プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



大したネタが無いときは・・・・

Mk-Ⅱの製作 頑張ってますが
大してアレなんで・・・・(何??)

腕が出来たらまとめてあげようかな~~~ みたいな・・・・www

久しぶりに総帥様がやってくれましたのでそちらを!


発端は
とと。。。さんちのポケプラ見ながら
「ポケプラもイイよね~」 なんて言ってたら

「ポケモンもイイかもね??」 って 







P1040880.jpg P1040881.jpg

P1040882.jpg P1040883.jpg

ピカチュー作ってきた!!
(台座はウチの坊主が映画で貰ったアルセウスwww)


ゆうちん喜ぶかな~~??
けんぼうはまだポケモン興味ないかな~~~???

一応 保育園カバンに付けれるようにって
ストラップをチェーンタイプにして 2個用意してあるんだけど・・・・



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




拝啓りりもも様

お元気ですか 違う違う


えぇ~ 今日は極めて個人レベルの記事で・・・

「だったらメールでやり取りしろや!」 とかいわれそうですが・・・


ネタが無いのであえて記事にした!!



メロンちゃん 一応できました~


P1040452.jpg P1040450.jpg P1040453.jpg

ど~でしょうか??

総帥様からの質問なんですが

「見せて頂いた画像では左前足だけが白く見えたのですが
      実際はど~なんでしょう?一応白く作ってしまいましたが・・・・」

って 事なんですが  ど~なんでしょう???
もし 全ての足が同じ色 もしくはこの足も白 なんて事があれば作り直すそうです


P1040455.jpg P1040456.jpg
こちらは足の色は関係なくなるタイプだそーです


一応
P1040458.jpg
ツーショットwww


ご所望でしたら遠慮なく!!
ご住所等教えていただければ お送りしますよ~
                   (無料で) 
ってかね ウチにあってもアレなんで 貰ってほしい。。。

参考までに
ストラップ希望とか どちらのタイプを何個とかもOKです~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






変えてみた・・・

突っ込まれる前に

ブログタイトル変えてみた



そー

っつ~事で 本日もビーズネタ


ホラ
ご依頼の品は納品前にお見せしないと・・・・www


またろうさんご依頼 第二弾

P1040411.jpgなんだコリャ~??


P1040410.jpg P1040409.jpg P1040408.jpg

   ぱ      ん       だ です。。。


ササ食ってます 


月曜日 お持ちしますね~♪



こんな記事ばかりアップしてると 
ただでさえ少ない読者様が更に減ってしまいそうなので

ちゃんとプラして記事書かなくっちゃいけないのですが・・・・・



ホラ

ここ数日 雨だし  雨だし  雨だし・・・・・・・

って 言い訳が多いとピン芸人みたいとか言われそうなので


なんだかんだで 少しは進んでるところを



ジャンッ
P1040412.jpg
フレームは完成してます
塗って組んだだけなので 記事にできなかったんですよね~


次の更新はちゃんと

「プラモをじょうずに作り隊」
になる・・・・・・・・ハズ・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・




でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


続 ダッフィー

総帥様のビーズネタ 2連発でつ。。。


寒さと強風でプはできないし・・・・・


昨日紹介したダッフィーですが

総帥様
ど~も納得いかなかったみたいで 手直ししたそうです


コチラ
P1040405.jpg P1040406.jpg

「どこを???」

っと 思ったアナタ 


     正解!!


私も解りませんでした・・・・www

肉球の模様を追求したそうですが・・・・
       (なぜに肉球に拘るのかわかりませんが。。。)


P1040407.jpg
比べるとわかるんですけどね 違いが
         (向かって右が修正後です)


ご依頼主様のまたさんから
「ストラップ付き希望」との事だったので ストラップも付いてます~
            (本来の依頼主様はストラップ無しだそうです)


っさ 今晩はちゃんとプラしよっ


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ダッフィー

タイトル見て
  なんなのか即座にわかった

        そこのアナタ



間違いなく


    ディズニーマニアです!!



私は全然知りませんでした・・・・
なんでもディズニーシーのニューキャラらしいですね~
                         ど~でもイイけど・・・・

まんでもミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみらしいですね~
        逆かもしれないけど・・・・


現物見ると
プーさんとミッキーを足して2で割った様な
なんとも微妙なキャラなんですが 今 かなり人気らしいです

そんな人気のダッフィー
総帥様のところにも依頼が来ました

最近は
「○○作ってください」って 依頼が来るそうです
                    (知らんかった・・・・・・)

そんな総帥様が作ったダッフィー

コチラ
P1040402.jpg P1040404.jpg

問題は
果たしてコレがダッフィーに見えるのか?

一応
足裏の肉球?模様がミッキーになってるっぽいので
それも再現したそうですが・・・・・

ダメ出しがあれば
納期の前に手直しするそうですので

ご意見 ご感想 お待ちしています


 でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 | ホーム |  »

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

