プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



忘れてた・・・

今年初 すいか食べました!!


ど~でもイイよねwww



えぇ~ ドムですが 背中のバーニア忘れてました・・・・

P1070928.jpg
右がキットやつ
ブキヤのバーニアで大きくしてみました


それから
完成後 絶対見えない(見せないwww)ので
ど~しようかと思いましたが

P1070924.jpg
足の裏も
P1070926.jpg
ブキヤのバーニアに変更


っで 
ちょっとお仕事関連が大変な事になるっぽいです

すんなり決まってくれればイイんだけど・・・・


プラの進みが悪くなるかも??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

スティッカムって怖いよね・・・いろんな意味で・・・・

昨晩 遂に遭遇できました!

例のアノ人のライブに!!



メイド服着てライブしてました・・・・・・


開脚するとか言って しないので

思いっきり変なヤツに絡まれとった・・・・・・・・



こ・怖すぐる。。。。



さてさて
ドムのバーニア

P1070921.jpg
スカート内のバーニアはこんな感じで

足のバーニアはブキヤのヤツに置き換えます


これで本格的に表面処理していくのですが

っの前に
一つ塗装したいのがあるので それから先にやって行きます


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

見納め

ボツ 決定ですが

意地で作っている ドム用シールド


一応 当初予定の形になったので
ドムに持たせてみた

P1070900.jpg

P1070901.jpg


本体よりも苦労した
P1070902.jpg
グリップ

可動するので 
ある程度持たせ方に自由が


重さには細心の注意を払ったので

シールド持って手を振り上げても 
ヘタれて腕が下がってくる事も無いです



この後は
色塗って 息子にあげる予定

だったけど
「いらねぇ~~~」って言われた・・・・(泣き)



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


今年初めて・・・・

扇風機使ったぉ



昨晩は作業部屋の温度がドンドン上がり

最終的に32.2度・・・・・

29度の時点でスイッチオンしちゃいました


も~ 扇風機無しでは生きられない・・・・・



汗だくで行った
ここ2~3日の作業は


P1070895.jpg
コレ ・・・・だけじゃないよ


P1070897.jpg P1070896_20110622084452.jpg

ドムに盾を持たせようと思って

よく ザクの盾を大きくしてって作例を見るので

ボクはザクの盾を2枚繋げたって事にしてみました


っが!


ボツにする可能性濃厚です


もう少し頑張ってみますけどね・・・・・


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PSPダンボール戦機 後半主役機

始めに

超~~ネタバレなので 要注意です!



今後のアニメの展開を楽しみにされてる方は

絶対に見ないでください。。。



アングラビシダス後
海道邸に侵入するのですが

ココでの戦闘は常に3対3で
相手はインビットとデクーなので ライフル撃ってるだけで楽勝

レベル上げ&アイテム集めにもって来い

ここで思いっきりレベルを上げておくことをお勧め

なぜなら この後のアルテミスが
ッパねぇ~位のツワモノ揃いだから・・・・

っで アニメ通り
ジンと大戦後おじいちゃんの義光と対戦

イイ感じでバトルを進めるものの
例の如く ムービースタート 「そろそろ本気を」の後に
刀一振りで 3人まとめて9999のダメージって・・・・・・


すったもんだ(裏切りやら助けやら)の末
海道邸脱出


いよいよ アルテミス

なんですが
出場者には2人のアシストが付けれるってんで
当然の様に アミとカズヤが・・・・

大会にはレックスも参加で
レックスのお供が郷田・・・・・・

当然?ジンも参戦で


アングラビシダスはなんだったの???

正体モロバレの仮面の男とかクローンっぽいのとか
イロイロ出てきますが

最後はエンペラー自爆で
アキレス木っ端微塵・・・・・・・・




ココからが 正に急展開


エンペラーを失ったジンは新たなLBX

ゼノンを入手

P1070880.jpg P1070884.jpg
横に居るのは八神のLBX
ボクはコッチのが好きwww


アキレスを失ったバン・・・・
の 前に

ただ一人 ドノーマルのクノイチで頑張ってたアミちゃん
ここでいきなりパンドラゲット!!

一気にカズヤのハンターがショボく・・・www



っで 遂に後半主役機登場!!

その名は オーディーン

このオーディーン

な・な・なんと

P1070885.jpg P1070887.jpg

飛行形態に変形しよる!!


肝心のロボット形態は
P1070892.jpg

P1070891_20110621135250.jpg

P1070894.jpg

おぉ~~ カッチョイイ・・・・

プラも変形仕様で出してくれるのかな~??


っで ジンがおじいさん裏切り
バンの仲間に  最強コンビってとこでしょうか?

そんで
この後の展開が気になってちょっと調べてみたら

カズヤはハンターからフェンリルってのに乗り換え

郷田のハカイオーもパワーアップ

仙道はジョーカーからナイトメアに乗り換え


っで 後半
大人でただ一人乗り換えるレックス・・・・・ 怪し杉・・・・・



っさ
後半主役機も見れたので
ダンボール戦機はそろそろ売ろうか・・・・(っえ?



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







PSPダンボール戦機 やってます

<アングラビシダス>



初戦
ボク ノーダメージなのに腕もがれたよ・・・・




2回戦
ボク ノーダメージなのにVモードが発動したよ・・・・




決勝戦
ボク 2~3発しか受けてないのに


「これでトドメだ~」って言われたよ・・・・


しかも 

相手のシステムエラーで勝てた様な体でしたよ・・・・・









ジ・エンペラー 
遠くからライフル撃ってれば
楽勝だよ





今晩は

スティッカムライブしますよ~



ネタが無いので宣伝してみるwww




昨晩は久しぶりに早く寝て

明日はお休みなので


そこそこな時間までするつもりです

っても 遅くても1時位までたと思うけどww


っあ 開始は
21:30位を予定しています



プラに飽きたらダンボールしちゃうけど

いつも通りAKB聞きながらしますので


よろしく~~~



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PSPダンボール戦機やってみた

今から
ジ・エンペラーとの対戦が怖くてなりません・・・


も~  ね・・・



ハンマー強すぎじゃねっ???



一発で受けるダメージが120オーバーって・・・・(汗


ハンマー使いに出会ったら
中距離からピストル「パンパン」撃って

離脱してますwww



ストーリーはアニメをトレースしているので
ど一本道・・・・・

アニメを見ているので
ムービーとか会話はかっ飛ばしちゃってるんですけど

先の展開が分かっているのでイマイチ・・・


アニメの進行を越えちゃえばイイんだけど
そ~すると 今度はアニメがイマイチに・・・・・


ここまでアニメとリンクしていると困ったもんですね~



メインのバトルも
お子様向けに作ってあるからか
あまり戦略性とか無いっぽいですね~


もう少し進めたら面白くなるのかな~??

なってほしいな~・・・・



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


そろそろヤバす

連日スティッカムライブしてますが

21:00~23:30まで

それから なんやかんやして
寝るのが0:30位

朝は
学校へ行く子供たちと一緒に朝食を食べるので
6:30に起床


そろそろ寝不足です・・・・・


今晩は家族でDVDを見るので
スティッカムにインできるのは 早くても22:00かな?

そのまま寝ちゃうかもしれないし・・・・


さて ドムは

P1070865.jpg
ココ 顔の横のパーツで分かりますかね?
C面無くして R面も無くして
カクカクした感じにしてみました

あとは ま~
スジボリをちょくちょく
P1070864.jpg
こんなとこや

P1070866.jpg
こんなとこに


そーそー 
ココもC面無くしました
P1070867.jpg


っで 上半身は
P1070874.jpg
こんな感じに



引き続き頑張ります


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

全然進みまへん・・・・

えぇ~~

ここんと続けてスティッカムライブでホストしてます

昨晩も
21時からスタート

基本 ボクは
21時頃スタートで23:30~24:00に終了



昨晩も沢山の方が

テキストチャットで参加してくださり

賑やかに 作業出来ませんでしたwww


外見も大歓迎なので お暇な方は是非・是非来てください

http://www.stickam.jp/profile/samana


BGMはAKBだけどな!!



さぁ~ あまり進まなかった昨晩の作業

P1070860.jpg
腕の表面処理&スジボリを

終わらせる予定がコレだけ・・・・


P1070861.jpg
あとは 手首をデカくカクカクに


今晩も頑張る   予定です・・・・



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

久しぶりのお買い物

CDなんて買うの 何年ぶりだろ~??


マジ 最後に買ったCDって覚えてない・・・・

それほどCDって買ってないんですよね~


そんなボクですが

昨日イオンへ行ったら
「イオンカード会員限定価格」で売ってたので

思わず

P1070859.jpg
初回限定 生写真&アルバム付きCD買っちゃった!!


ボクのスティッカムライブのBGM
しばらくAKBになります  ちょぉぉwwwww


AKB聞きながら
ノリノリでした作業は

P1070843.jpg

P1070845.jpg

P1070844.jpg

腰付近のスジボリ


今晩も
AKB聞きたい方はボクのライブを見にきてねwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

じみ~~~な作業

パテ盛ったり、削ったり

プラ板貼ったり、削ったり

って~ 派手目な作業が終わっちゃったので


表面処理とかスジボリとか
地味目な作業の日々です。。。



九州のおじさんが珍しく? なかなかのペースで作業されてるので

ボクの技術でパクれるところはパクろうかとwww



ズン!


P1070838.jpg




ズズン!!


P1070847.jpg



モロパクリで さ~~せんっした


いや~

よ~やるわぁ~ HGUCで  しかも3機も!!

丸いパーツなんて1機分だけで4つもあるんですよ

おじさんパワー 恐るべし・・・・


ボク 
この丸パーツの横に均一にスジ引くの無理だわぁ~

っと 思って

P1070852.jpg
こんなん作りました

P1070853.jpg
タガネをセットして こんな感じで彫りました


っら
持ち手の先端が微妙に細くなってて
ブレちゃう・・・・・


ので 最終的には

P1070856.jpg
こんな感じに



あと 彫ったのは

P1070841.jpg P1070842.jpg
ひざアーマー


P1070840.jpg
スネ


P1070839.jpg
ここは元からあるヤツの彫り直し



こんな感じです~



引き続きがんばります


でわでわ~

記事を書く時に左のPRの○○姿のお姉ちゃんが超気にna・・・・・

この方も気になってたみたいで・・・ 一安心ですwww


ボクも超~気になっちゃって・・・
クリック経験がある事はナイショです



プラネタ無いです

だって 昨日はプラしてないモン(ちょぉ


久しぶりに家族だけでモンハンしてました


モンハン3買ったのは去年末
未だかつてこんなに長い間やってるゲームって・・・・・

っあ デビルサマナーはもっとやったわww


最近ガンナーに転職したので
またチョット面白くなっちゃったんですよね~

でも基本
ゲームよりプラの方が好きだから

また今日からプラしますけどね・・・




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


せっかく更新が続いてるので
しょ~もない記事で更新してみたwww

そろそろ

マシーネンもやらなくっちゃ・・・・

とか 言いながら
カテゴはドムだけどねwww

P1070826.jpg
ルナ・ポーン
現在の宇宙服をイメージして色をチョイスしたのですが

マシーネンっぽくなくね???

っま このまま進めていきます



ドムの方は
九州のおじさんがHGCUドムを作っているので
追加のディテはそこからパクろうと思っていましたが

皆さんご存知の通り
この九州のおじさん 超絶モデラーさんなのですが

おじさんだから手が遅い・・・(ヲィ

九州のおじさんの製作速度に合わせてたら
ボクのドムも一年戦争・・・イヤ 二年戦争になっちゃうので


P1070827.jpg P1070828.jpg
表面処理しつつ スジボリ追加してます。。。


九州のおじさんの手がもう少し早ければ助かるのですが・・・・




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

大逆転

前田敦子 逆転Vオメェ~~


いや~ ボク的にはまさかまさか結果にビックリ


逆転もそ~なんですが

その票差にもビックリです



17000差



いちまんななせんですよ!!



SKEからは

W松井の玲奈ちゃんが10位と 大健闘でしたね~
さすがSKEのエース


もう一人の松井 珠理奈ちゃんは14位
そ~ 自身の年齢と同じ順位!

君はまだまだこれからだよ ウン、ウン


NMBからは
山本 彩 が28位にランクイン

「これかは NMBも要チェックやでぇ~」(彦一風



TV中継すれば高視聴率間違いないのに

内閣総選挙速報より高視聴率間違いないのに


なぜ しないのかな~?

しちゃうと 高視聴率で全世界に

日本終わっとるって教える事になるから??


ボクは
スティッカムそっちのけで
ユーチューブ・ニコ生等々 駆使して

情報収集してましたよ

お前が一番終わっとる!!


でも ちゃんとプラもしましたよ


P1070819.jpg

P1070821.jpg

P1070820.jpg

ゲルググVer2を参考に
         スジボリしましたよ





そーそー 
忘れちゃいけないのが

横山由依の大健闘

前回圏外から一挙19位の大躍進!!


それでもボクは

あややを応援してますよ! (ちょぉww




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



アウトライン終了~

作業部屋が想像以上に暑い件


こんなんで夏を乗り切れるか

マジ 心配です


暑すぎて 缶チューハイの消費量が

ッパねぇ~~っす



P1070807.jpg 

P1070808.jpg

二の腕 太らせました

秋に自分がこんな体型になってない様に気をつけます


そーそー
「頭の加工はどこをど~やった?」
っと ろくに製作過程をあげない方から質問をもらいまして(ちょぉww

作業中に画像を撮ってくのが
どれほどメンドクサイかご本人も十分わかってると思うのですが


P1070810.jpg
赤の十字部分は
十字の横で切断して
ここで 誤りが・・・3mmじゃなく2mm幅詰めでした

P1070812.jpg
頭本体も
十字の横の部分がくる所で 
     輪切りにして2mm幅踏め

当然段違になるので 瞬着パテで埋めてます

内側は
P1070811.jpg
こんな感じ 
補強も兼ねて 瞬着パテでガッチリ固定

内部フレームは
天頂部をギリギリまで削って調整
モノアイレールに干渉しない様にしてます


これで アウトラインの修正が終わったので
今後はスジ彫りを中心にディテアップしていきます


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




国家錬金術師

姉さん・・・ いや

n兄さん 事件です!!


それは 突然やって来ました

昨晩はまっさんとモンハンやって
その後はスティッカムで~ って具合で まっさんホストで開始


だったんですが

ボクがスティッカムにインする前に
まっさんのお部屋に先客が・・・・・・・・

(「イブ●ロ」?聞いた事無いな~)
っと思いながら ボクもインしたのですが

ボクらのスティッカム仲間で
ログインしなくて入るときに別名を名乗るが居るので

ソレかな~?っと思って
「イ●クロさんってホントの名前??」
って 聞いてみたら

「ちゃんとコノ名前でライブしてるよ~」
って 言いながら いきなりカメライン

顔をドアップで映しながら
「アンタ達には女の子の知り合いなんて居ないでしょ?」

っと
いきなりの上から目線
     &
チェ●ーボーイ扱い・・・・


でも・・・・この顔・・・・・・・

どっかで見た事あるんですけど・・・・・・


向こうもボクのHNに気付いたのか
「目薬さしてくるんで~」 っと意味不な理由で退席


その後
「●ブクロ」で検索して
「イブク●」さんのホームに行ってみたら・・・・


食パンくわえて スキップしてる姿が!!


やっぱ


「けむ●す」やんけ!!



「イブ●●」って
二つ名を得て 帰って来たみたいです

思えば ボクが始めて彼女に出会ったのは
アクアさんのライブでして

その時は 顔面ドアップでさくらんぼを食べ続けていました

今思えば・・・
「アナタ達チェリ●ボーイ 全員私が食べちゃうわよ」
って アピールだったんでしょうか??



その後
ボクらのライブで 退席する時は
「目薬さして来ま~す」になった事は言うまでもありませんwww


そんな過去があるとは知らないまっさん

ひたすら優しく接してました・・・・・

アンタ 確実にロックオンされましたよ!!



さてさて
ドムですが (も~ 今日はど~でもイイっぽいですが)

P1070797.jpg P1070798.jpg


ここまでできまして

二の腕太らせようか 検討中


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

乗せられて・・・

連日スティッカムで大盛り上がり


そろそろ総帥様に

「うるせぇ~」

って 怒られそうでヒヤヒヤしています。。。



昨晩もスティッカムしながらドムってましたが

まんまとn兄さんに乗せられて

改修予定が無かった頭部を弄っちゃいました


P1070800.jpg P1070801.jpg P1070802.jpg

3mm潰してみましたが

ど~でしょうか??


スティッカムで盛り上がりながらやっちゃって

途中画像撮るの忘れたっつ~・・・・



スティッカムは寝不足にもなるから

要注意ですね~www


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





眠れない日々

ギャラリーうpも終わり

昨晩は早目に寝ようと思っていたんですが・・・


スティッカムで

AKBとキン肉マンの話で盛り上がっちゃって


気付いたら日付が替わってました・・・・



ドムも順調に

P1070786.jpg

リアスカートの延長終了



眠い・・・・・




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

頑張ったよ

本当に頑張ったよ


一気に撮影しましたよ

一気にギャラリー作りましたよ



毎度おなじみコメント無しギャラリーですよ


毎度おなじみノンアクション撮影ですよ




ここ数日 まともに寝てないですよ



それでは 

お暇な方はど~~ぞ



デスティニー

デスティニー

ソードインパルス

ソードインパルス

ギラドーガ重装型

ギラドーガ重装型

ジムスナイパーⅡ

ジムスナイパーⅡ

HGUCクシャトリヤ

HGUCクシャトリヤ



P1070781.jpg

P1070782.jpg

P1070783.jpg




っで アッガイ系はやっぱりギャラリーにはしないですよwww




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

小休止

プラ製作はちょっとお休みして

溜まりに溜まっている
本撮影をやってます。。。


その数 実に6体・・・・・ハァ~~~



も~~~~    ね


撮影もメンドクサイけど

編集もメンドクサイ


何より ギャラリー作るのが・・・・・・



数日はかかると思います   ハァ~~~~~



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

増弾のピアスゲット

長らくアドホックパーティーが出来なくって

ちょっとあきらめ気味でしたが


昨晩 遂に増弾のピアスゲット

3人だったんで微妙に時間掛かっちゃいましたが


最後の最後一人イチ落ちで
絵に描いた様な3オチで ちょっと時間掛かっちゃいましたが


無事 ピアスゲット!!


今思えば
最後3オチしなければ コ~ヤンさんのライブに間に合ったかも??


ピアスゲット後 直ぐスティッカムにイン

コ~ヤンさんのお部屋に駆け込んで
「お疲れ~」っと言った直後

「現在ライブではありません」
の文字が・・・・・・


さ~
ガンナーの練習もしないといけないし

ダンボールが発売する前に
ペルソナをクリアーしないといけないっぽいし

ちょっと大変・・・・・

また 発売延期しねぇ~かな~~


ドムの方もやらないとね・・・・


P1070606.jpg

P1070599.jpg

いろいろC面処理進行中でつ



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

今月のモデグラは・・・・

珍しく真面目に?製作記事を続けてみる


参加しているSNS「模型大好き」の方で
作業内容・仕方の詳細を記事をリクエスト頂きまして

珍しく作業中にバシャバシャ写真とってるんで

ブログでは
詳細までは書かないけど 進行具合は


P1070588.jpg

足首パーツの目消し完了


っで 
P1070571.jpg
フレアの延長中



今月のモデグラは
一身上の都合で読みませんよwww


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




流石バンダイ

えぇ~~
前回記事のポリとJランナーの件ですが

実は前回記事をあげたあと直ぐバンダイに問い合わせまして



P1070572.jpg
昨日届きました! (ハヤッ

P1070574.jpg
こんなお手紙も添えて


そーそー
余分に入っていたJランナーは
「返して」って言われたのでww 返しましたよ



ただ・・・・


Jランナー 実は4枚入ってたっつ~~・・・・

スティッカムで
「他のパーツもちゃんと調べた?」「調べた方がイイよ」 

っと アドバイスを頂き 調べた結果

更に1枚余分に入っている事が発覚 (気付くのおせぇ~


さてっ

そんなドムは

P1070581.jpg
つま先?のC面無くしました

こんな感じでボチボチやっていきます


そんで
ガンキャノンも完成しましたよ~











P1070578.jpg P1070579.jpg P1070580.jpg

旧キットの無改造だけどねwww

この子 実験台になってもらいました

初アクリルガッシュの筆塗りの・・・・・


本番の
P1070582.jpg
この子のためにww


P1070583.jpg
なんとなく似てるんでwww


こっちもドム同様 ボチボチいきます



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

