プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ギャラリー完成。。。

昨日はお休みでしたが
前日のギャラリー消滅ショックからか 
38度のお熱を出してダウンしていました・・・・(今は37度前半)

しかし アレですね
1日ゴロゴロしているのも退屈で・・・・

P1020980.jpg
コレ パチってみた。。。


そんでもって 一昨日の話なんですが
     今年初
P1030047.jpg
コレ 捕まえた!! (コクワガタ)



さてさて
一昨日ブっ飛んだグフカスギャラリー
なんとかかんとか 完成しました~
コチラ→P1030039.jpg

これで 本当にEx-sに専念できる。。。

って その前にお熱を下げないと・・・・・


でわでわ~


グフカスタム 取り返しのつかない事を・・・・

痛恨のミス

っても 毎回完全撤収の私としては・・・・ですが・・・・・・


手痛いミスを・・・・・・




それは・・・・・・・




    P1020870.jpg塗り忘れ!






たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

塗装ブースを出さなければ・・・・・・・





たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

エアブラシ一式を出さなければ・・・・・





たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

準備と片付けに20分・・・・・・・


本来投げ出すところなんですが(筆塗りで済ませたりとか・・・)

しかし これはトータスさんにあげるモノ・・・・・・
              そんな事は言っていられない。。。


頑張りました!


俺 頑張りました!!


P1020878.jpg  P1020879.jpg

昨晩2:00 なんとか完成!!痛アッガイもね。。。

あとは本アップの撮影なんですが

今晩は・・・・・・   たぶん・・・・・・・・   寝る!



でわでわ~。


グフカスタム  ガトリンぐぅ~

ど~やら 
私の認識と 世間一般の認識がズレていたようで・・・・・


グフカスタムのイメージなんですが



「サーベルフリフリ 走り回ってる」 ×

世間様
「どっしり構えて ガトリングぶっ放してる」 ◎

っの 様で・・・・・・


当初 ガトリングシールドはオミット予定でしたが
たんこぶさんにもお前も「作れ!」って脅迫されたので

急遽 作る事にしました~
画像 302
とりあえず サフまで終了ですが
シールドガトリングだけでこの量・・・・・・・(そりゃ肩上がんね~よ って感じです)


でわでわ~

グフカスタム ディテアップ②

3日連続更新キターーーー!!
                             (近い将来確実に反動が。。。)


いや~ 今日は更新する予定じゃなかったのですが(汗)
                             (も~イイって)


私なぞから見たら大手凄腕ブロガーさん

以下コピペ (勝手に引用しちゃってすいません・・・・)

>たまには作業しましたよ~~!
>てな感じしないと...
>私のとこみたいな超弱小ブログは 閑古鳥が鳴くorz

なんて 言うもんだから
            (だからも~イイって)


え~ でも今日はちゃんとネタが。。。

画像 287 画像 288 画像 289
っつっても コレだけ・・・・・

本体のディテアップはこれで終了ですね!

サフチェックして 塗装に入っていきま~す。。。
   誰かさんと違って ホントに本体の改修はこれでしゅうりょうですよ。


今日はクリアー塗装できそうですね~
でも眠い・・・・・・・
今晩は寝ちゃうかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でわでわ~

グフカスタム ディテールアップ

いやいやいやいやいやいやいや

昨日はn兄さんのとこでシナンジュを大々的に紹介してもらっちゃって

テンションサマナーです~~~ 


そんで 製作の方もヤル気マックスなんですが!!

昨晩の作業 グフカスのディテアップ
画像 251 画像 252
これだけ???(汗)


い・いや~~~~ 他にも


画像 253穴あけたり


画像 254プラ板貼ったり・・・・・・・・・

汗・汗


ほ・ほら  こーゆー作業って 
やってる時間より 考えてる時間の方が遥かにかかっちゃうって言うか


考えてる時間 : 作業してる時間 : シードDVD見てる時間

そ・そんな感じで・・・・・・


ヤル気とは裏腹に 作業はあまり進んでいなかったりして・・・・・・・・・・・




業務連絡
久しぶりのリンク追加です~
ガンプラ好きのお父さんの決意ガンプラ好きのお父さん
ご本人 ビギナーとおっしゃっていますが・・・絶対嘘!www
だって スゲ~細かくディテアップしてるもん。。。。

同じ愛知県民 いつか会える日を夢見て
今後とも よろしくお願いします~


でわでわ~

 | ホーム |  »

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

