プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



シンマツVer2 ⑥

     「い~ひゃッホ~~~」
  (マチルダさんとの写真をもらったアムロのテンションで!)


ついに当ブログも 
あのサイト様に更新チェックをしてもらえる事になりました~

思えば
モデサミの時に思い切って頼んでみようと考えていたのですが
痛モデルとパチスロの話に華が咲いてしまい・・・・
できなかった事を未だに悔やんでいました

そんな折 
更新チェック募集をしている事を知り
図々しくもメールを送り 晴れて更新チェックをしてもらえる事に!!

ま~ 説明不要と思いますが 皆さんご存知

20070319222155.jpg

会社でガンプラたんこぶさんです~
                                        正しくはたんこぶ777


真面目に更新しますので(なるべく)


夜露死苦お願いします~~。。。


さてさて シンマツ

P1040392.jpg
ポリ軸丸見えのココをこんな感じにしました。

Ver2を作った事ある方はわかると思うのですが
ココをこんな感じにしちゃうと

P1040393.jpg
ココもこんな感じに加工しないといけなくなります・・・・

P1040394.jpg
まだちょっと修正いるっぽいですが
とりあえずこんな感じで。。。



今夜は地元青年団の飲み会なので

そこっ 「お前・・・青年じゃね~よ!!とか言わない!!
過疎化が進んだ田舎では私の年齢でも「若者」と言われるんだから!

っで 飲み会なのでプラはお休みです~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

シンマツVer2 ⑤

リクエスト通りザラスネタにしようと 
「店頭価格より半額セール」をしているゲオに行ってきたのですが


ガンプラ全滅でした・・・・・

っま 土曜日辺りからやってたみたいですから当たり前ですね

三重県のゲオでジムVer2はゲットしてもらいましたがwww


さてさて 最近の我が家の動向は

P1040381.jpg
お子様500円って事で オーシャンズ見てきました
私は評論家でもないし 言うほど普段から映画を見ているわけでもないので
ここでは感想は控えさせて頂きます
だた一つ
良かった映画は良かったと書きますが・・・・www


っで 昨日は用事がいろいろとあって

時間がね~のに
     手芸屋寄れとか言われたり・・・


L01A0085.jpg L01A0086.jpg
なんか色々買ってましたが 何作るんだ???



そんでもって 本命??のシンマツですが
P1040374.jpg P1040375.jpg

P1040373.jpg P1040378.jpg

細かなディテアップとか 表面処理とかしています。。。

これから先
完成まで地味~~~~な作業が続きます。。。


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


明けましておめでとうございます (エぇ??

(総)明けましておめでとうございます


っつ~ 訳で 本年一発目のビーズネタです



そこ
「2週間ブリの更新なのにプラネタじゃないの???」
                       とか言わない!!



まったく無いわけじゃないんですよ


決して
お休みはパチ屋行ってて プラしてないとか

DVDでトランスフォーマーリベンジ見てて プラしてないとか

お休みはパチ屋行ってて プラしてないとか

DVDでナイトミュージアム2見てて プラしてないとか

1年間帳面をサボって確定申告に追われてて プラしてないとか

DVDでハリーポッター謎のプリンス見てて プラしてないとか



                  って わけじゃなく



プラネタもチョットはあるのですが・・・
上記の理由で本当にチョットしかなく・・・・・ブログ記事になりません・・・・・・・




っさ 気を取り直して ビーズですよ~

本年一発目って事で




P1040362.jpg

                         (はみ出んばかりに!!)


P1040364.jpg獅子舞とか・・・・


こんなんばっかりアップしてると
「カワイイ系は作れんのか~」 とか 聞こえてきそうなので


P1040368.jpgティガー


ティガー と来たら・・・・


P1040370.jpgプーさん


折角なんで



P1040372.jpgディズニー繋がり・・・


ディズニーキャラで今人気と言ったら・・・・


P1040371.jpgコイツ 



本年も総帥様のビーズも宜しくお願い申し上げます。。。



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



PS
次回は必ずプラネタにしますので・・・・・






ナーフ

タイトル見て??な方が大半だと思いますが


息子がお年玉で買ったおもちゃです


モノは

P1040347.jpgコレ

なんともアメリカンな銃のおもちゃなんですが

コレが意外とおもしろくって

P1040348.jpg
分解していろいろ組み換えれたりとか

P1040349.jpg
弾はマガジンに6発 スポンジ性で当たっても痛くないです

っが 飛距離は10m以上

コレを買ってからと言うもの
「戦おう」「戦おう」と言われて・・・・

私が使ってイイ武器と言ったら
息子がコイツを買うまで愛用していた


P1040350.jpgコレ

一応
P1040352.jpg
分解 組み立て可能なんですが

音と光だけで攻撃力0

P1040351.jpg
比較しても この弱弱しさ・・・・・

当然毎回蜂の巣にされ

あんまり悔しかったので・・・・・・・











P1040353.jpgコレ買っちゃった!!


見よ!
P1040355.jpg怒涛の35連射!!



         も~ 負ける気しね~~♪




っと 思ったのも束の間・・・・・


マガジンに互換性があるのに気付かれ


P1040358.jpg  盗られた~~~

哀れ6連射になってしまったマシン・・・・


昨晩
私が総帥様のケツにお見舞いしたのをきっかけに

「総帥様のケツ狙い」が大流行!!

結果
逆鱗に触れ 3日間使用禁止に・・・・・・


そして私のマシンは没収 次男の物に・・・
私はP1040359.jpg音と光に返り咲き・・・・・・・・・


ナーフ 恐るべし・・・


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あけましておめでとうございます~

今日から仕事始めです

正月休み中プは・・・・・



まったくしていません!!\(^▽^)/


とりあえず 今日までの流れ


31日 18:00までお仕事
    夜 除夜の鐘を家族で突きに行き その後初詣

1日  総帥様のご実家へ & お参り

2日  私の実家へ

3日  家族でスキーへ

4日  家族で買い物

5日  午前中 商工会議所(年末調整)
    午後  総帥様のご実家へ


ってな 感じで終了しました~

スキーは伊那に行ったのですが
なかなか良かったです~ まさにファミリーゲレンデって感じで

息子達も大はしゃぎ
っで 来週の成人の日も行く事になっちゃいました・・・・・

買い物は
私の買い物は一切できず・・・・(泣
しかし しかし
地元のスーパーで3000円分のレシートでクレーンゲーム一回ってイベント?があり
試しにやってみたらWのシールゲット!!
                 幸先イイスタートっぽい???


そー言えば
今年はまだジョーシンへ行ってないな~


プの再開は成人の日以降かな??? 寒いし・・・・


でわでわ~ 今年も宜しくね~(⌒∇⌒)ノ""


 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

