プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



でけた!!


ピンボケ ドン!!www

P1120162.jpg

F91 完成しました~~


誕プレでくれた またちゃんありがと~~~ぅw


P1120164.jpg

P1120165.jpg

P1120170.jpg
ウェスバーが思ってたよりかなりおっきかったw

P1120161.jpg

P1120167.jpg
うん かっこいい!!www



ジムスナⅡは
残りの表面処理をしつつ

P1120160.jpg
手首カバーパーツ新造したりとかして

今日 注文してたディテパーツが届く予定なので
それを付けたら工作は終了かな??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ちゃんとやってたよwww

ちょっと更新あいちゃいましたね~

お休みはなぜがタイピングする気になれないんですよね~~www

なぜだろう??


ま~ ネタが無かったってものあるんですけどねw

メイン作業が
F91のスミ入れとデカール貼りだったので


そのF91

P1120131.jpg P1120132.jpg
フラットクリアーまで終了
なんか ところどころ設定と色が違う気がするんだけど・・・

なんせ 青のF91で白の取り説が無いのでわかりませんwww


っま このままいっちゃおうかとw



合間製作のジムスナⅡは

P1120135.jpg P1120134.jpg
中学生に絡まれながら捨てサフ完了w


捨てサフ前に
P1120136.jpg
もも横をスジ彫りしたり

P1120137.jpg
足の爪伸ばしたり

P1120139.jpg
バックパックのディテ弄ったり


あとは全身のクリアランスの微調整なんかしてました



そろそろ次ぎのキットを考えないといけないですね~

MGゲルググの製作依頼wがきてるんですが
製作は早くても来月からって言われてるし

どうしましょうか??



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

さぁ~~~~  ネタがね・・・・・

無い・・・・・

ネタが無い・・・・・・・・・・www



作業ネタがホントに無いwww




ボクの周りで最近

ガンプラブログが盛り下がってる

とか

ガンプラブログを盛り上げよう

とか チラホラ聞きます


コメント残そうとかリンクを増やそうとか
なら モケダイの日記だけじゃなく コッチにもコメ残して・・・・www


皆さんいろいろ考えてるんですね~ 



ボクはと言いますと・・・・


ボクはボクにできる事を全力で!!
沢山作って 沢山更新www

リンクもコメ残しも
更新してるブログが無いと話にならないからねw






とか 言いながら・・・・・・

ネタが無いですwwww



F91 塗装してますが・・・・

頂いたキットが青のF91なのです

っで ボクが作りたいのは白のF91w


も~ね 
どこが白で どこが黄色とか

パーツ分けが思いの他大変だったりして・・・・・
分け間違いもあったりで  塗りなおしのオンパレードだったりで・・・・

P1120093.jpg P1120094.jpg
やっと白の塗装完了

使ったカラーは
P1120096.jpg
コレ ↑

白以外のパーツは
P1120095.jpg
コレだ  少ない・・・・・


今晩にも塗装完了しそうです



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

りにゅ~あるって凄いねwww

昨日は地元のヤマダ電機がリニューアルオープンで

丁度PCを買い替えたかったので
広告記載のPCを見にいったんですが



おもちゃコーナーに在庫処分コーナーがありまして
チラっと見てみたら


とんでも価格

P1110872.jpg P1110873.jpg
思わず買っちゃいましたwww

最初は2000円と思ってスルーした
コチラの商品も
P1110871.jpg
MGマインレイヤーが200円とか!?www



あぁ~~~ 肝心のPCもしっかり買いましたよ
格安で!!www 

これでボクもVistaからようやく7に (8じゃないのかYO!!ww)


御家に来るのは火曜日だけどね。




製作の方は

地味作業爆進中

P1110879.jpg
F91の表面処理 本体終了です

残るは
P1110878.jpg
武器と指


陸ジムは
P1110881.jpg
パテ盛り修正終了で 
洗浄 乾燥待ち

今晩塗装できるかな? 起きてられるかな??w


ガンキャノンも届きましたので
合間合間に平行で製作していきます


基本工作の質問等々きてますので
ガンキャノンの製作記字は

「ボク的」基本工作の説明をしていこうと思います

チョイチョイあげている内容とダブルと思うので
「またか」ってなったらスルーでお願いしますwww



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

マジでネタが無くなる5分前

寒いよ 

玄関先でのサフ吹きはキツイYO!!


通りから丸見えなので
登校中の中学生に話しかけられるからキツイYOwww


昨晩は
F91の残りのパーツを全て320でヤスって

今朝 玄関先で

P1110853.jpg P1110854.jpg
捨てサフ吹きましたwww

ボク 捨てサフは
タミヤの缶サフ使ってます 手軽でイイよw

缶サフは室内でやると 塗装ブース使ってても
ミストが大変なんで 玄関先でやってます

フィルターも直ぐ詰まっちゃうしねwww


っで
ボクが中学生に絡まれながらサフってる間に

超音波洗浄機が
P1110852.jpg
陸ジムのパーツをピカピカにしてくれましたww


ここから塗装と表面処理になるので
ネタが乏しくなりますね・・・・・


っあ 陸ジムのカラー買ってないやwww



そーそー ジャブジムのバーニア
P1110860.jpg
コレ↑使います

コレ↓の
P1110862.jpg
コレ↑使いますwww

がん父さんよろしく~~~w



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 | ホーム |  »

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

