホントニスタートww

ケルディム 
P1100320.jpg
塗装中ですw
安定のタイトル無視www

白パーツ塗装完了 白少ないですね~

そーそー 下地は
P1100322.jpg
武器やフレーム部はメタル系で塗装するので
ガイアの黒サフ

P1100323.jpg
その他はクレオスの1000番ビンサフです 

今晩は緑塗ろうかな??


さてさて スタークは
L01A0302.jpg
安定のスリッパから制作です
なんかデカイ気がしたので

L01A0303.jpg
センターで切断して2mm幅詰め

L01A0304.jpg
甲も同様

P1100319.jpg
イイ感じにスッキリしたと思います

左右あわせるのが大変なんですけどね


っで 現在
ももたを延長しようか
膝関節で調整しようか検討中。。。。



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

スタークスタート

ケルディム
P1100302.jpg
洗浄 乾燥中です

タイトル無視でいきなりケルディムwww



やぁ~ 
昨日はちょっと体調がよろしくなかったっぽくって

早目に寝ちゃったのでネタがね・・・・

スタークジェガンも少し進める予定だったんだけど
袋明けて終了・・・・


なので 今日はパーツチェックのみwww

P1100279_20120817085548.jpg
箱 そこそこデカいです
ジム系統のくせにデカいですwww


P1100296.jpg P1100292.jpg

P1100294.jpg P1100297.jpg

P1100295.jpg P1100293.jpg

P1100300.jpg

武器と追加装備でなかなかの物量ですね
フルアーマージェガンって感じでしょうか??w

本体の形状もジェガンと結構違うんですね~

各部スラスターの塗り分けは大変そう・・・・



っま あまり弄るつもりは無いのでwww
そこそこでやっていきます。。。飽きない程度にw



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

終了~

ボクがブログを更新するって事は


ハイ 連休終了 
今日からお仕事ですw

3連休でしたが
お天気悪かったですね~

でも ま~ しっかり子供たちと遊べたかな?

プラもしっかり進んでますよ~



P1100177.jpg
まずは定番のC面処理 追加で気になったのはコレだけ
P1100190.jpg P1100192.jpg
 サイド            リア 
P1100193.jpg
 肩


P1100178.jpg P1100179.jpg
腰にロール可動追加

P1100196.jpg
武器の後ハメ


P1100258.jpg
足の合わせ目 一部メンドクサイ箇所があったので
P1100259.jpg P1100261.jpg
プラ板貼って処理ww 



基本工作はこれで終了ですね

P1100197.jpg P1100198.jpg
後ろ姿がカッコ悪すぎる件・・・・・

P1100200.jpg
シールドビット外すとさらにカッコ悪い・・・・


っで 現状は
P1100262.jpg P1100263.jpg
捨てサフ吹いて 
本体表面処理終了です(一部パテ修正中ですが)



ここまでくると・・・・

そ~ 次ぎのキットなんですが

今回は珍しく決まってますwwww


コレ!!

P1100279.jpg
スタークジェガン


今晩から制作スタートかも??www



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


挟み込み処理

お盆休み 皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボクの周りのモデラーさんは家族持ちの方が多いので
長期連休は逆に忙しいですよね~

プラどころじゃない って方がほとんどじゃないかなぁ~


ボクはお仕事なので
普段通りプラしてますwwwwwww



ケルディム
相変わらず挟み込みに泣かされてます・・・・

P1100153.jpg
ももた ガッツリ挟み込み

P1100137.jpg
ポリパーツの固定がもも側にあるので
P1100139.jpg P1100151.jpg
プラ板で固定しちゃいます

もも側はこんな感じ
P1100140.jpg
上部の受けを半分残して
干渉する部分は全て削り落として
P1100154.jpg P1100155.jpg
こんな感じに後ハメ完了



スネ周り
P1100152.jpg
ここも挟み込み 
しかもこのヒザアーマー可動式・・・

P1100143.jpg
ヒザアーマーはこんな感じに加工

スネ側は
P1100141.jpg P1100142.jpg
本来ひざアーマーの可動ピンがいくところに
3mmのプラ棒セット

これで塗装後
棒とアーマーを接着したら
P1100157.jpg
後ハメ完了 (まだ接着してないよwww)


当然この作業は両足やってますよwww


今晩は腰までいきたいけど
できるかなぁ~~~???


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

さすが無印w

内部フレームが無いので
すんすん進むwww

でも
内部骨格が無いので
挟み込み 合わせ目が多い・・・・

やっぱ
簡易型フレーム仕様の
無印とMGの中間グレードが出てほすい。。。


超~贅沢www




P1100109.jpg
胸中央パーツ (フロントホックhshs)

アリオスもそ~だったんだけど
全体的に丸っこいので ところどころエッジを利かせていきます

P1100110.jpg
C面処理 エポパテでやりまする

P1100135.jpg
これでメリハリが付くと思います



P1100126.jpg P1100125.jpg
肩ブロック 
合わせ目位置 ど~にかならなかったのかなぁ~?
P1100130.jpg P1100131.jpg
こんな感じで処理 正面はスジ彫り追加
細かいディテはまだ追加しますが 取り合えずこんな感じ


P1100132.jpg

P1100133.jpg

P1100134.jpg

フロントホックと両腕付きました


今晩から下半身



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ケルディム始めましたw

製作中の2つが完成したので

次 なに作ろうか迷ってましたが

P1100096.jpg
コレ 行きます
頂き物でwww

最近恒例のパーツチェックw

P1100097.jpg

P1100098.jpg

P1100099.jpg
2枚組み多いですね~

P1100101.jpg
エフェクトパーツも付いてます
P1100100.jpg

P1100103.jpg
ポリキャップは半透明
SDシナンジュと同じポリキャップもw
P1100102.jpg
シール類はデザイナーズバージョンなので多目ですね
ボクはノーマルで塗装しますがww

無印なのでパーツ数は少な目ですね
あまり弄らず サラっといきます


では早速制作

P1100115.jpg P1100116.jpg
挟み込み多すぎ・・・・
早速心が折れそうですwww

ぼでー
P1100106.jpg → P1100107.jpg
段落ち加工しましたが 画像ではわからん・・・・w

背負モノ
P1100104.jpg → P1100105.jpg
ここも画像ではわかり難い段落ち加工ww

P1100108.jpg
相変わらずのC面処理

毎回やってる事自体は変わらないんですよね~ww

そんなんで 初日はココまで
P1100111.jpg

P1100112.jpg

P1100113.jpg

ボクにしては超~~珍しく
取説通りの順に制作していますwww
(顔は最後にするけどね)




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

完成しますた!

ダブル完成www


オラザク作品 
完成したけど 公開はちょっと先になります


Zプラスは普通にww

P1100089.jpg
股間のロック構造がアマアマで
立たせるのも一苦労www

改めて
デルタプラスすげぇ~~
最新MGすげぇ~~~ っと 感心ww

P1100090.jpg
っあ 持ってる武器は
ZVer2の武器なので キットには付属してませんw


P1100091.jpg
っで 今気づいた!
バーニア無いよ このキット

P1100095.jpg


本撮影キットが溜まってきたなぁ~~~www



今日はこの後 ケルディム制作記事も書かなくっちゃww

っつ~わけで
次回作はケルディムです!w


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

今更ですが・・・・・

本気で困ってます・・・・

次ぎ 作りたいものが無い・・・・・
(いつもの事なんだけどwwww)


ど~も ボク
コレ作りたい!!ってのが無いんですよね~




Zプラスのスミ入れ
P1100068.jpg P1100069.jpg

今回初めてコレ使いました
P1100070.jpg
イイですね~ コレ

オレンジのパーツには
P1100071.jpg
ブラウンを使用
P1100072.jpg

ブラックはイラネ っと思って買わなかったんだけど

欲しいですねww
今度買って来ますww


Zプラス
実はデカール貼りも終わってまして


今日明日で完成予定

オラザクネタも 今日明日完成予定なんですよ


だから
本気で次ぎ作るの決めないといけないんだけど


ど~しましょっ???



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

新発見!!

昨晩は室温35度の中
扇風機も止めて塗装してました


尋常じゃないほどの汗ww

塗装終わったら着替えるとかwww

も~ ホント 大変w


P1100063.jpg P1100064.jpg
そんな中での塗装
今回はほぼ取説通りの調色

って 思ってたんですが!!


P1100065.jpg
コレ↑ 皆さん知ってました??
(って なにを??W)


ボク この取説持ってエーデンにカラー買いに行ったんですよ
っでね ラッカー系の棚に無いんですよ

ライトブラウンとグレーなるカラーが

店員さんに聞こうと思ったんだけど
レジに居た唯一の店員さんが
明らかに知らんだろ~おばちゃんだったんでww

ボク PCコーナーに行って
ネットにつながってるPC探して検索しちゃいましたw

当然PCコーナーの店員さんに
「どのような機種がお望みですか?」
とか 聞かれましたが
「あぁ~ 調べ物してるだけで 買う気無いからほっといて」
っと 言いながら


っで クレオスのHP見ても
ラッカー系にはライトブラウンとグレーは確かに無い

もしや!?っと思って
水性カラーを調べたら

ありました!!ライトブラウンとグレー


確かに水性を推奨してますもんね~
でも ガンダムカラーはラッカーですよね??

ってかそもそも
ラッカー系と水性を統一してほしいwww


仕方なしに買ったカラーは

P1100067.jpg P1100066.jpg
薄茶色とニュートラルグレー

あぁ~~ あと
光沢で統一して欲しいですね~


そんなこんなで
Zプラス 基本塗装完了です

この後は
スミ入れ デカール


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あと一息    かな??

お腹痛いです・・・・・

ってか 食中毒ですwww


毎年高確率でかかるんですけどね ボクww



も~慣れた



一応病院へ行って
お薬貰ってきたので1~2週間で治る予定


ま~ だからって
なにが変わるわけでもないんですけどねwww

お腹が痛いだけで
普段となんらかわらね生活をおくってますw



そ~ 普段と変わりなく
灼熱の作業部屋での作業www

P1100059.jpg
ZVer2の武器 悩んだけどねずみ色にしました
足の甲と同じ色 
だって この色 足の甲しか使わないんだもん

ってか 
Zプラスって ちょこっとだけカラー多すぎ!!

P1100060.jpg P1100061.jpg
     ここ      と     ここ

も コレだけのために・・・・

これで後は本体白だけですねぇ~


オラザクネタのジムキャⅡの塗装も大詰め

ってか
これ以上室温が上がると塗装ができなくなるっぽい・・・・

とっとと終わらせないとヤバスヤバス


今晩 本体塗装できるかな~??
昨晩しっかり
P1100062.jpg
マスキングもしたから 塗装したいな~



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

はえぇ~~~~www

8月だよ!!www


気づけば一週間更新してないし

なんかモタモタしてると
ドンドン置いてかれる様な錯覚www

いやっ 錯覚じゃないのかな?


ま~ 一週間更新できなかったのは

単純にネタが無かった・・・・・(チィ~~~ン


っあ お菓子ネタはwwww
味噌カツプリッツ アレもも~買わないww

でも
L01A0198.jpg
コレは美味しかった!!

また買いますw


そんで珍しく生活ネタもありますwww

先週の土日は地元のお祭りがありまして
っても 町内の祭りで細々とって感じの祭りですけどね

例年同様

P1100056.jpg
花火やって火傷だらけですwwwwww

特に右手 プラ制作に多少の影響が・・・・・



っで 当ブログメインネタのプラですがw

えぇ~~ 
オラザクネタをメインに作業してるので

ブログに載せれるネタがほとんど無い・・・・

Zプラス 
P1100058.jpg
フレーム塗装完了で

P1100057.jpg
外装 結局オレンジにしました


こんだけ・・・・・・

プラネタこんだけ・・・・・・・


今晩も引き続き塗装予定ですが
塗装の時は扇風機が使えないので

35度の作業部屋で冷房器具一切無しはキツイ・・・・
ってか死んじゃうwwww

早く塗装を終わらせたい。。。。



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

